fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



似合いますか?
9犬服009
【TRESURE】の新作タートルが届きました。
【うるとらショップ】があるというのにまだ買うのか・・・って感じですが
こちらのこの形のお洋服はとても着易くて販売される度にゲットしています。
わかりますか?
【うるとらショップ】でもすぐに完売した”フライスボーダータンク”と同じ生地です。
大好きな生地で大好きな形のお洋服、、、たまりません!!!

9犬服010
おおお~、ネック部分にはディーンの頭文字の【d】が!!!
ドッグの「d」じゃありませんよ~。

9長岡公園632
夕方の長岡公園ではこまめちゃん三姉妹と会えて無事おやつゲット・・・それかい!

体重 大台を割るまで秘密 
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて70g+鶏ササミ焼き
デザート 白桃
犬服 / 2009.09.19 23:59 / CM[2]




あ!
やっぱり~!!うるとら印と同じ生地じゃないかなっと思ってました。うちはゲットできませんでした(財政難で.....爆)
首の部分のイニシャル可愛いですよね♪こんな気遣いもyoko さんならでは。
ディーンくんとてもお似合いですよ~♡うちも欲しかったな~。
うるとら印のお洋服も気に入ってます♪この色即完売でしたね。
vivoママ | URL | 2009/09/22 11:01 [編集]


VIVOママさん
そうなの~。
ブログで見た時からオソロの生地だと目をつけて・・・>笑
yokoさんの技術はプロだからとても素敵な仕上がりですよね。
自分には絶対に縫えない形だから今回もゲットしました。
VIVOくんもこの形のお洋服たくさん持っていますよね。

パリちゃん | URL | 2009/09/23 21:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】