うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室とロシア土産
2012生け花015
今日は暑いですね~真夏の陽気です。
汗をかきかきお花を活けてまいりました。
花材…梅花うつぎ・グロリオーサ(お花の2種活けです)

2012いただきもの053
昨日一緒にお出かけしたCちゃんからお教室の皆にロシア土産がありました。
ロシアといえばマトリーシュカが有名ですがお値段を聞いて驚きました~。
ん十万円もするお顔以外の絵柄が物語風になっているものもあり素敵だったそうです。
お安いものはメイドinチャイナだそうでなるほどね~と。
、でお土産はこちらのとてもかわいい楊枝入れ。
(逆さまに入れてあるのかと思ったら両側とも尖っていてこれまたビックリ!)
私は綿棒を入れて化粧品置き場に飾ろうと思います。
さて、この5個の中から私が選んだのはどの子でしょう?
手前はとても美味しいチョコレートでした♪

2012長岡公園429
朝の公園散歩ではおしゃべりに花が咲きお別れ前の駐車場にて記念撮影。
おいっ、写真だってよ~座ろうぜ<ディーン

2012長岡公園430
のこちゃん、アナタは何を見つめているのでしょうか?

体重 大台を割るまで秘密(解禁になる日も近いかも?)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+砂肝焼き・レバー焼き
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.06.08 15:55 / CM[6]





右のブルーの方かと。当たると何か頂けますか?
フランまま | URL | 2012/06/08 20:05 [編集]



生け花いいですね
赤に白が可愛いです

目がパチコの右から二番目ですか
ヒカルママ | URL | 2012/06/08 20:43 [編集]


フランままさん
ブブ~!まだ私の好みを熟知していませんね>笑
向かって右から2番目と左から2番目のどちらかにしようと
思っていましたが先生が右から2番目を選んだので
私は左から2番目をいただきました。
私以外のお教室の皆さんはしょっちゅう海外旅行に行くのですが
お土産選びは先生→私→他の皆さんの順番で選ぶと決まっています。
えぇ、私我儘だから甘えさせてもらっているの>爆

この手のクイズは当たると何かしらプレゼントと決めていますが
正解でなくて残念でした。また次回をお楽しみに…。
パリちゃん | URL | 2012/06/09 10:10 [編集]


ヒカルママさん
今回はお花の2種活けで花つきが良かったので満足に活けられました。
玄関が明るくなり良い香りに包まれています。

↑でご説明した通り向かって左から2番目の子をお持ち帰りしました。
もう1個の候補の右から2番目を当てたヒカルママさんは惜しかったです。

パリちゃん | URL | 2012/06/09 10:13 [編集]



昨夜書き込んだんですが、どうもネットの接続状態が
よくなくてフリーズしてしまい電源を落としました。
だっていまだにADSLなんだも~んv-15

書き込んだものは外れでした!
顔はどれもロシアっぽく青いアイシャドーで好みでは
ないのですが、私だったら唯一のブルーかな~と。
実は赤がいいんですけどね。2つあるから....。
vivoママ | URL | 2012/06/09 11:29 [編集]


VIVOママさん
珍しいですね、VIVOママさんが外すとは・・・。
今まで私の好みを外したことが無いのでは???
この他に全体がオレンジ色のがあったのですが誰も選ばなかったので
昨日お休みした人に渡る予定です>笑

先生が選んだ子が一番かわいくてお洋服も紺色で綺麗な模様でした>笑
パリちゃん | URL | 2012/06/09 14:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】