うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まだ食べるのか・・・
2012長岡公園443
朝から晩まで美味しい物三昧で大満足だった昨日が明けて・・・
今日はいつもの平和な早朝散歩、のこちゃんと一緒~♪

2012長岡公園444
珍しく今日は同じ方向を見ております。
、、、で昨日あんなに食べまくったんだから今日は胃腸の休養日かと思いきや~

2012カフェ103
今日は3ジャックのももこさんと一緒にこちらでランチです>汗
お気に入りのお店なのにお久しぶりです。

2012カフェ106
パスタランチ(一番お手頃ね)にしました。

2012カフェ104
左上…ペンネ茄子とベーコンのトマトソース(私)
右上…ニョッキ鶏挽と茸のトマトクリームソース(ももさん)
左下…パン(2人分)以前は3種類で私の大好きなグリッシーニがあったのに無くなっていた。
右下…ドルチェ(ラズベリーチーズケーキ・ヨーグルトムース・フルーツ)

2012いただきもの060
そしてこちらはももこさん手作りのチーズケーキです。
有名なペンションのチーズケーキのレシピで習ってきただけのことはあって絶品でした。
周りのタルト生地も絶妙にサクサクしていて私の大好きなベイクドチーズケーキです。
ホールの半分は私が食べました>大汗
ももこさん、お世辞無しにとっても美味しかったのでまた作ってきてください。
待ってま~す!!!

@こんなに食べてばかりだから胃の調子が…なのね、きっと。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2012.06.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】