うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花びらの絨毯
2012長岡公園289
まばらだけれどあちこちに花びらの絨毯が出来ています。

2012長岡公園290
散りゆく桜を見上げるディーン・・・。

2012長岡公園291
あらっ?お鼻に花びらが、、、

2012草花木033
サトザクラが満開になりました。

2012草花木034
八重の濃い花びらがとてもかわいらしい桜です。

クーパパ、退院が延びてしまいました。
それなのに無理やり外出許可をいただき現在家で仕事中…間もなく病院に送り届けます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.04.20 16:02 / CM[4]





パパさん入院していたちおは
旅行で体調悪くしての出すね

綺麗な桜の様子が伝わりました
お大事にして下さい
ヒカルママ | URL | 2012/04/20 20:12 [編集]


入院??
パリちゃんが腹痛で、パパさんが入院??
大丈夫ですか~~??
外出して仕事して・・また病院なんて・・。
無理しないで下さいね!
ドッグデプトのフォトコンに、ハートタンクを着せて
桜の下で撮った写真応募しました!!
紫のリブと、桜のピンクが良く似合いますv-238
トランプママ | URL | 2012/04/20 22:40 [編集]


ヒカルママさん
いえいえい、そんなこと無いんですよ。
何しろ10年以上も風邪もひいたこと無い夫婦なんですから>笑
クーパパは1月のドッグでひっかかり入院手術したんです。
1泊の予定が2泊に延びましたが外出許可をもらって自宅で仕事していましたから~。
パリちゃん | URL | 2012/04/21 13:25 [編集]


トランプママさん
私のは炎症(多分)による痛みと微熱だったので1日休んで回復。
クーパパはメールした通りです。

とっくに見ましたよ~。
桜に紫のリブがすごく映えているな~と思っていました。
また入選すると良いですね!
パリちゃん | URL | 2012/04/21 13:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】