うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨でふて寝&いただきもの
2012いただきもの046
アニー伊藤(テリー伊藤のお兄さんね)のお店の玉子焼きです。
先週金曜日、仕事が終わってから友人と東京へと繰り出したクー兄は夜通し飲んで遊んで
築地場外市場が開くと同時に朝ご飯を食べてお土産にとこちらを買って朝8時頃帰宅しました。
まぁ~、珍しく気がきくこと…。

2012いただきもの047
玉子焼きはこんな感じ。とても美味しかったです。
私はプレーンの方が卵の味が濃く感じられるので好きです。
私がOL(懐かしい響きだ)だった頃勤務していたニ○レイの本社が築地にありまして
お昼休みに抜け出しては築地場外市場でお寿司を食べたり玉子焼き他を購入していました。
安くて美味しいあの活気だった雰囲気、懐かしいです~。

2012いただきもの048
こちらはKパパのバリ土産。愛用させていただきます。

2012いただきもの049
L家の伊豆土産。いつもありがとう~。

2012自宅050
…と今日は一日雨でした。
お坊ちゃまは窓から外を眺めて納得すると伸び伸びと寝そべったり~

2012自宅051
何か考え事をしているかのように寝ていたり~
、、、でほとんど一日寝ていました。
ちょっと肌寒くて冷たい雨でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2012.05.15 23:59 / CM[4]





沢山の頂き物で良いですね~~

パリちゃんさんの人がら そしてお付き合いの深さがうかがわれます

息子さんのおみやげ美味しいですね
お寿司屋さんで頂く卵

パリちゃんは某食品メーカーにお勤めだったのですね
ヒカルママ | URL | 2012/05/16 18:11 [編集]



おぉ、気が利くご子息だ!!
丸武さんは、スーパーで見るのはプレーンだけ。
エビ入りは初めて見ました。

天気予報と違い、南は路面が乾いている時間の方が
長かったので、普通に3回お散歩できてしまった......。
休めると思ったのに!!
vivoママ | URL | 2012/05/17 10:33 [編集]


ヒカルママさん
昔からいただきものが多いんです>汗
有り難いことです。

えぇ、本社の人事部人事課で役員秘書をしていました。
本当は栄養士だから選んだ会社だったのですが>汗
パリちゃん | URL | 2012/05/17 20:31 [編集]


VIVOママさん
え~~~、スーパーで売っているのか。
私はプレーンが好きだから近所に売っていないかな?
築地のお店ではもう一種類あるみたいですよ。
他にロールみたいになっている小型のと。

そっちは路面乾いていたんですね。
パリちゃん | URL | 2012/05/17 20:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】