うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日曜日の公園&うるとら印の新作
2012長岡公園389
日曜日の朝の公園です。
今日はのこちゃんは早朝シャンプーにお出かけなので来ないけれどお友達いるかな?

2012長岡公園390
ぐるっっと一周お散歩してさらに歩いていると~
月曜日の賑わっている公園で再会したマイロくんがやってきました。まずはご挨拶!

2012長岡公園391
おい!マイロ~いっちょ遊んでやろうか?、、、なポーズをしています。
ディーンがこのお誘いポーズを見せるのは気に入ったお友達だけにです!
楽しくおしゃべりしながら秘密基地までご一緒してさらに公園内を歩いていると~

2012長岡公園392
昨日も会えたハナちゃんとバッタリ!
チョコくんも加わって・・・

2012長岡公園393
本日のハナちゃん、ジャック男子3頭にモテモテでした~>笑

2012長岡公園394
さらにマイロくんと楽しくお散歩していると~
おいら福之介だぞ~な表情で登場した福ちゃんファミリー。
Kくんはベビーカーの中でスヤスヤ寝ていました。

2012長岡公園395
福ちゃんとマイロくんは意気投合してリードがめちゃくちゃ絡むほどじゃれ合い…見つめ合う。

2012長岡公園396
とても微笑ましい光景です。仲良しになれましたね~。

2012長岡公園397
ディーンはマイロくんを仲間と認識しすっかり気に入りました。
マイロくんもこちらの公園がお気に召したようで何よりです。
今度はジャックの集まりにも参加してくださいね。

2012犬服007
さて夏に向けてのパイル生地のうるとら印が出来上がりました。
暑い日には水で濡らして着せて涼をとりながらお散歩してくださいね。
詳しくは今夜【うるとらショップ】にUPしますのでご覧ください。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.05.27 15:30 / CM[6]





ディーン君こんにちは

のこちゃんはいなかったけれどお友だちが来ていて
遊べて楽しそうですね そ手もJRT 良かったですね

新作涼しそうで良いですね~~




ヒカルママ | URL | 2012/05/27 17:44 [編集]


新作ですね…
綺麗な色のタンクですね…(*^o^*)
パイルなんですね。
カワイイです。
今日はディーンくんとトランプ、
お揃いのタンクでお散歩でした(^O^)/
トランプママ | URL | 2012/05/27 18:05 [編集]


ヒカルママさん
はい、日曜日は平日来られないお友達もお散歩に来られるので
楽しいです。
でも8時半頃は既に暑くなってきました・・・。
私もお腹空いちゃって・・・>汗

新作よろしくお願いしますね。
パリちゃん | URL | 2012/05/27 18:22 [編集]


トランプママさん
はい、ありがとうございます。
夏場に濡らして着せるのにちょうどいいパイル地です。
昨年差し上げた黄色と赤のよりも薄手で良い感じです♪

おソロタンク、薄手で優しいブルー色が気に入っています~。
パリちゃん | URL | 2012/05/27 18:43 [編集]



いよいよ発売再開ですね~。
持っていないアノ色をお願いするつもりです。
今年も機能性タンク発売予定ありますか?
この淡いブルーも好きな色です(へへ)
vivoママ | URL | 2012/05/28 10:14 [編集]


VIVOママさん
はい、ミシンの動きも快適になりました。
1年も寝かしてしまいましたがようやく日の目を見る生地ですので…。
多分あの色だと思うけれど意外にも一番素敵な気がします。
多機能タンクお気に入りですか?
他にもご希望の方がいるので極僅かだけ作っても良いけれど
白は持っているから別の色が良いかしら?
それともあれは白が王道かしら?
何色持っていても着る時は一枚だからお気に入りの色が良いですよね。
パリちゃん | URL | 2012/05/28 20:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】