うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



腹痛・・・
2012生け花007
先週の生け花です。
大好きなアリストロメリアがこれでもかと言うほど贅沢にあり嬉しいっ!
アリストロメリア・梅花うつぎ・谷わたり

2012生け花008
横から撮ったところ。
クレッセントの形に活けたのですが上から撮らないとわからなかった>汗

2012自宅039
お母さん、腹痛でお散歩無しだって(怒)<ディーン

2012自宅038
つまらないから日向ぼっこした後はベッドで小さなイルカさんを優しくカミカミ中~。

今日は3JRTのももこさん宅にお米を取りに行くのを楽しみにしていたのに
昨夜からの突然の腹痛で寝ていれば治まっているんだけれど歩くとお腹が痛い…>涙
急遽クーパパに代理で取りに行ってもらうことに~会いたかったのに残念だよ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2012.04.18 15:30 / CM[4]





ステキな活け花ですね

ピンク色が春ですね~~
お腹大丈夫でしょう か無理を無さたないで
お休み下さい
ディーン君が優しい仔で良かったですね
ヒカルママ | URL | 2012/04/18 18:55 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。

おかげさまで丸一日寝ていたら復活できました。
パリちゃん | URL | 2012/04/19 19:57 [編集]



生け花横から撮影されたのでもクレッセント形がわかりますよ~。色合いがとても素敵。今年の流行色♪

腹痛大丈夫でしたか?
ご飯はちゃんと食べられましたか?
無理なさらないようにしてくださいね。
vivoママ | URL | 2012/04/20 10:08 [編集]


VIVOママさん
わかっていただけてうれしいです。
サーモンピンクは大好きな色なのですが濃い目のピンクの他に意外な黄色を
さし色として持ってくるところに先生のセンスがうかがわれます。

腹痛ね・・・。
お腹を壊しているとかでは無いので食欲はあるんです>大汗
癒着による炎症かな?微熱もあったし・・・。
パリちゃん | URL | 2012/04/20 16:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】