うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室とのんびり散歩
2012生け花016
今日は涼しげにガラスの花器で活けました。
花材…カーネーション・デルフィニウム・ハラン
ガラスの花器の中にハランを入れて見せる活け方です。

2012長岡公園438
朝の散歩ではジョンくんと一緒に雑木林を歩きました。

2012長岡公園437
のこちゃんはお散歩お休みなの~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.06.15 19:00 / CM[4]





生け花 色が鮮やかでそれでいて涼しそうです
ガラスの効果でしょうか

センスのない私 こんなステキなのが家にあったら
触れないで避けて歩く気がします

今日のディーン君すっきりしたお顔していますね
ヒカルママ | URL | 2012/06/15 22:24 [編集]


ヒカルママさん
カーネーションは淡いピンク色のもあって選べました。
本来なら私は淡いカーネーションを選ぶのですが何となく…。

ディーンはのこちゃんと待ち合わせではなかったので
いつもより少し遅めで眠くないんだと思います>笑
パリちゃん | URL | 2012/06/16 00:15 [編集]



濃い色のカーネーションがとても綺麗で芍薬みたいです。
のこちゃんがお休みでも別にお散歩をしてくれるこがいて
ちゃ~んと歩いてくれてよかったですね♪
うちは雨前日なので4回散歩をこなしました。
今朝も雨じゃなかったので行ってきましたよ~。
vivoママ | URL | 2012/06/16 12:09 [編集]


VIVOママさん
濃いカーネーションお花が大きくて立派でした。

昨日お散歩たくさんしてあげようか迷ったけれどディーンが
さっぱりしていたのでいつも位に…>汗
今朝はどうせ雨だろうとゆっくり起きたら、、、
いつも通りならお散歩行けたのに失敗しました。
当然お散歩無しになりました~>汗
パリちゃん | URL | 2012/06/16 13:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】