うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気が崩れる前に…
2012カフェ071
今日はアランくんママとこちらの【王様のお菓子屋】さんで焼き菓子を購入して・・・

2012カフェ073
ラーメン屋の【麺中中】さんへ・・・

2012カフェ072
大好きな煮卵入り塩ラーメンを食べました。
何と!3周年記念と言うことでラーメンを注文すると美味しい餃子がサービスでいただけます。
う~ん、大満足!満腹~~~♪

2012自宅049
その頃ディーンはと言いますと、、、
朝散歩でのこちゃんママが届けてくれた”手作りの犬パンのラスク”と格闘中でした。
とても香ばしい香りでディーンはメロメロでした~。
美味しくて安心な手作りおやつをごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2012.05.10 15:00 / CM[6]





白と青のコントラストが素敵な
お菓子屋さん
きっと美味しい夢の有りそうね物が有るのでしょうね

そしてすましスープの塩ラーメン
これは私も好みです

頑張るディーン君 もうおやつはお腹に入りましたか
ヒカルママ | URL | 2012/05/10 18:58 [編集]



どんな焼き菓子を買ったんでしょう~?
厚めのサックリガレットかな?
それともしっとりフィナンシェかな?(想像)

まぁ~、坊ちゃまよかったですね♪
ザクザク?バキバキ?おいしかったかな?
vivoママ | URL | 2012/05/11 10:23 [編集]


ヒカルママさん
小さなお店ですがU市では美味しいお店です。

塩ラーメンとても美味しいし煮卵が絶品なんです。
餃子も生姜の香りが効いていてとても美味しかったです。

もちろんみ~んなお腹の中です>笑
パリちゃん | URL | 2012/05/11 19:15 [編集]


VIVOママさん
タルト(西表島ピーチパインが私で苺がクーパパ)とパウンドケーキを買いました。
私はタルトはあまり好きではないのですがこちらのはとても美味しいんです。
タルト生地の上にフルーツが乗っているのではなく中に隠れていてサックサクなの。
写真を撮る前に食べちゃって>汗

ディーンはサクサク、パリパリ食べました。
パリちゃん | URL | 2012/05/11 19:18 [編集]



とても魅力的な色合いの塩ラーメンだこと!
らー○屋と比べてどうですか?
ズボラ(ッて誰?) | URL | 2012/05/12 00:21 [編集]


ズボラ(ッて誰?)
ふっ、私には誰だかわかるわよ~。
明日(っていうかもう今日か…)、会うしね~!

とても美味しかったです。
今まで【ら麺屋】が一番でしたがこの度【麺中中】が一番になりました。
お店の雰囲気もいわゆるラーメン屋ではなくとても気に入りました~。
今度一緒に行きますか?
パリちゃん | URL | 2012/05/12 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】