うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんは何処?
2012長岡公園370
今朝は雨に違いないといつもより少し遅く起きたら薄日が差していて驚きました。
大慌てで10分遅れで公園に着きましたが閑散としています。
振り返りながらトボトボ一周しましたがのこちゃんに会えなくてガックリのディーンです。

2012長岡公園371
お母さん、のこちゃんは何処?~な顔されても困ります。
嫌々ながら歩くディーンをドナドナドーナド~ナ~と引き連れてもう一周歩いてお散歩終了。

2012カフェ083
今日は肌寒い日だったのでお昼ご飯はクーパパと一緒にラーメンを食べに行きました。
【中中】さんの塩ラーメンがすっかり気に入りました。
先日いただいたチケットで煮卵はサービスです♪餃子も食べて大満足です~。

2012その他028
昨夜苺ジャムを作りました。
今季3回目の苺ジャム作りです。
瓶は熱湯で煮沸して熱いうちに詰めて蓋をしているので冷蔵庫で長持ちします。
(私は最長1年保存しました…えぇ奥の方に追いやられていて忘れていたから>汗)

2012その他029
こちらの1瓶はNちゃん家の分です。
犬用クッキーにつけて人間が食べても良いし♪>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナ&ヨーグルト
長岡公園 / 2012.05.22 16:08 / CM[6]





ドナドナドナ~ドオナ~~
ッテ懐かしい詩ですね

パリちゃんは私より若いのにこの歌を知っているなんて
名曲は歌い継がれるものなのね

今日はラーメン日の様ですね
ぉすましの美味しそうなスープ

それにジャム作りが3回とは・・・
可愛い瓶に納めてもらって苺も喜んでいますネ



ヒカルママ | URL | 2012/05/22 17:53 [編集]


ヒカルママさん
今日は寒かったのでラーメン日和でした>笑

ドナドナド~ナ…ヒカルママさんと私って年の近い姉妹程の差ですから>汗
思いっきり若作りしていますが・・・。

苺ジャム一度にたくさん作れないので5回位に分けて作ります。
でも柚子ジャムに比べたら苺やブルーベリーは丸のまま使えるので簡単!
柚子ジャムはかなり作りました。
瓶は市販のジャム瓶を全てとってあるんです。
この瓶が見た目も大きさも一番好きです。
パリちゃん | URL | 2012/05/22 18:58 [編集]



雨かと思っていて…今朝は出遅れました( ̄○ ̄;)ディーン君ごめんね。明後日は行くよ~一緒に歩きましょう!今日は寒かったね。こちらのラーメン、好みのタイプです。まだ行った事がないの。近いうちに、ぜひ食べてみたいです。
のこまま | URL | 2012/05/22 20:27 [編集]



昨夜寝る前に『ホントに雨が未明から降るのかよ!?』
と、舌打ちしてたらやはり起きたら降ってませんでした。
私なんて5時半前に起きてしたくしてからお散歩しました
たっぷりゆっくり1時間ちょっと。誰にも会いませんでしたよ。
昨夜はパリちゃんのように回数を増やし、お風呂前にも
4回目の散歩までして!

そして、今は書き込みしていますが、お気に入りにいれてあったパリちゃんのブログアドレスを開いたら、終了していてビックリでした~~~。
そういえば、少し前にそんなこと書いてあったっけ....。
vivoママ | URL | 2012/05/22 21:42 [編集]


のこままさん
いえいえ、前日一緒に散歩しているとのこちゃんを捜すのよ。
塩ラーメン好きの私にはたまらない美味しさです。
煮卵が絶品なので入れてね~。
パリちゃん | URL | 2012/05/23 00:27 [編集]


VIVOママさん
やっぱり!
お昼前から降り出しましたけれどね。
昨日は夕方涼しかったので行ってあげようか迷ったけれど
特に行かなくて良かった>笑

そうだよ~。
やっぱりディーンのHPを直接リンクしていると焦るでしょ?
↓が新しいお引っ越ししたアドレスです。
ディーンのHP【うるとらディーン】
http://ultradean.web.fc2.com/
ブログと同じ名前で紛らわしくてすみません。
パリちゃん | URL | 2012/05/23 00:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】