うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お忘れですか?兄さん
2012長岡公園351
昨日のBBQの疲れもあってどうせ涼しいからとのこちゃんとの待ち合わせは朝8時!
のこちゃんママのお仕事がお休みでゆっくりで良かったわ~。
公園に入ると遠くの方から”ディーン♪”とお父さんが呼びながら近づいてきたこの子は…
クンクン、間違いなく去年の夏出会ったディーンくんですよね?<ロク

2012長岡公園352
幼少の時からとっても大きくてどれだけ成長するかと思っていたラブのロクちゃん。
半年の頃の大きさからすると1歳を少し過ぎた今は意外と普通の大きさかも?
体長もコンパクトでマズルもパピーの頃の長さからあまり変化がありません。
若干(?)太めの36キロだそうですが筋肉質に感じるから、、、。
また夏の間は週末に会えますね~ヨロシク!

2012長岡公園354
のこちゃんと一緒に歩いていたら遠くに福之介くんらしき御一行様が…
何故わかるかって?

2012長岡公園353
パパ、ママ、福之介くん&ベビーカーのKくんが見えたから!
1歳なのにとってもお洒落な帽子を被って爆睡中のKくん!
子供好きのディーンは気になって仕方がありません。
ここ数日涼しくて快適だったけれど明日辺りからまた暑くなりそうですね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナ&ヨーグルト
長岡公園 / 2012.05.13 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】