うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も楽しい休日散歩
2012長岡公園483
今日も休日の為にたくさんのお友達わんこに会えました。
もちろんまずはのこちゃんと6時半に集合!
上向き視線のディーンに下向き視線ののこちゃん。

2012長岡公園484
おやつ休憩の場所では見つめあって笑顔になっていますね~。

2012長岡公園485
のこちゃんの笑顔のかわいらしさを披露♪

2012長岡公園486
はなちゃんと会うとのこちゃんは別犬のように弾けます。
この時ばかりは枝を咥えたのこちゃん同様ワイルドになります。
昨日に引き続き福之介くん他たくさんのお友達わんこに会いその都度ご挨拶やら遊びやら。
ケイちゃん以外にはみ~んなに会えたね♪

2012長岡公園487
本日のピックアップ写真!
トリミングしたばかりのジョンくんのお耳、最高ですっ!
ジョンくんはディーンと同級生の幼馴染です~。

2012長岡公園488
本日一番お気に入りの写真はこれです。
ディーン、アナタの胸は実に立派です>爆
昨日のグリーンも今日のピンクもおソロで着ると華やかに見えて好きです~。
今日は6時半集合から8時50分解散まで2時間以上たっぷりとお散歩(ほとんど遊び?)して
ディーンは大満足で帰宅後遅い朝食をむさぼり爆睡しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.01 15:00 / CM[4]





アラ~またお互いそっぽを見てる
と思っていたら やっと見つめ合ってにっこりなのこちゃん

ネ のこちゃん笑っているほうが可愛い~~

お互いピンクが似合い可愛くていい感じです

今日も沢山のお友達ト遊べてディーン君良かったdrすね
それにしても2時間とは凄いお散歩&遊びですね


ヒカルママ | URL | 2012/07/01 16:03 [編集]


ヒカルママさん
おソロで着ると目立つしかわいいですよね!

のこちゃんは笑顔がとてもかわいいんです。
でもワイルドに豹変した時も楽しいですよ。

去年と異なり今のところ涼しい朝なのでたくさんお散歩できます。
去年は朝の4時台でも25度以上あって蒸し暑くて耐えられなかったのに
今年はどうしたんでしょう?
パリちゃん | URL | 2012/07/01 16:34 [編集]



今朝は太陽がなかったので、比較的お散歩し易かった!
雨は大丈夫でしたか?15時あたりから雨予報でしたので
お昼に2時間都立公園へお散歩へ出かけました。
去年はこの時期4時台で25℃だったんですか?
今朝は6時前で22℃。25℃なんてまだありませんね~。
梅雨が開けたらソレくらいざらになるんでしょうね。
うわぁヤダヤダ

vivoママ | URL | 2012/07/01 22:03 [編集]


VIVOママさん
そうですね。
少し雨の前の蒸し感がありましたがお散歩し易かったです。
雨の降り出しは4時頃でした。

去年のブログを見たらこの時期は基本5時で雨が降りそうだったり
異常に暑かったりすると4時台だったようです。
不思議と4時台~5時位の方が蒸しっとしていて6時台に涼しい風が
吹く日があったりしました。
もう少し後に完全に4時半前頃集合していたのに広場は
蒸し風呂のようで地面から1m程の高さに蒸気があるように見えていて。
その頃は25度で不快な早朝散歩でした。
今年は明らかに去年より今のところ涼しいですよね。
パリちゃん | URL | 2012/07/02 01:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】