うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あ~サッパリした!
2012長岡公園258
タイトル通り”サッパリ”したディーンです。タオルで拭き拭き中…。

2012長岡公園256
1ヶ月の汚れを落としてもらって~

2012長岡公園257
マイクロバブルバスモンシュシュで毛穴の汚れも落としてもらって~

2012長岡公園259
ほらっ!ピッカピカのディーンが出来上がりました。
行きつけの【ハッピードッグ】さんいつも丁寧なお仕事ありがとうございます。
そして、、、堅実なお仕事が口コミで広がり何と!この度【3号店】をOPENされます。
今まで本店のママに担当していただいていたディーンですが【3号店】はディーン家から
車で5分ほどの所…
ディーンがお世話になりだした6年前頃からいたベテランのスタッフお姉さんが
店長(?)さんになると言うので次回から【3号店】でお世話になろうと思います。
大好きなパパもディーンが行く時には【2号店】から駆けつけてくれると言うし~♪
【3号店】は今月19日にOPENです。場所は競輪場通り東日本ホテルの向かい側です!
まだ【ハッピードッグ】さんに行ったことのないディーンの公園散歩仲間とか~
【3号店】なら近いので是非いかがですか?
『ジャックのディーンの紹介』と予約すれば初回半額になります。
ディーンも半額になるのでよりハッピー♪

2012長岡公園260
明日は天気が崩れると言うのでトリミング帰りに公園に立ち寄りました。
風呂上りの風は気持ち良いぜ<ディーン

2012長岡公園262
昨日トリミングしたニコちゃんはふわふわでまんまるでした。

2012長岡公園261
ちょっと牛乳水のお髭が情けないけれど綺麗な毛になったね。

2012草花木020
市内の南寄りは満開に近い桜の木もあったけれど公園の桜はこんな感じです。
昨日に比べるとあちこちの木で開花していました。

2012草花木019
こちらはカンヒザクラです。

明日は私の物欲が満たされるのか???

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2012.04.10 16:46 / CM[8]





マイクロバブルスに浸かるディーン君が細くなるので驚きです

男前になりましたね 気持良いでしょうね

明日はヒカル&カレンもバブルスの日です
家では洗いくれないところも綺麗に成りますね

ディーン君の凄い宣伝効果です
ヒカルママ | URL | 2012/04/10 18:58 [編集]


ヒカルママさん
500グラムほど痩せたんです。
後1キロ痩せたら言うこと無いのですが・・・。

明日はヒカルくんとカレンちゃんもピカピカですね!
パリちゃん | URL | 2012/04/10 20:59 [編集]



え~~!!
↑坊ちゃま500gも痩せたんですか!!!!!
うちなんか先月14日は6.6kgだったのに、今日の夕方は
7.2kgでしたよ.....。
小脇に抱えると重くて『うっ!』と声がでます。
ご飯もナチュラルハーベストは全てカロリーアップしたじゃないですか。ですから量を少なくして調整しているのに、なんとか病院に行く前にもっと絞らなきゃ!
坊ちゃま白くない.....(老けてない!)
vivoママ | URL | 2012/04/10 21:52 [編集]


今日はいよいよ…
ハッピードッグさん、頑張っていますね♪
お商売は信用第一!これも安心・信頼できるお仕事ぶりの結果ですね(^^)我が家もこれからもお世話になりますよ~ディーンくん、近くなって良かったですね。
さーて、今日はいよいよ購入かしら~♪
らむちょっぷ | URL | 2012/04/11 07:15 [編集]



昨日はご来店ありがとうございました。
そして、いままで遠い本店を利用頂き、感謝の一言です!
本当にありがとうございました。
競輪通り店に行く角田は、丁寧で確実な仕事をする子なのでどうぞ安心してご利用ください。
ディーンくんに会えなくなるのがとっても寂しいですが。。
買い物の時は本店にも来てくださいね。
これからもハッピードッグをよろしくお願いします^^
ハッピーさん | URL | 2012/04/11 23:30 [編集]


VIVOママさん
はいっ、密かに痩せておりました>笑
でもまだまだ重たいので~。

ディーンが若さを保っているのは月一で【ハッピードッグ】さんで
お手入れをしていただいているからなんですよ~。
やはり毛穴の汚れを落として…って人間のお肌と同じなんじゃないかしら?
ディーン家御用達の【ハッピードッグ】さんますます繁栄していきます~。
パリちゃん | URL | 2012/04/12 19:03 [編集]


らむちょっぷさん
お互いに月一でハッピーデーですもんね>笑
らむちゃんは弱かったお肌もすこぶる順調のようだし
ディーンは男前を磨いておりまするぅ~。

ふふふ、ご主人のおかげで用意しておいてくれました!
パリちゃん | URL | 2012/04/12 19:05 [編集]


ハッピーさん
いつもお世話になっています。
ディーンは一度嫌な思いをすると根に持つ方なので二度と通わない…
なんてことになりかねないところをあんなに喜んで入って行くのを
見ていると毎月通おうと思うのです>笑
ママ担当ではなくなるのが少し不安ですがパパママ以外で
唯一懐いている角田さんにならお任せできます。
3号店は自宅から近いので今まで遠くて利用できなかった犬友さんにも
お声をかけていますので3号店も他の店舗同様きめ細やかな
お仕事をよろしくお願いします。
これからもたまには本店のママにお願いしますね!
パリちゃん | URL | 2012/04/12 19:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】