うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プライムランドひぬま~①プールで泳ごう!
2012ドッグラン155
朝から暑くて期待の高まる中、茨城県の【プライムランドひぬま】にやってまいりました。
北関東自動車道のおかげで我が家から45分程(すっ飛ばしています>汗)で到着!
本日のメンバーはいつものジャック仲間&ケイちゃんとゴルのジャムくん御一行様
(画像はラム家からお借りしました)

2012ドッグラン172
ドッグランもメガ・大・中・小と4つもありますがプールも大小あります>驚
ドッグランでサクっと放牧してとにかく日差しが強い今のうちにプールを楽しもうってことで
大きなプールに向かいます(ドッグランの下の方にあります)

2012ドッグラン162
着くなり泳ぎはお任せよ~なラムちゃんはスイスイ泳いでいます。

2012ドッグラン161
ケイちゃんは居合わせたお友達と誰とでも仲良くおもちゃを追って泳いでいます。

2012ドッグラン171
そして何と、ダリくんは実は泳ぎが得意だと判明しました!

2012ドッグラン156
こんな感じでラムちゃんと一緒にスイスイ泳いでいました。

2012ドッグラン160
チップくんはライジャケをかっこ良く装着しておもちゃを咥えて楽しそう~。

2012ドッグラン163
ディーンもライジャケ着用で気に入ったスタンプーの子を追いかけています。

2012ドッグラン164
丘の上でもめったに口を開けないディーンですが水の中でも同じです。
決して水を飲まないようにキリっと口を結んで泳ぎます。
水を飲みながら豪快に泳ぐラムちゃんとはえらい違いだ。

2012ドッグラン165
正面から見るとまるで”ラッコ”です>笑

2012ドッグラン157
ゴル率が高く待ち合わせをしたジャムくん御一行様の他にも数頭いて
さらにバニちゃんやスタンプー、ラブなどの大型犬がたくさんいて賑わっていました。

2012ドッグラン158
でもみんな泳ぐのに夢中だからかフレンドリーだからか喧嘩ひとつ無く平和!

2012ドッグラン159
いろんなお友達とおもちゃを追いかけて泳いでいる姿が微笑ましいですね。

2012ドッグラン166
ゴル達大型犬はブルブルも豪快でしてヒト族もしぶきを浴びて楽しんでおりました>笑

2012ドッグラン170
あれっ?ルカちゃんはどうしたのでしょう???
ルカちゃんこちらの勢いよく出てくるお水がお気に召したようで顔から浴びたり
飲んだりしてご満悦でした。お腹壊すよ~。

2012ドッグラン167
で…実はディーンはライジャケ着用しなくても(むしろ着用しない方が)泳げまして~

2012ドッグラン168
相変わらず口元をキリっとしめてラッコのごとくスイスイと泳いでいます。

2012ドッグラン169
身体も水の上に出ていますのでしっかりと手足で水をかいているのがわかりますね。
泳げない訳ないんですよね。だって1歳前から特訓されていますから…。
(川でも海でも投げ放り込まれて必死で犬かきしていたことを思いまだします>笑)
でもお坊ちゃまだからたま~にだけ泳ぐことにしておきましょう、疲れるしね。

午後編に続く…

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2012.06.10 23:59 / CM[2]





ディーン君上手ですね
ジャケットはない方がプールでは良いですね

ラッコですか~~可愛いですね
ついついオーナー達は黄色い声を上げて応援してしまいそうです

これだけ大きいと泳ぎやすくて良いですね
ヒカルママ | URL | 2012/06/12 09:32 [編集]


ヒカルママさん
犬達は静かに泳ぎ飼い主は黄色い声援って感じでしたよ~。
笑い声が絶えずとても楽しかったです。

ディーンは泳げるのですがあまり体力がないので無理はさせません。
お坊ちゃま育ちですので・・・>汗
ラッコに見えるでしょ?
パリちゃん | URL | 2012/06/13 19:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】