うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ち合わせで楽しい散歩
2012長岡公園300
みらいちゃんとリアンくんと待ち合わせ散歩でご機嫌のディーン♪
あれ~、せっかくの集合写真なのに持ち手が写りこんじゃっています>涙

2012長岡公園301
今日は暑くて流石のディーンも口が開いています。
笑顔ってわけじゃないのか…>汗 
すべての画像に持ち手が、、、

2012長岡公園299
久々に会えた福之介くん。黒く表情がわかりません。

2012長岡公園304
リアンくんとディーンは仲良くチュッ!

2012長岡公園298
リアンくんご機嫌ですね~(秘密基地にて)

2012長岡公園302
おやっ?草を食むのも邪魔なエリカラ付きのこの子は・・・

2012長岡公園303
先日も会ったびわくんです~ご近所に引っ越してきたからお散歩で会える確率大ですね!

2012長岡公園305
フランくんも登場!リアンくんと楽しそうに遊んでいました。

2012長岡公園306
みらいちゃんったら葉っぱを食べているお顔が変だよ~…と
横目で見つめるディーンも目つきが変よ!

2012長岡公園297
今日は仲良しのみらいちゃんとリアンくんと待ち合わせしてルンルンな上に
たくさんのお友達に会えて2時間のお散歩はあっという間に過ぎちゃいました。
昨日の分も取り返す位楽しかったね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.04.24 17:58 / CM[4]





今日はお話しできて楽しかったです(^-^)/
びわもいっぱい歩けて楽しかった様子。
カラーが重くて疲れちゃうみたいなんですが(__)

来週には取れる予定なんで、そしたら挨拶させてね、ディーンくん♪
びわのねぇね | URL | 2012/04/24 20:54 [編集]


びわのねぇねさん
バッタリって嬉しいですよね。
ちょうどお友達ジャックもいたので嬉しさ倍増でした。
みらいちゃんにエリカラの中まで顔を突っ込まれて驚いちゃったかな?

来週にはエリカラとれて身軽にお散歩できますね!
パリちゃん | URL | 2012/04/25 08:21 [編集]



あ、ホントだ~
集合写真に紐部分が.....。
2時間かけてお散歩とは!
長いけど、お友達と一緒だとあっという間に過ぎますね。

vivoママ | URL | 2012/04/26 10:44 [編集]


VIVOママさん
ね、まったくおっちょこちょいで参っちゃいますよ>汗

暑い日で日が当たると汗ばむような陽気でしたが木陰や風が吹くと
気持ちが良いのはやはり木々が多くて芝生や土のおかげです。
都会でアスファルトの上を散歩しなくてはならないわんこはかわいそう…。

秘密基地へ行く時には地面をしっかり見て縞蛇注意しました>汗
パリちゃん | URL | 2012/04/26 15:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】