うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんとにっこりデート!
2012長岡公園320
今日はのこちゃんからお誘いを受けて10時過ぎに公園で待ち合わせ~。
昨日に引き続き汗ばむ陽気です。
緑と遅咲きの八重桜をバックに良い笑顔だよ~!

2012長岡公園319
のこちゃんとディーンががん見しているのは姉妹が美味しそうにお菓子を食べているから>笑

2012長岡公園321
蛇がいるかもしれないけれど秘密基地へ向かっていたら…やっぱり出た!
何でのこちゃんと一緒だと蛇に遭遇しちゃうんだ?
のこちゃんとディーンの足音に縞蛇がニョロニョロと逃げて行きました。
ってことで今回も秘密基地へたどり着けず遊び池の東屋で休憩!

2012長岡公園322
公園に戻ってぶらぶら散歩していると・・・
おやっ?このフリフリお洋服のかわいいジャックはもしや、、、

2012長岡公園323
やっぱりソラちゃんでした。

2012長岡公園324
ソラちゃんったらうれションはするわ、何回もディーンにチューするわですごくかわいいの。
ディーンもまんざらじゃないんだよね>笑

2012長岡公園325
さらにぐるっとお散歩して暑いせいか疲れたディーンです。

2012長岡公園326
のこちゃんと一緒で楽しかったね。

2012長岡公園327
のこちゃんママが持っているおやつに釘づけのお二人さん。

2012長岡公園328
早くくださいな~。

2012長岡公園329
早くぅ~!!!
お天気が良くて仲良く一緒の写真がたくさん撮れて楽しいお散歩でした。
また一緒にお散歩しましょうね。
(NikonV1パンケーキで撮りました)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.04.29 14:26 / CM[8]





カメラはニコンなんですね
美味しそうなパンケーキと言う名前ですね

綺麗に撮れてていすし
暑くて 日陰が恋しい日でした
のこちゃんとディーン君中良いですね
ウルトラショップのモデルさんでしょうか

蛇が出ましたか
これからは私も気を付けて歩かなくては
ヒカルママ | URL | 2012/04/29 18:54 [編集]


ヒカルママさん
ニコンは初めてでミラーレスです。
キャノンの一デジが壊れてしまい一デジより手頃に持てるミラーレスを♪
パンケーキは一番薄いレンズのことで通称パンケーキと言われています。

のこちゃんかわいいでしょう?
うるとら印の大型犬モデルさんです。

自然が残っているところには蛇や虫等いますよね。
パリちゃん | URL | 2012/04/29 19:40 [編集]



今日はありがとうございました。
暑かったね!
それにしても、なんでいつも蛇に出会ってしまうんでしょ。。。
たくさん歩いて大満足です。
おしゃべりも楽しかったわ。
また一緒にお散歩しましょうね。
のこまま | URL | 2012/04/30 00:26 [編集]


のこままさん
とっても楽しかったです。
、、、が帰宅後ディーンはぐったりして夕飯まで回復しませんでした。
暑かったからね~。
水分補給が追いつかずチッチが濃くなり慌てて強制摂取。
おかげで食いしん坊のディーンは夕飯にはいつもの食欲で元気に戻りました。
これからは早朝散歩だね~。
いつから始める???
パリちゃん | URL | 2012/04/30 18:40 [編集]



ディーンママさん、いつも読み逃げ専門で2か月ぶりのコメントです。
久しぶりにノコちゃんが一緒に登場ですね
お二方での登場はお久しぶりでお元気そうですね。(ワンコちゃんですが)
ブログでママさん達の情報が手に取るようにわかるなんて面白いです。
気候も暖かくなってきましたし水遊びの時期になり早速ディーンちゃん水に入って
いましたね。
突然ですが、ディーママさんスマホに変えたって前に書いていましたよね
FBをやっていますか?

ジャムパパ | URL | 2012/05/01 15:22 [編集]


ジャムパパ さん
こちらこそご無沙汰しています。
チューリップの前で元気なジャムくん達の様子だけは
拝見していたのですがコメントしだすと時間があっという間に
過ぎてしまうのであちこちで読み逃げ状態でして・・・>汗

暑いとやはり川に入ってクールダウンが気持ち良いようです。
間もなく夏散歩時間帯になりますので毎日のこちゃんと一緒に
早朝散歩を楽しめると思います。

フェイスブックやろうやろうと思いつつ最初の登録が面倒で
たくさんのお友達からお誘いを受けながらPCでも手をつけていません。
でも、息子を見ていると幼稚園、小学校(東京でしたので)時代の
お友達の消息もわかり情報交換しているようですので近々登録するつもりです。
スマホにしたことによって何処にいても気楽に見られますしね~。
パリちゃん | URL | 2012/05/01 19:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/02 08:55 [編集]


秘密のコメントさん
了解しました!
仲間入りまで少しお待ちくださいね~。
パリちゃん | URL | 2012/05/06 10:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】