うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジャック仲間と那須の旅①
2012おでかけ139
いつものメンバーです(2日目朝の画像)
向かって左から…チップくん・ディーン・ダリくん・ルカちゃん・ラムちゃん
全員が並んでいる写真はなぜか後ろにパパ、ママが写っている画像ばかりで何とか1枚。

2012おでかけ163
天気予報通りあいにくの雨のスタートとなりました。
でも楽しい仲間とならへっちゃら~。
集合場所はこちらの【うどん匠人 岡本】さんです。
OPEN時間の11時目指して一番乗りです。

2012おでかけ156
とても寒い日で8名中5名が温かいうどんを注文しました。
左上…自家製豆腐と舞茸天のぶっかけうどん(Hちゃん・Tちゃん・私)
右上…海老天ぷらうどん(クーパパ)
左下…武蔵野風肉汁つけうどん(Hちゃん夫…これが絶品だったらしい)
右下…厳冬季限定石焼煮込みうどん(Yちゃん夫婦・Tちゃん夫@風邪っぴき)
食べはじめた頃には満席に~こんな雨降りなのに相変わらずの人気店です。

雨脚はますます激しくなり屋根があって犬も歩けるところと言うことで
アウトレットに移動して夫婦&犬単位でそれぞれお買い物~。
私は夏用のお散歩帽子とソックスを購入。
でも、、、とにかく寒くて室内に入りたいと言うことで~

2012おでかけ165
【ミルフォニー】さんへ移動しました。
JRTのターボくんすっかり筋肉質のジャックに成長していました。

2012おでかけ164
温かな暖炉にゆったりと寛いで・・・。
おしゃべりも弾みます(皆さんは画像の手前の方で寛いでいます)

2012おでかけ166
温かな飲み物で身体の芯から温まるはずがなぜかパフェを注文するHちゃん夫とクーパパ。
そしてチョコワッフルはYちゃん夫が注文。
ペンションヘのチェックインタイムまでのんびりさせていただいて~。

2012おでかけ137
昨年7月30日~31日にお泊りした【ハートヒルズ】さんに再びお泊りです。
お部屋等の詳しい写真はその時のブログ記事をご覧いただくかペンションのHPでどうぞ!
雨がたくさん降っていたのでドッグランはパスしてディーンはお部屋でお留守番。
私達は一番に半露天風呂で冷えた身体を温めました…。
そして全員が入浴が終わると夕食までの間にルカダリちゃんのお部屋で早くも酒盛り集合。
私は、、、ディーンを抱っこしてお部屋でのんびり読書>笑
あっという間にお待ちかねのディナータイム。

2012おでかけ161
前菜盛り合わせ!
今回も持ち込み料金を支払いお酒をたくさん持ち込んでおります。私はソフトドリンク。

2012おでかけ157
柔らかいパン・オニオンコンソメスープ・お魚料理(イワシ)・パスタ

2012おでかけ158
ホタテクリーム煮・ステーキ・デザート(珈琲もっ!)・持ち込みのお酒の一部(桜ワイン)

2012おでかけ138
何だかバラバラだけれど食後の集合写真(おソロのうるとら印を着ています)
向かって左からダリくん・ラムちゃん・ディーン・チップくん・ルカちゃん
そして…この後再びルカダリちゃんのお部屋で酒盛りが延々と1時まで続いたのでした。
早寝のHちゃんは不参加。風邪っぴきのYちゃん夫はちょっとだけ私はお酒無しで10時まで…。
部屋に戻ってディーンを抱っこしながら読書の続き~。
結局クーパパが戻ってきた1時まで眠ることが出来ず読書三昧。
明日は晴れだよ~朝から楽しもうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g+おこぼれ
デザート おこぼれ
おでかけ / 2012.04.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】