fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨上がりの大谷川公園
2011おでかけ216
今朝の散歩は雨上がりの大谷川公園です。
早朝散歩時間帯には雨がたくさん降っていてパス。
徹夜で仕事をしていたクーパパの代りにこちら方面にお仕事の配達へ…
となったらディーンと一緒に大谷川公園でお散歩でしょう!
いつもの定点撮影。ディーンとっても良い笑顔です(ただ暑いだけ>笑)
あいにく雨は上がって日も差してきたもののまだ雲がとれずに山が見えません。

2011おでかけ217
いつもきれいな県管轄の芝生広場では今日も3台の芝刈り機が出て作業中でした。

2011おでかけ218
だから市管轄の川沿いの広場で遊びました~。
暑くて暑くて珍しく舌出てます~笑顔に見えます~。

2011おでかけ219
後方がメインの芝生広場です。
”犬は入ってはいけません”…でも誰もいなくてもったいないです。
えぇ、時々爆走します。今日は作業中だったし暑くて無理!
あまりに暑いのでこの後雑木林をのんびりお散歩して反対側の公園に~。

2011おでかけ222
お母さん、誰もいません。暑いから水遊びしても良いですか?<ディーン
思う存分おやりなさい!

2011おでかけ220
それでは遠慮なく…ブクブク。

2011おでかけ221
プハァ~、気持ち良い~~~!

2011おでかけ223
水面に向かって気合を入れる>笑

2011おでかけ224
とってもうれしそう…。

2011おでかけ225
この後蝶の丘へは行かず小川沿いを歩いて時々飛び込みながら木道へ~。
この下も小川なので入りたそうに眺めて…。

2011おでかけ227
ディーンはクールダウンできたけれど私は汗だくで”だいやの森食堂”へ到着。
ちょっと見、避暑地のよう>笑

2011おでかけ226
お決まりのぐるぐるソフトを食べて大満足。
ぐるぐる中におばちゃんと話していたら油断してぐるぐるが歪み大爆笑!

2011おでかけ228
ソフト休憩の後は食堂の裏手の起伏のある芝生広場で走って終了!
あぁ、良い空気だ…<ディーン
帰宅後速攻でシャンプーでした。ディーン爆睡。

夕方激しい雨にビックリ!
これからの季節夕方→雷雨にご用心のディーン地方です。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+スライス大根+ソフトクリーム少々
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2011.06.21 20:42 / CM[2]





いや~、どのお写真も坊ちゃま良い笑顔ですね~♪
まぁ、暑いのなんの!!
うちの外気温時計昼過ぎからず~っと36°ですよ。

偶然同じお洋服きて朝湧き水で鼻ブクブク~♪しました。
水に入ったら興奮しちゃって、爆走してました。
今、とてもソフトクリームが食べたい!!!!!
vivoママ | URL | 2011/06/22 15:53 [編集]


VIVOママさん
流石に暑かったのでディーンも舌を出して笑顔写真が撮れました。
若い頃は暑さに強かったのですが年々弱くなっています。

まぁ~!おソロ服着て湧き水で鼻ブクブクしたんですね♪
このタンク薄手で涼しいからディーンも気に入っているんですよ。
何で濡れると興奮するんでしょうか???
ディーンも必ず爆走するんですよね。
パリちゃん | URL | 2011/06/23 13:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】