うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



汗ばむ陽気の大谷川公園
2012おでかけ176
朝から気温がぐんぐん上がりディーン地方も初夏の陽気でした。
午後3時半頃、大谷川公園を散歩しました(定点撮影)
望遠レンズで撮ったら山が入りません>大汗

2012草花木037
ってことで景色だけ…今日は山がはっきり見えませんね~。

2012おでかけ177
ちょっと歩いただけで結構ヘロヘロなディーンです。
ここは大谷川に隣接している広場の飛び岩の上。

2012おでかけ178
ここは日光連山を模した岩の上。

2012おでかけ179
ここは芝生広場に点在している岩の上。
かなりの高さがありますがディーンは飛び乗ります。

2012おでかけ180
”ダウン”のコマンドを出したら不満そうにお尻を上げたダウンをしたので~
”お尻を下げて!”と言ってみたら…

2012おでかけ181
ヘヘヘって感じでお尻を下げました。
言っていること何でも分かっているのね~。

2012草花木039
緑もいっぱい・・・

2012草花木038
お花もいっぱい・・・

2012おでかけ182
とにかく暑くて反対側の公園の遊び池に一目散に走って行き~
いきなりのバシャバシャ!

2012おでかけ183
そして気持ち良さそうにお腹を水につけました。

2012おでかけ184
さらに気持ち良さそうに顎まで~
私でも汗かく陽気だったので自由にさせてあげました。
、、、で水から上がるといつものようにはしゃぎだす!(とにかく濡れると弾けます>笑)

2012草花木040
蝶の丘のしだれ桜です。

2012おでかけ185
去年は真っ盛りに見に行きましたが今年はなかなか来られず遅かったね~。
でも菜の花近くのしだれ桜だけ何とかもっていたので記念撮影!

2012おでかけ186
川でクールダウンした後だからお口閉じていますね。

2012おでかけ187
最後はお決まりのソフトクリームですっ!
今日は暑かったから美味しさもひとしおです。
もう食べ終わったのに厨房方向がん見中・・・。
(この画像だけがスマホ画像で後はNikonV1で30-110mmレンズで撮りました)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート 無し
日光だいや川公園 / 2012.04.28 21:54 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】