うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんと待ち合わせ♪
2012長岡公園281
昨日の腹痛から一夜明けて復活しました。
早朝からクーパパを病院へ送り込み(一泊入院です)ディーンと公園散歩。

2012長岡公園279
初っ端から芝ガールNO.2とNO.3に囲まれてうれしさ倍増です!
向かって左がビビちゃんで右がゆずちゃんです。

2012長岡公園280
久々に会えた幼馴染のアランくんも笑顔です。
朝のお散歩は気持ちが良いよね~。

2012長岡公園282
桜も後わずかだから一応記念撮影!
この後もこたつくんやたくさんのお友達と会えて~

2012草花木031
ハナズオウの木も花が膨らみ始めています。
この辺で午前のお散歩は終了・・・。

2012長岡公園283
午後はのこちゃんと待ち合わせをしました。
相変わらずそっぽ向いているお二人さんです>笑

2012長岡公園284
のこちゃんは私を見ていますがディーンはのこちゃんママをがん見!
そう、おやつ持っているもんね~。

2012長岡公園285
「ドライブ?」と言うと必ず首を傾げるディーンです>笑
この一枚だけが揃ってカメラ目線でした。

2012長岡公園286
そして…やはりのこちゃんママの方ばかり見ています。
次回はのこちゃんママに私の後ろに立っていてもらいましょう~。

2012草花木032
のこちゃんと一緒に秘密基地へ向かっていると、、、縞蛇ですぅ~!
わかりづらいですが黄色の枠の中に1m程の体長の縞蛇がニョロニョロと…。
当分階段下へ下りるのは止めましょう。
ちなみに私は蛇は平気ですがディーンが危険ですので!

2012長岡公園287
大好きなランちゃんにも会えました。
小さい時のトラウマで未だにディーンを怖がっています>汗

2012長岡公園288
帰り際にびわくん(パーソンラッセルテリア)に会えました。
目の手術をした後と言うことでエリカラつきでした。
エリカラが取れたら一緒にお散歩したいですね。
前回お会いした時もちょうど帰る時だったので残念です。

明日クーパパは無事退院できるでしょうか…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.04.19 17:09 / CM[4]





またすれ違いでした…
出先から公園に寄ったので…
でも、会えて嬉しかったです♪

今月末にはカラーがとれるはずなので、そしたらお散歩してください(^-^)b

近道を覚えたら10分くらいで公園に着くことがわかりました!
四季折々の花を見ながら散歩ができるので、大変気に入ってます(*^ー^)ノ♪
びわのねぇね | URL | 2012/04/19 19:46 [編集]


びわのねぇねさん
前回も今回もちょうど帰るところで・・・。
びわくん、無事に手術が終わって元気そうで安心しました。
確かびわのねぇねさんはおめでたですよね?
10分位で来られるのでしたら健康の為にも是非公園に
お散歩にいらしてくださいね。

ディーンは時間はマチマチですが歩いて5分の裏庭のような公園
(それなのに遠回りして車の時あり>汗)なので毎日出没しています。
ご一緒できるのを楽しみにしています。
パリちゃん | URL | 2012/04/19 20:43 [編集]



クーパパさん人間ドックですか?
パリちゃんが全快されて良かったです!

あ~、もう蛇がでたんですか....。
朝の山散歩で出る日も近いなぁ。怖い...。

桜の花まだまだ綺麗ですね。ノコちゃんとのデートに
間に合ってなによりです。
坊ちゃま、『ドライブ♪ドライブ♪』こっちみてね!
vivoママ | URL | 2012/04/20 10:12 [編集]


VIVOママさん
いえ、、、お互いに1月に受けた人間ドッグの結果・・・
クーパパは手術になったんです。
しかも1泊の予定でしたが今日の退院は見送られることになりました。
でも仕事が出来上がっていなかったので日中外出許可をいただき仕事中です。
もう少ししたら再び病院へ送り届けます。
明日退院できればいいのですが・・・。

サトザクラが満開になってきました。
パリちゃん | URL | 2012/04/20 16:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】