うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



兄弟(親戚)会inお台場②
2012カフェ077
【兄弟(親戚)会inお台場①】からご覧くださいね。続きです。
いよいよランチです。
お台場にはわんこO.Kのカフェが幾つもありますが今回はデックス東京ビーチにある
【Buono】でイタリアンです。
ガラス張りのテラス席のみわんこO.Kで大人数、頭数だった為に貸し切り状態でした。
えぇ、やってくるわんこ連れはみなさん引き返しているような気がしたのは気のせい?

2012カフェ079
お得なランチセットもありますが単品も色々あります。
私はランチセットのペペロンチーノパスタ(サラダ・パン・ドリンク付)をチョイス。
皆さん犬談義に花が咲き笑い声が絶えない時間はあっという間に過ぎました。
わんこ達はみんな大人しく付き合ってくれておりこうさんです~。
話が弾み過ぎて本日のもう一つのイベントを忘れていました>汗

2012カフェ078
じゃじゃ~ん。何とこちらはダーツバー(こちらがメイン)でもあるんです。
もちろん皆で遊びました。
Mママさんが素敵な賞品を用意してくださっているので私は本気です>笑
ハウスダーツではなくマイダーツ持参で力が入っています>爆
クー兄が凝っていて自室に設置してあったので2日程練習させてもらいました。
対戦方法は【ゼロワンゲーム(301)】です。
Aグループ4人、Bグループ4人でそれぞれの勝者で決勝戦を!
AグループではZIPくんのママがBグループでは私が勝ちましたが
決勝戦で敗れてしまい豪華賞品は逃しましたがとても楽しいひとときでした。
各家庭に参加賞を用意してくださったMママさんいつもありがとうございます。
わんこ連れでダーツが楽しめるなんて都会だわ~。
U市では犬連れでカラオケ位かな?

気持ちの良い夕方の風が吹く頃…名残惜しみながらお別れを。。。
またね!

2012カフェ080
U市に戻り夕飯も外食です。

2012カフェ081
クーパパの上握り+お好み(あさりのお味噌汁つき)

2012カフェ082
私は特上ちらし(あさりの味噌汁つき)

2012草花木045
行きの首都高から見たスカイツリー(明後日開業ですね)。

2012いただきもの050
プレゼントもたくさんありがとうございました。

帰宅後も今日も私もディーンもお疲れでだらだら~。
お散歩もパスです>汗

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナ&ヨーグルト
おでかけ / 2012.05.20 14:50 / CM[8]





都会にはいいところが沢山ありますネ

そしてんばんとお昼と言い
夕飯のおすしと良い
よだれが出そうな美味しさです
私もパリチャンさんの特上チラシがいいな~~
なんて美味しそうなンでしょう
ヒカルママ | URL | 2012/05/21 18:29 [編集]


ヒカルママさん
はい、都会は意外とわんこO.Kが多いのですが何しろ人が多くて…。
生まれも育ちもずっと東京だったのにこちらに越して来てのんびり
過ごすようになってからは都会の混雑が苦手になりました。

しゃべりすぎ食べ過ぎで昨日は一日休養していました>大汗
パリちゃん | URL | 2012/05/21 19:52 [編集]


ありがとうございました
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね。
お天気もよく、ワン達はちょっと暑かったかな?

ディーン君とマイキー君のカートに乗った写真、いいですね!
すっかり兄貴と弟分、ってカンジです。

久しぶりにワンコ達の話が聞けてよかったです。
またぜひ集まって遊びましょう。
フラン家 | URL | 2012/05/21 22:30 [編集]


ありがとうございました
パリちゃん~土曜日はありがとうございました。
念願だった家族会そしてディーン家の皆様にお会いできて嬉しかったです。
デルカが我が家に来ると決まった時ディーン家のブログを拝見させてもらっていていつかお会い出来たらと思っていただけに至福の一日でした。
パリちゃんご夫妻は想像通りに素敵な方たちでとってもお話も面白くて、ご主人さまとも沢山お話しさせていただきました。
そして、ディーン君は思っていた通りお利口で我が家うるさくし過ぎて恥ずかしかったです。

お姉ちゃんのローラちゃんに会えるかなってかすかな期待をしていたのですが・・・
我が家にとってこれが始まり、またいつかみなさまに会えますよね。
お江戸付近でまたお集まりがあるようだったら是非参加させて下さい。
これからもよろしくお願いします。
素敵なご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
Lego | URL | 2012/05/22 15:15 [編集]


フラン家さん
こちらこそありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。
フラン家とは最初の頃からのお付き合いだからもう8年近くに
なるんですよね。
mamiさんがわん's(主におじさん'sってことかしら?)が元気なうちに
たくさん会いましょうって!
その通りですよね~。
今年は秋にもう一度会う機会を作りましょう!
パパさんにもお目にかかりたいし・・・。
演奏会の後ならお時間とれるかな?
パリちゃん | URL | 2012/05/22 17:31 [編集]


Legoさん
お目にかかれてうれしかったです。

Legoさんはフットワークも良くご夫婦揃ってとても楽しく素敵な方で
初めてお会いしたとは思えないほどでした…。
時間が足りなかったわ~。

私もデルカちゃんとローラちゃんのご対面見たかったです。
次回のMファミリー会の時にはもっと早くから予定を決めて
皆さんでお目にかかれたらと思います。
ローラちゃんかわいいですよ。

今度はもっと皆をのびのびと遊ばせられるところで会いたいですね。
遊んでいるデルカちゃんやサボンちゃんも見たいです。
今回はサボンちゃんハウスでかわいそうでしたものね。
秋頃また会えたら、、、と思います。
これからもよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2012/05/22 17:45 [編集]


ありがとうございました。
土曜日は天気にも恵まれ、楽しい家族会でした。
ご一緒いただきありがとうございました。
ディーン家、フラン家にはZIP Cafe以来の再会する事が叶いうれしかったです。
また機会が合いましたら、出掛けてきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
こはる&風夏父 | URL | 2012/05/22 19:38 [編集]


こはる&風夏父さん
そういえばZIPカフェ以来でしたね。
あの時のBBQもとても楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒させてください。
パリちゃん | URL | 2012/05/23 00:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】