うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング~♪
2012長岡公園440
やっぱり早朝は気持ち良いぞ~今日はのこちゃんと楽しくお散歩♪
毎度のことですが…どうものこちゃんはカメラを向けると偉そうな態度をとります>爆

2012トリミング014
そして今日は【ハッピードッグ】さんで月に一度の”男前”により一層磨きをかける日です。
マイクロバブルバスモンシュシュコースで心も身体もリフレッシュ♪

2012トリミング015
ホェ~気持ち良くてたまらん<ディーン

2012トリミング016
ドライも念入りにお願いしますよ。
乾かし残しは皮膚と毛並みによくありませんからね。
ここまでは大好きなパパ担当です。

2012トリミング017
そして若作りの為の部分カットはベテラントリマーのKさん担当です。

2012トリミング018
おかげさまでこんなにピカピカになりました!キラリ
紫陽花のバンダナがとっても素敵~。

2012トリミング019
特別に裸の後ろ姿もご披露しましょう~。

2012トリミング020
そしてお楽しみのパパとのお遊びタイムです。

2012トリミング021
シャンプー後は興奮するディーンですのできっと弾けて遊んだことでしょう。

2012トリミング022
後はお母さんのお迎えを待つだけだよ~<ディーン
今日もディーンの為に2号店から駆けつけてくださったパパ、ありがとうございます。
またまたうれションしちゃってどれだけパパのことが好きなんだか…>汗
来月もボクの為に来てくれるといいな!<ディーン

2012トリミング023
今月はディーンのお誕生月なのでかわいい額入り記念写真です。
2歳になった翌月から毎月お世話になっているのでこれで6個目。
これからもよろしくお願いします。
@3号店はディーン家からとっても近いので送迎がすごく楽になりました。
 ディーンのお友達のみんな~”ディーンの紹介”と言って予約すると初回半額!
 ディーンも半額になるのでWハッピー♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2012.06.18 16:42 / CM[4]





ディーン君きれいになって男前ですよ

なんと気持よさそうにしているのね

トリマーさんとも相性があるようですね
バブルスの為にパパさんに来てもらっているのね

でも御得意さんだからのことなのでしょうね
額に入れてくれて良い所ですね


ヒカルママ | URL | 2012/06/18 19:55 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。
ずっと本店のママに担当していただいていたのですが遠いの。
ラムちゃんが通っている2号店でパパがオーナーをしています。
そして人気店なのでOPENした3号店はディーン家からすぐ近く。
ベテラントリマーさんはディーンが通い始めて1年経った頃から
ずっと本店にいらしたのでママの次に長いと思います。
ディーンはヒトを選ぶのでパパ・ママ・Kさん以外には触らせません。
パパが来てくれるのでディーンも私もうれしいです。
パリちゃん | URL | 2012/06/18 20:04 [編集]



なるほど~!紹介すればお友達も初回は半額、紹介料
として紹介者も半額かぁ!!
坊ちゃまもう何回半額になったのかな?

ホントお手入れしていると、してないじゃ差が歴然!
若々しい毛並みです!
vivoママ | URL | 2012/06/18 22:10 [編集]


VIVOママさん
う~ん、10回じゃきかないから何回かな?
、、、しかも紹介したわんこが気に入ってくれてさらにお友達を
増やしているからまるで○○みたいだよ>笑

白い毛が目立つとやはり年とって見えますよね。
お手入れによって皮膚の状態もすごく良いのでやめられません。
パリちゃん | URL | 2012/06/19 16:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】