うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング♪るんるん
2012トリミング011
どうですか?…って目を見開き過ぎでしょ?
とっても良い香りがしますよ。いつも以上に男前です。
今日は月に一度のディーンのお洒落日【ハッピードッグ】さんでスペシャルケアです。

2012トリミング009
はぁ~、マイクロバブルバスモンシュシュコースの気持ちの良いこと。

2012トリミング008
毛穴の汚れもとれてお肌もピカピカです。

2012トリミング010
手足の先を触られるなんてもっての外のディーンもパパにかかったら
こんな風にうっとりしてお手入れしていただいています。

2012トリミング012
どうだっ!綺麗にしてもらったぞ!

2012トリミング013
老けて見えないようにお顔のケアも忘れずにお願いしています。
今日はちょっとした行き違いがあって焦りましたがそこは流石ハッピードッグさんです。
2号店からパパが飛んできてディーンを担当してくださいました。
パパが大好きなディーンは何と会った瞬間に”うれション”です。
日頃のディーンからは想像もつかないでしょう?
それほどパパと本店のママは大好きなんです。
パパママ以外のスタッフでは唯一3号店に移動したKさんにだけしか慣れていません。
本店から初めて3号店に行ってみたけれど初日にパパに会えたからもう3号店も大丈夫かな?
本店改装中に2号店に行った時は帰ろうとしたからね~。
本店と3号店どちらもお世話になると思いますのでこれからもよろしくお願いします。

2012長岡公園355
時間をちょっと巻き戻して今朝の公園散歩…
あれっ?ディーンったらつまらなそうな顔してどうしたの?

2012長岡公園356
だって、いつまで待ってものこちゃんが来ないんだもん!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート バナナ&ヨーグルト
トリミング / 2012.05.14 16:00 / CM[4]





ディーン君すっきり男前になりましたね

人間にも相性が有るように
犬にも有るようですね

トリマーサさんは特に大事でしょうか
痒いところに手が届くでディーン君にとっては
気を許せる人なのね
ヒカルママ | URL | 2012/05/14 19:37 [編集]


ヒカルママさん
はい、とても良い香りで抱きしめています。

ディーンは一度嫌な思いをすると根に持つ方なので難しいんです。
その点ハッピードッグさんは安心です!
もっとも好き嫌いがあるので他のお姉さんスタッフに
声をかけられても知らんふりなんです>汗
パリちゃん | URL | 2012/05/14 21:21 [編集]



ま~、ウレションなんて可愛らしい♪
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
毎月サロンでお手入れして、坊ちゃまホントに幸せですよ。
vivoママ | URL | 2012/05/15 21:18 [編集]


VIVOママさん
珍しいでしょ?

毎月サロンでのお洒落…ディーンはシャンプー大好きで協力的なので
自宅でのケアも簡単なのですがプロも大変だと言うほどの毛量でして
とにかく乾かしきれないんです。
かかりつけの動物病院の先生なんか”ディーンくんは皮膚を見るのが
すごく大変だ…”とおっしゃりながら必死でかき分けています>汗
皮膚が丈夫な子で助かったよ~。
パリちゃん | URL | 2012/05/16 11:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】