うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩と生け花教室
2012長岡公園379
今日は朝っぱらからじめじめした気候でお天気が下り坂なのも頷けました。
お気に入りのおソロタンクを着ての記念撮影も何故か全然違うところを見ているし~。

2012長岡公園381
でもね、お散歩しているお二人さんは並んで足並みがきちっと揃っているんですよ!

2012長岡公園380
ランちゃんにも会えました。
のこちゃんと一緒のランちゃんは笑顔ですがディーンと一緒だと怯えています>何故?
後方のおじさん、体操中・・・。

2012長岡公園382
アランくんとチョコくん、ディーンは同級生。
来月8歳になるアランくんとディーン、7月にはチョコくんも8歳になります~。

2012生け花011
なぜか生け花教室の日は雨が多いです。
花材…芍薬・アマンダ(蘭)・ソケイ(三方正面で活けたつもり)

体重 大台を割るまで秘密 フィラリアのお薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナ&ヨーグルト
長岡公園 / 2012.05.25 16:30 / CM[4]





あめに降られずにお散歩に行けたのですね
ディーン君良かったですね

こちらは昨日と違い気温が低く肌寒い位です
ワンコ達も丸まって静かに寝ています

可愛い濃いめのピンクが綺麗で
引き立っています
とてもステキ~~
ヒカルママ | URL | 2012/05/25 18:11 [編集]


ヒカルママさん
朝は湿気が多かったもののお散歩に行けました。
昨日の暑さの名残でしょうか?朝は蒸し暑かったのですが
お昼前頃から涼しくなってきました。

いつもコメントありがとうございます。
私は読み逃げでごめんなさい。
パリちゃん | URL | 2012/05/25 20:46 [編集]



たしかに後方のおじさん、コメントをいれなきゃ???
笑っちゃう程かに足!

早朝はお散歩できましたが、10時前から雨が.....。
乾いた頃、夕方短いのを2回しました。
vivoママ | URL | 2012/05/26 22:09 [編集]


VIVOママさん
そうなのよ~。
撮っている時は全然気がつかなかったのにPCで見て唖然です>笑

生け花教室の日って雨降る確率高くて・・・。
パリちゃん | URL | 2012/05/27 18:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】