うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ランチ&公園散歩
2012カフェ089
今日はCちゃんとランチ&化粧品の買い出しです。
先月移転しNEWOPENしたばかりの【とらっとりあ天野】さん(向かって左側の入り口)と
【る・ぱてしえ天野】さん(向かって右側の入り口)に行きました。

2012カフェ090
左上…前菜とサラダの盛り合わせ(テリーヌ・ガレット・フリッタータ・自家製ピクルス他)
右上…グリンピースの冷製ポタージュ
左下…鶏肉ときのこのクリームリゾット(私)…絶品でした
右下…生海苔とアンチョビのニョッキ(Cちゃん)

2012カフェ091
デザートは【る・ぱてしえ天野】のケーキの中から好きなものを選べます。
私はこちらの胡麻とホワイトチョコレートのムースにしました。
ムースの向こう側にアイスクリームも添えられていて大満足。
他にパン2種とコーヒーもついてお腹いっぱいになりました。
帰りに【る・ぱてしえ天野】でケーキではなく焼きたてのパンを数種類買って帰りました。
満員御礼で予約して行って大正解だったけれど何となく落ち着かない雰囲気の店内でした。
お味は以前あったお店より何となくまろやかな感じになったのは気のせい?

2012長岡公園428
さてお出かけの日の朝散歩は念入りですよ~>笑
今日はのこちゃんと一緒にお散歩!
相変わらずのこちゃんは何処を見ていることやら…。

2012長岡公園427
ん?のこちゃんママの手作りおやつの時間かな?

2012長岡公園426
仁くんにも会ってご挨拶~♪

2012長岡公園425
失礼しちゃうよ~。
のこちゃんと仲良くご挨拶していたランちゃんはディーンが近づくとこの通り…。
何も逃げることはないじゃないの~>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+砂肝焼き・レバー焼き
デザート ヨーグルト
カフェ / 2012.06.07 16:34 / CM[4]





建物もステキですがお料理もステキ
ランチではないようですね

U市にはステキなお店が一杯ですね

のこちゃんとのお散歩ディーン君良かったですね

そうそう今日タンク届きました
可愛くて涼しそうでステキです

のこちゃんが着ていて似合っていて嬉しくなりました
早速着せてみます
パリちゃん有難うございました
ヒカルママ | URL | 2012/06/07 21:06 [編集]



ケーキ屋さんのパンは材料がいいので美味しいですよね!
パンは何種類位おいてあるのですか?
バターたっぷりのクロワッサンやブリオッシュが期待できそう♪
もう冷製スープが飲みたい季節です~~~。おいしそう

ふふふ。うちは明日だなぁ
vivoママ | URL | 2012/06/07 22:03 [編集]


ヒカルママさん
美味しかったです。
コストパフォーマンスも良いのですが店内が落ち着かない雰囲気
でしたのであまり私の好みではないお店になってしまいました。
別の場所にあった時の方が好きでした。

うるとら印をいつもご愛用いただきありがとうございます。
がんがん着せて暑さ避け汚れ防止に活躍させてくださいね。
パリちゃん | URL | 2012/06/09 09:53 [編集]


VIVOママさん
ちょっとソフト系のパンばかりでしたが色々な種類が
ちょこちょこっと置いてあり気軽に購入して行ける雰囲気でした。
バターたっぷりのクロワッサンやブリオッシュ無かったの~。
こういうのが好きなのに・・・。
パンに拘っていない人にも愛される系のパンでした。

冷製スープすごく美味しかったの!

うるとら印気に入っていただけると良いな♪
パリちゃん | URL | 2012/06/09 09:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】