fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドッグランで弾けたよぉ~♪
9ドッグラン036
お気に入りのドッグラン【slow】さんでみらいちゃん、リアンくん姉弟と待ち合わせしていて
3頭&先客のトイプーのパピーと遊んでいたら、、、
わぁ~!!!すごくご無沙汰のマーヤちゃんです!
あまりに久しぶりなのでお別れ時にかしこまって記念撮影♪


9ドッグラン028
マーヤちゃんがやってくるちょっと前・・・
こちらのドッグラン常連犬の霙雨(みぞれ)ちゃん、小雨(あめ)ちゃん姉妹がやってきました。
ジャック3頭で大歓迎!!!
みぞれちゃん早速のりのりな感じで仲間入りですね~。

9ドッグラン029
追いかけっこしてガゥガゥ楽しんだり・・・

9ドッグラン030
次は何をして遊ぶか犬会議を開いたり、、、みんな楽しそうですが…

9ドッグラン031
こちらちょっとブルーなみらいちゃんです>笑

9ドッグラン032
みぞれちゃん達のパパがおもちゃを投げて遊んでくれました。
早く投げてよぉ~♪

9ドッグラン033
この頃マーヤちゃんとお友達のアンちゃん(バセットハウンド)がやってきて
ディーンもアンちゃんと初めましてぇ~のご挨拶!
とっても優しくてかわいい女の子でした。

9ドッグラン035
でも何と言ってもディーンが遊びたいのはマーヤちゃんです!
マーヤちゃんとはお互いに6か月の頃(同じ月生まれの同級生)からのお友達。
幼馴染っていくつになってもその頃のままのお付き合いなんだよね~。

9ドッグラン034
追いかけたり追いかけられたりして爆走して大満足♪
日頃お坊ちゃま生活であまり運動していないから良かったね。

9ドッグラン037
他にもトイプー3頭家族も来ていたけれど最後まで遊んだのはみぞれちゃん達。
たくさん遊んでくれてありがとう!
また次回もよろしくね。

9カフェ001
さて、今日はslowさんのカフェでランチの予定だったけれど犬友ではない友人から
そっちの方にあるイタリアンでランチするから時間合わせて合流しようよ~と誘われ
ドッグランから至近距離にあるこちら【Bistro Plan de Plat】でお洒落にランチ♪
当然遊び疲れたわん’sは車でお留守番・・・。

9カフェ002
私は魚介類のフレッシュトマトリゾットをチョイス♪
本当はキッシュとオニオングラタンスープにしたかったのに遅かったから品切れ>涙
でも画像右上のニンジンポタージュが激ウマっ!!!
リゾットも魚介類が結構入っていて風味も良く気に入りました・・・がっ、
デザートとコーヒーがイマイチかなぁ~。
最後の〆がイマイチだとちょっちガックリ・・・。

9カフェ003
ただ店内は吹き抜け部分もありエントランスも広くとても素敵でした。
そしてお店の人の感じも良くてまた行くつもり・・・。

ドッグランでたくさん遊んでイタリアンランチして満足!満足!
ディーンは帰宅後…というより帰りの車中からぐったり爆睡・・・。
楽しかったね♪

体重 9.75kg
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて70g+レトルトカンガルー肉角切り
デザート ヨーグルト
強制水分摂取適宜  pH測り忘れ
ドッグラン / 2009.01.28 20:11 / CM[2]





沢山のお友達と沢山弾けられてよかったね~。特にマーヤちゃんと遊べたのが良かったのかな?
すずちゃんとVIVOもこんな感じかな?あ、VIVOのが6ヶ月以上弟分だけど。
うちの子、近所はコーギー♂だらけで一緒に遊べません。ランでも♀の恐いコと一緒になった時、嫌な思い出があるので嫌いみたいです。

ディーン坊ちゃま、カンガルー肉角切りなんて食べてるの~?贅沢
流石だわ。体にとてもいいそうですね!

久しぶりのイタリアンでしたね。パリちゃん辛口!(笑)
vivoママ | URL | 2009/01/29 15:21 [編集]


VIVOママさん
暖かかったのでヒトものんびり出来て楽しかったです。
ディーンはマーヤちゃんの姿を見た時声をあげて喜んでいました。
まさかここで会えるとは!って感じです>笑

みずれちゃんたちはとてもフレンドリーな女の子なの。
このドッグランでもたくさんのコーギーちゃんに会ったけれど
1頭だけ駄目な子がいました。
でもディーンだけが駄目なのではなく♀以外にはイマイチらしいので
リードつけてくれて用心してくれたの。
♀で怖い子って、、、やはり合う子と合わない子ってあるんだよね。

アンジー・ラボさんのレトルトシリーズはフードのトッピングに重宝しています。
お気に入りは馬肉と合鴨だけれどカンガルーも良かったです。

ランチって女性にとってデザートは重要でしょ?
コーヒーも、、、だったから>笑

パリちゃん | URL | 2009/01/29 19:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】