うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜…散りだす
2012草花木029
今日はいつもより早めに公園へ…午後からは雷雨予報なのでその前に出かけなくては~。
公園の桜も満開から今朝ははらはらと散りだしていて私が一番好きな時です。
(コンデジを持って行っちゃったからイマイチだな~)

2012長岡公園276
桜とディーン(毎年この場所で記念撮影します)

2012長岡公園277
でも何だか不満そう…去年はのこちゃんと一緒だったんだよね!

2012長岡公園278
のこちゃあ~ん!!!!来年は一緒に撮ろうね~<ディーン

2012草花木030
既に葉桜になりかけている桜もあります。
そろそろ八重桜の濃い色が目立ってきたのでこれからは主役はそっちだね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+鶏レバー焼き+砂肝焼き
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.04.17 20:28 / CM[6]





そうそう、去年は一緒に写真撮ったよね!
今年はなかなか会えなくて・・・。
木曜の午後はシャンプー前にお散歩に行くよ~。
ディーン君に会えるかしら?
のこまま | URL | 2012/04/17 23:22 [編集]



もう少し桜を観て居たいですけれど
ソロソロですね

ディーン君ママを優しい顔で見つめている気がしますが
昨年を知らない私ですから そう思うのかしら


ヒカルママ | URL | 2012/04/18 07:08 [編集]



こちらは8割かた散ったかと思います。
朝のお散歩では、桜の花びら絨毯ゾーンがあって
とってもきれいなんですよ。
何かの映画のエンディングシーンに突入した感じを
味わっております♪

まだ散りきっていないからデートに間に合うのでは!?

昨日の雷雨は鳴りだしたと思ったら雹が15分程度
降り続けました。辺り一面雪が積もった様でした。
vivoママ | URL | 2012/04/18 10:53 [編集]


のこままさん
お返事遅くなりました。
今日久々にお散歩ご一緒できてディーンも嬉しそうでした。
特に絡み合う訳ではないけれど淡々と楽しそうな2頭が面白いです。
これからはたくさん一緒に散歩できる季節になりますね!
パリちゃん | URL | 2012/04/19 19:52 [編集]


ヒカルママさん
もうあちこちで桜が散りだし葉桜を楽しめる頃ですね。
桜って蕾が膨らみ始める頃から葉桜まで素敵です…。
パリちゃん | URL | 2012/04/19 19:54 [編集]


VIVOママさん
お返事遅くなりました。
どんどん葉桜になり花弁の絨毯を楽しめますよね。

こちらも雷雨&雹がありました。
ディーンは昨年の地震以来雷や物音を怖がるようになり
抱っこしていたのにずっと震えどおしでした。
パリちゃん | URL | 2012/04/19 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】