fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わぁ~い!風花だぁ~
10おでかけ045
またまたやってまいりました”日光大谷川公園”です。
先日のポカポカ陽気と違って今日は雪がちらついていました。
山方向に雪雲が垂れこめていたので風に乗って風花が飛んできたのかな?
でも寒くたって誰もいなくたってディーンはご機嫌に走ります~。

10おでかけ044
お子ちゃま遊具でちょっと遊んでみたりして・・・。

10おでかけ046
早く水くれ~~~!わぉ~ん♪

10おでかけ047
誰もいない広場を行ったり来たりして走り回って~

10おでかけ048
いつもの雑木林方面にお散歩!
こっちで良いんだよね?<ディーン

10おでかけ049
行き止まりでまた道路を渡って反対側に行きまだ未知の部分の公園を探検!
正面に見える建物は”体験学習施設”です。

10おでかけ050
この公園の近くに生息している生き物のようですが右下に”アカギツネ”が…
自然がたくさんあるから色々な生き物が生息しているんですね~。
”蝶の丘”や色々な植物が見られるところがあるようなので春からが楽しみです。

10おでかけ051
先日通った小川に沿った散策道・・・。
時々こんな感じで立ち止まったり走ったり楽しみました。

10おでかけ052
なぜか木道好きのディーン、スキップしているかのように弾んで進みます。
車に戻って持参した珈琲と焼き芋でおやつタイム♪
冷えた身体も温まりましたぁ~。
自宅に着いたらもう5時・・・まだうっすら明るくて寒いけれど大分日が延びてきましたね。

体重 大台を割るまで秘密 
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて100g~110g+茹でキャベツ+焼き芋
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2010.01.23 20:33 / CM[2]





ディーンくんも、ドライブして行く場所ではルンルンしてますね!
vivoも初めての場所やドライブして行く場所は大好きです。
たっぷりお散歩を楽しんで、きっと良い夢をみたに違いないですね~。

ほんと!日が延びてきましたね!!


vivoママ | URL | 2010/01/25 14:43 [編集]


VIVOママさん
そうなんです!
車に乗ると楽しい所に行くとインプットされているのでワクワクしていますね。
お父さんも一緒だからよけいにうれしそうです。
犬ってみんな一緒・・・が好きですよね、群れで生活するからかな?
パリちゃん | URL | 2010/01/26 20:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】