うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと蒸し暑かった朝の公園
2012長岡公園402
夜中に地震があって変に目が覚めるわ、朝は濃霧だわで早朝からちょっと
蒸し蒸しした公園でのこちゃんと楽しくお散歩しました。
こんな記念写真が撮れるまでにいろんなポーズののこちゃんがいるんですけれどね>笑

2012長岡公園399
今日はお散歩中のお水(薄めた牛乳水)休憩の様子を…
お二人さんとも真剣に飲んでいますがディーンの視線はのこちゃんの口元に!

2012長岡公園400
自分が飲み終わってもまだ飲んでいるのこちゃんを見つめる視線。

2012長岡公園401
ちぇ、一滴も残っていないじゃないか・・・<ディーン
一応飲み終えたのこちゃんの器をチェックするディーンなのでした。

2012長岡公園398
あぁ、今日も気持ちの良い一日の始まりだ…<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.05.29 15:30 / CM[4]





朝から蒸し蒸ししていましたね。
雷も鳴っているし、降らない間にお散歩をと4回済ませました~。疲れた。

ふふふ、すずちゃんとご飯を食べているときもこんなです。真っ先に食べて押さえていないと、すずちゃんの
お皿に顔を突っ込みます(汗)
それに比べると、紳士は抑えが効いていますわぁ~♪
vivoママ | URL | 2012/05/29 17:58 [編集]



ディーン君 今日もの子ちゃんとお散歩出来て良かったですね
不思議な良し同士~~

そっか 牛乳を薄めて揚げると言いですね
早速 真似してみます

パリちゃんは半々くらいで薄めているんでしょうか
ヒカルママ | URL | 2012/05/29 22:01 [編集]


VIVOママさん
明らかにおかしな気候ですよね。

VIVO王子はすず姫と仲良しで良いな~。
幼馴染っていつまでも仲良いよね。

ディーンも家の中だとどうかな~?
一応お外だと我慢しているのかも?
パリちゃん | URL | 2012/05/30 22:06 [編集]


ヒカルママさん
はい、不思議な仲良しなんです!
どっちかっていうとディーンはのこちゃんのことを妹として守っています。

ディーンはお水をまったく飲まないので獣医さんのアドバイスで…。
ジュースを薄めてもとにかく水分を摂らせることが大切だからと。
半分なんてとんでもない!
10倍位です。匂いがつく位って感じかな?
パリちゃん | URL | 2012/05/30 22:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】