うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



端午の節句
2012自宅047
男の子のお祝いだから正装するよ~!
こらっ、もっと背筋をシャンとして!

2012自宅048
シャキ~ン!
これ、本当は着物もあるんだけれど袖が通らないのでちゃんちゃんこだけ。
他にも青い色の着物があります。
私の父が1歳の時の初節句であつらえてもらった正絹の着物です。
弟が着てクー兄が着てクーパーが着てディーンへと下がってきました>笑

2012長岡公園336
暑かったのでタンクを濡らして気持ち良くお散歩。
でも誰にも会わずガックリ。

2012いただきもの042
フランくん家からいただいた温泉饅頭。うふっ、こし餡でとっても美味しいです。

2012いただきもの043
こちらは昨日ララちゃん家からいただいた秋田のお土産。
もっとあったんだけれど既に私のお腹の中に・・・>汗

2012いただきもの044
こちらもララちゃん家の秋田土産の豚味噌。ご飯のお伴で美味しいの~。
他にも色々、いつもご馳走さまです。
ララちゃんとディーンの写真(昨日の午後、雨の合間にお散歩した時のもの)は後日・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2012.05.05 14:08 / CM[6]





お久しぶりです。

おっ、かっこいいーー。
ちゃんちゃんこ似合ってますね!
兜も大きくて、勇ましいです。

本日、千葉に上陸してました。
いやーーいいお天気でしたね。
暑くて夏みたい。
寒ければ寒いで嫌ですけど、これからの季節お散歩も大変ですね。

yoko | URL | 2012/05/05 17:55 [編集]


yokoさん
お久しぶりです~。
伸びないから着物が着られず残念ですが・・・

千葉にいらしていたんですか?
ディーンが1~5歳の頃はよく行っていたんですよ。
マザー牧場はずいぶん行っていません。
アウトレットができてしばらくはアクアラインの渋滞が怖いです>汗

何処かでバッタリ・・・できたら。


パリちゃん | URL | 2012/05/06 11:05 [編集]



素敵~♡
ハンサムだからなんでも良くお似合いで羨ましい!!
坊ちゃま~、絶対戦国時代だったら武将だな♪

暑いので日中散歩には機能性タンクが大活躍しています。
vivoママ | URL | 2012/05/06 11:53 [編集]



思い出のあるモノやら大事な歴史の付帯するモノは
大事に大事に後世に受け継がせていきたいですよね。

義父上亡きあと・・・
片っぱしから義姉が捨てておりますの。
でもネ、今はソレもありかと。。。仕方ありません、時代です。
小春母 | URL | 2012/05/06 15:19 [編集]


VIVOママさん
うんうん、体格も性格も武将だよね>笑

あの多機能タンク意外にもシンプルさが都会的だよね>爆
パリちゃん | URL | 2012/05/07 15:01 [編集]


小春母さん
義姉さんが潔く捨ててくれて有り難いですね。
嫁の立場としては捨てたくても躊躇しちゃうでしょ?

その時は想い出に浸ってとっておいても結局は捨てるんですよ、いつかは。
しまっておけるスペースがある家だとついとっておくんですよね。
東京のマンション住まいだった時はすっきりした生活をしていたのに
こちらでは物をとっておける部屋が2部屋ありどんどんたまって行きます。
ただいまコンマリ頑張っています。
パリちゃん | URL | 2012/05/07 15:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】