fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に午後の長岡公園です
10長岡公園517
今朝はあいにく雨模様で早朝散歩は中止!
今日はお散歩無しかなぁ~と思っていたら午後3時…風があって涼しい
しかも曇っていてお散歩できそう~ってことでやってまいりました。
公園も風が吹いていて涼しいです!でも誰もお友達がいません。
それなのにディーンのこのご機嫌な顔の訳は???

10長岡公園515
公園脇の道をバイクで通りかかったケイちゃんパパがディーンを見つけて
わざわざ寄ってくれたんですぅ~!
こんな感じで顔をもみくちゃにされたり~~~

10長岡公園516
口の中に無理やり手を突っ込んだり~~~(ディーンが噛んでいる?>笑)されましたが
思いがけずケイちゃんパパに遊んでもらってハイテンションになったディーンなのでした。
時折日差しもありましたがこの時間の公園は風がありとても気持ちの良いお散歩タイムでした。その後風が止んでディーン家近くも蒸し暑くなってきたので運が良かったわ~。

帰宅するとちょうどアランくんママから連絡があり立ち寄ってくれたので
一緒にお茶して楽しいおしゃべりタイム・・・。
今度はアランくんも連れて来てくださいねぇ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+焼きレバー
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2010.07.30 18:48 / CM[2]





お友達が来なくても、大好きなおじちゃんが来てくれてよかったね~!

うちは、早朝は雨が止んでいる間に(途中から雨になったので傘をさして抱っこ)。昼前、夕方、そして早い夜散歩と4回行きました!!
どの時間帯も蒸し暑かったけど、冷たい洋服を着て行きました♪

天気予報を見ると、日光は涼しそうですね。
vivoママ | URL | 2010/07/31 09:58 [編集]


VIVOママさん
そうなんです~。
ケイちゃんパパ大好きですからね♪

洋服濡らして少しでも快適にお散歩楽しんでくださいね~。

日光特にいろは坂の上は10度低いです。
パリちゃん | URL | 2010/07/31 12:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】