うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室
2012生け花017
今日は剣山を使わずに水盤に行ける手法だったのですが、、、
角の無い水盤で非常に難しくこの花材で私の腕では無理だと言うことで片方だけに
三日月型の一番小さな剣山を使わせていただきました。
花材…紅すもも・キャロットフラワー・りんどう

2012生け花018
生け花の後のお茶タイムでは…
美味しい紅茶に東京ばななやバウムクーヘンの他にこちらの~
先生手作りのアイスクリームがっ!
リコッタチーズとパイナップルのラム酒漬け入りでプロ顔負けのお味でした。
連日手作りのウマウマをいただけて幸せ~♪

2012自宅067
帰宅するとこちらのお方が…さぞや美味しかったんでしょうよ~な目つきで、、、
クーパパの仕事場の椅子にど~んと寛いでいて怖いんですけれど…。
朝は地面が濡れていたのでお散歩パス、夕方は疲れたからパス。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.06.22 23:59 / CM[4]





今回も難易度の高い生け花何ですね

剣山を使わないで建たせるなんて出来るんですか
凄ーい~~

美味しいスイーツの香りで帰宅したのに
お散歩が無いので少々ご立腹なディーンでしたかね
ヒカルママ | URL | 2012/06/23 20:54 [編集]



朝なんかお散歩どころじゃありません!
って位豪雨でしたよ。
外の様子をみて路面が乾いた午後一で1回目、夕方2回。
坊ちゃまは、すっぽかされたみたいですが、余裕で
寝てらっしゃいますね~。さすがオオモノ♪
vivoママ | URL | 2012/06/23 21:57 [編集]


ヒカルママさん
お友達は剣山を使わずに何とか活けましたが私はプチギブアップでした>汗
花器によって難易度が変わりますね。

ディーンはご機嫌で出迎えてくれましたが日中のお散歩は、、、ね!
パリちゃん | URL | 2012/06/24 17:22 [編集]


VIVOママさん
え~そうなの?
こっちは朝には雨は上がっていましたよ。

でもVIVO家はちゃんと地面の様子を見て時間外(?)でも
ちゃんとお散歩するから流石です~。
ディーンは諦めているのかな・・・。
パリちゃん | URL | 2012/06/24 17:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】