うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室…雨は?
2012生け花010
生け花教室の日です。
花材…ガギンジウム・デルフィニウム・ふとい

2012自宅053
昨夜、まだ雷が鳴り始める前は幸せに寝ていました。

2012自宅052
この後すごい雷雨で怖い思いをするとは知らずに爆睡中。
鳴る度にしがみついてきたので寝不足です~。

朝はまだ雨が降っていたしお昼過ぎからも再び雷雨であろうと予報されていたので
お散歩はパスのつもりでしたが、、、生け花教室から帰宅すると日差しも出てきたので
サクっと団地内散歩をしました。
その頃関東でも南の方は雷雨があったみたいですね~。

明日はお天気も良さそうで楽しみだ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.05.18 17:14 / CM[4]





なんとなんと!
南でも昨夜は日付が変わる頃から雷雨でいたが、
今朝は降っていませんでした。
路面が乾いた頃を見計らって軽くお散歩し、結局今日も3回散歩できてしまいました.....。
坊ちゃま、昨日は2回散歩だったのに、今日は1回のみ。次回1日2回散歩はいつでしょうね~?
パリちゃん、今晩は寝不足にならずにすみそうですね。


vivoママ | URL | 2012/05/18 22:01 [編集]



雷、そんな季節になりましたが、
出だしから景気よく鳴りますよね。
小春も落ち着かなくなって困ります。
雷本番はこれからですものね。。。
小春母 | URL | 2012/05/19 14:55 [編集]


VIVOママさん
雷なんてへっちゃらだったディーンなのにこれからの季節どうなるんでしょ?
なんたってU市は雷都なんですから~。

2回散歩、以前は当たり前だったのにいつの間にか1回に…。
運動不足だわね~>汗
パリちゃん | URL | 2012/05/20 19:47 [編集]


小春母さん
そうなんですよ~。
こちらは雷の音も大きいし体感もあります。
本番の季節になる前からこれじゃどうなるんでしょ?
パリちゃん | URL | 2012/05/20 19:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】