うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おはようございます
2012長岡公園445
休日の清々しい朝散歩です。
今日はのこちゃんがお出かけということで待ち合わせはありませんよ。

2012長岡公園446
えっ、何ですって???

2012長岡公園447
一人ぼっち散歩になると思っていたらまずは”ごきげんよう”

2012長岡公園448
ベビーフェイスで人気犬のチョコくんですが実はディーンと同級生でして
お互いに間もなく8歳になります。

2012長岡公園449
ディーンくんおはようございます、ペコリ<チョコ
うむ、苦しゅうない<ディーン

2012長岡公園450
何で電車ごっこみたいに同じ方向向いて座っているの?

2012長岡公園452
チョコくんと一緒にお散歩していたら”芝ガール”発見と思ったのに…

2012長岡公園456
ころくん(柴・元♂・6ヶ月)でした。
早速ガウって脅かし子分にしておきました。

2012長岡公園454
ハートちゃんにも会えて一緒にお散歩しました。

2012長岡公園453
でもハートちゃんまたテンション下がってブルーな雰囲気に。。。

2012長岡公園451
そこへ”待たせたな~!”と元気良く登場したのが福之介くんです。
みんなでご挨拶したり仲良く絡んでいたら、、、

2012長岡公園455
すごい勢いで登場したのが明るくて人気犬のはなちゃんです。
いきなり全員のテンション上がる上がる!
皆で挨拶してじゃれ合い戯れて大満足なお散歩となりました。
あれっ?一緒に遊んでいたもずくちゃんの写真が全然無いわ。
のこちゃんが来ないからつまらなそうに1周歩いたディーンだったけれどその後
たくさんのお友達わんこに会えて最高の休日だったね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.06.23 21:00 / CM[2]





うわ~~沢山お友達がきましたね

皆んト仲良く遊べてディーン君良かったですね
しかし暑いです 朝散歩に限りますネ

2枚目のディーン君かわいいです
こんな顔初めてみました
ヒカルママ | URL | 2012/06/24 12:17 [編集]


ヒカルママさん
だんだん暑くなり早朝散歩へと移行しなければと思うこの頃です。
まだ6時台ですのでそろそろ5時台かな~。

2枚目の写真、鼻デカみたいですよね~>汗
パリちゃん | URL | 2012/06/24 17:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】