fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようやく桜が!!!
10草花木011
日差しは暖かいものの風の強い一日で公園にもお友達わんこがいなくて
桜の開花を求めて歩いていると・・・やっと咲きだし始めました。
上の方にある枝の花だったので接写はできずズームで・・・。

10長岡公園227
秘密基地へ行っても誰にも会えずご不満なこの方、、、

10長岡公園229
一緒に走ってテンションをあげて公園に戻るとラムちゃんに会えました。
記念撮影しましょうということで内裏雛のように並ばせて~。
アーモンド眼のディーンに比べてまん丸おめめのラムちゃんです。

10長岡公園228
ラムちゃんって足が長いだけじゃなくて座高も高いんだね<ディーン

10長岡公園230
いやだ、いじけちゃう…。ディーンくんが猫背なんじゃないの!<ラムちゃん
何かわいこぶってんだか・・・<ディーン
お父さんを盗られまいとするラムちゃんとお母さんを盗られまいとするディーンの
微妙な関係のままお別れしました>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2010.04.03 19:10 / CM[6]





こちらは入学式まで保つかしらってさきかたです。

やはり南国ね・・
あるべる | URL | 2010/04/03 22:19 [編集]


いよいよ桜ですか…
まあまあ!情景が目に浮かびます(笑)
それにしても見事な個体差!!ジャックはほんといろいろですね…
他にお友達はいなかったけれどとても楽しいお散歩だったそうですね♪
桜も咲き始めお散歩がますます楽しくなりますね。

らむちょっぷ | URL | 2010/04/04 09:29 [編集]


うふ
ディーンくんがとっても小さく見える♪
このお洋服とっても伸びがよくて、いいわ~☆

桜はすでに満開ですが、今週辺り桃も見頃を迎えるということで
うきうきです。
vivoママ | URL | 2010/04/04 14:16 [編集]


あるべるさん
あ~、そちらは入学式には散っちゃって葉桜前って感じかな?
パリちゃん | URL | 2010/04/05 16:44 [編集]


らむちょっぷさん
ラムちゃんに会えて本犬達はどうだったか知れませんが
私はラムちゃんパパとお話できて楽しかったです>笑
ジャックってみ~んな違うところが面白いよね!

桜の季節ってお花見行楽後の落し物が怖いのです。
拾い食いも恐怖だけれど焼き鶏の串を飲んじゃって施術した犬(ゴル)もいます~。
ジャックサイズだとさしずめ楊枝でしょうかね?
パリちゃん | URL | 2010/04/05 16:47 [編集]


VIVOママさん
この洋服良い感じの伸びですよね~。
接結ニットはこんな感じのが多いのかもしれません。
ボーダーで2色用意してあるのでそのうち・・・。

あ~、VIVO地方は満開かぁ~。
はらはらと散る桜もまた趣があって良いですよね!
パリちゃん | URL | 2010/04/05 16:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】