うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニューフェイス紹介!
9長岡公園266
今日は日差しがあるものの時折曇ったり風が吹いたりで爽やかでした。
・・・ってことで公園内もお友達わんこで賑わっていましたが、、、
初めまして~、お兄ちゃん優しいわんこですか?<あたまるくん
おっ!新しいちびっ子だな?今のうちに子分にしてやれ<ディーン
皆さんはこの子の犬種名わかりますか?


9長岡公園267
こちらのはつらつとしたちびっ子は、、、
あたまるくん(ノーリッチテリア・♂・4か月)です。
わぁ~、ノーフォークテリアは会ったことがあるけれどノーリッチは初めてです。
お友達になれてうれしい~~~!
聞くところによるとお家もディーン家から歩いて行ける範囲です。

9長岡公園268
4カ月なのにあまりちょこちょこしないでとても良い子です。
ディーンも子供には優しいのでこんな感じで打ち解けることができました。
手足も太くて大きいのでディーンクラスまで大きくなりそうでうれしい♪
ちなみにあたまるくん4ヶ月にして5キロ!
ノーリッチテリアって成犬で5~6キロだから将来有望です~。
これからお散歩仲間として仲良くしてくださいね。

9長岡公園265
さてこれから訓練だというこまめちゃん3姉妹にも会えました。
ゴルのランくん、たじたじです~。

9草花木014
今年もハナズオウの花が咲きました。

9草花木015
小さな花が密集していて色も濃く遠くから見ても綺麗ですが
秋になるとこの花一つ一つが赤黒い豆(サヤエンドウのような!)のサヤになり
近くで見ると非常に気持ち悪いんですぅ~。

9草花木016
ベンチ広場を囲んでいるメタセコイア(和名アケボノスギ)も青々とした葉をつけてきました。
秋の金色の葉も綺麗だけれど青葉も清々しいですね~。
日に日に公園の緑が濃くなっていきます。

9長岡公園270
わっ!これは何???

9長岡公園269
なぁ~んだ、ディーンの影だった>汗
今日は夜から雨予報・・・。
たくさんお散歩できて楽しかったね~。

体重 9.75kg
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて60g+馬肉ふりかけ
デザート 苺のヨーグルトかけ
強制水分摂取適宜  pH測り忘れ
長岡公園 / 2009.04.16 17:22 / CM[4]




わお!
私もノーフォークテリアのお友達はいますが、どの子もとても性格が良くいいこです。ドッグアドバイザー(先生です)がテリアの中でも一番友好的で飼い易いですよ、とおっしゃってました。ノーリッチはお耳が立っているかどうかの差でしたよね。初めて見ました~!!
大きくなりそうですね。ふふ。

ディーンくんの影の写真、素敵ですね。
vivoママ | URL | 2009/04/16 18:35 [編集]


VIVOママさん
ノーリッチテリアは初めて出会ったので感激しました。
テリアなのにとっても友好的で4カ月なのに落ち着いているの。
すごくかわいくて抱きしめたくなったけれどディーンが焼きもち焼くからね>汗
そう!お耳が立っているかどうかの違いでノーリッチ、ノーフォーク・・・。
性格は同じなのかな?
これからたくさん仲良くできそうです。

影、なかなか日差しの関係で難しいけれど珍しく良く撮れたかな?
パリちゃん | URL | 2009/04/17 17:52 [編集]


写真上手!!
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ディーンくんがとても優しくてうれしかったです。
それに、写真がかわいく撮れていますね。
よかったら、あたまるのブログにも使わせて頂けませんでしょうか?

うちの場合は、ジャックラッセルテリアが欲しくて
犬を探し始めたらノーリッチテリアを買うことになってしまったのです。
だから、ディーンくんとお友達になれて本当によかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

あたまる | URL | 2009/04/17 21:11 [編集]


あたまるさん
遊びに来てくださってありがとう!
あたまるくんともお友達になれてうれしかったです。

写真はどうぞ~。
これは小さくしてして明るさも加工してありますがかわいかったので
元の1MB~サイズのも保管してありますので必要だったらメールに
添付して送れますので言ってくださいね。

ジャックラッセルテリアを探してノーリッチテリアのあたまるくんに
出会ったのですね~。ご縁ですものね。
でもテリア仲間でも性格はだいぶ違うのかしら?
あたまるくんの成長が楽しみです。
パリちゃん | URL | 2009/04/17 22:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】