fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩から帰ったら・・・
9自宅116
お散歩ではテンションの上がらないディーンですが
帰宅後は庭~駐車場~バックヤードと駆け回り・・・


9自宅119
大好きなブラッシングタイムです!
必ずこの玄関前の定位置でブラッシング~♪

9自宅120
お父さん!手を抜かずに頼みますよ<ディーン

9自宅117
あ~極楽!極楽!<ディーン

9自宅118
自慢の襟毛は念入りにお願いします・・・。

9自宅121
ひぇ~やめてよぉ~。
いつも仕上げは来ていた洋服で毛払いされます>笑

9自宅122
どう?爽やかになったでしょ!!!

@今日は久々に涼しく感じられて気持ちが良かったですね。
 明日はどうかなぁ~?

体重 10.0kg
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて80g+鶏のササミ蒸し
デザート バナナのヨーグルトかけ
自宅 / 2009.06.30 21:20 / CM[4]





とっても良い子でブラッシングされるんですね!感心感心♪
vivoなんかタコのようにグニャグニャ動きます。。。

南関東はやはり蒸し暑かったです。北関東は明日も北風で涼しいようですね。
vivoママ | URL | 2009/06/30 22:17 [編集]


VIVOママさん
ディーンはブラッシングが大好きなんです。
自分では手の届かないところを・・・ですもんね!

え~、こちらは午前中肌寒いくらいだったのに南関東は蒸し暑かったんですね。
明日はまたお友達とこそっとランチに行きます。
ディーンには内緒です>笑
パリちゃん | URL | 2009/06/30 22:45 [編集]



へぇ~ディーン君、ブラッシングお好きなのね。
ディーン君ってトリミングもお好きだし、
身だしなみに気を遣うオトコですネ(笑

先日、ディーン君がモデルの車メーカーのHPで
欲しい~~!!と思っていたモノが月間プレゼントに
なってたの。思わず応募しちゃったぁ(笑
小春母 | URL | 2009/06/30 23:59 [編集]


小春母さん
お返事書いたつもりで忘れていました>大汗

はいっ!ディーンはブラッシングもシャンプーも大好きです。
身だしなみ・・・長男も見習って欲しいものです!

うんうん!アレ良いですよね~。
家にも欲しいです。
パリちゃん | URL | 2009/07/04 19:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】