うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんと朝散歩開始~!
2012長岡公園343
今日からのこちゃんを早朝散歩にお誘いしました。
まだ6時半ですがそのうち5時半、4時半と暑さに応じて早めて行く予定!
お水休憩した後、記念撮影中ただひたすらのこちゃんのママを見つめるディーン、かわいい!
ん?のこちゃんは何処を見ているの???

2012長岡公園345
手作りのクッキーあるかな?くれるかな~?

2012長岡公園344
ガックリ…ありませんでした。
またボク専用の薄いクッキー作ってください!<ディーン

2012長岡公園342
ちょっと時間を巻き戻して…公園でご対面した時のお二人さん!
とりあえず匂い確認するディーン、間違いなくのこちゃんですよ!
おお、今日はマリンルックで合わせてきましたね~。

2012長岡公園346
解散直前に会えた芝ガールのビビちゃんに朝のご挨拶”チュッ!”

涼しい朝散歩に切り替えてから散歩の足取りが軽いディーンです♪
私も早起きのおかげで一日が長く感じるわ~。
そろそろ夏用のうるとら印(今年はパイル地ボーダー柄4色)の準備しなくちゃ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+砂肝焼き+レバー焼き
デザート 無し
長岡公園 / 2012.05.08 15:00 / CM[4]





私は5時40分に起きるのですが、化粧したりお弁当の準備やらワラワラしていて結局出るのは6時20~30分頃です。
あ~、化粧する手間がなければ20分は早く出れるのに...。
近眼だからよく見えず化粧しずらいのよね。

またペア復活ですね。相変わらず仲がいいですねぇ。
薄焼きクッキー作ってもらえるといいですね!
vivoママ | URL | 2012/05/08 21:41 [編集]



えぇー!早いヨ~、もう、夏場シフトですか~。
それにもっと早くなるんですね。
ディーン君地方はお散歩生真面目さんが多い
んですね。小春親子は落ちこぼれですぅ。
小春母 | URL | 2012/05/09 01:00 [編集]


VIVOママさん
スッピンよ!スッピン!
東京に住んでいた時はゴミ捨てだってしっかりお化粧してから
だったのに今じゃ帽子を目深にかぶって誤魔化しています>汗

夏季限定のペアですからね~>爆
パリちゃん | URL | 2012/05/09 13:56 [編集]


小春母さん
はい、夏シフトです。そしてどんどん真夏シフトへと・・・>笑

真面目と言うかお仕事している人は出勤前(のこちゃんママとか)に
お散歩をしっかり済ませてだし私みたいな暇人は早起きしても
お昼寝すればいいからね~>大汗
パリちゃん | URL | 2012/05/09 13:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】