fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もう止まらない>笑
8手芸006
新作【くるま赤リブ】杢グレーに車がいっぱいっ!
車の中の一色を首・袖・裾のリブにもってきました。
とても肌さわりの良い生地です。少し縫い慣れてきた気分>笑


8手芸005
【くるま青リブ】色違いの生地で車の色も微妙に違います。
同じく車の配色に合わせてリブを青色にしてみました。
私と長くお付き合いのある方ならご存知だと思いますが私はとっても凝り性!
良く言えばあきらめない、悪く言えばしつこい>爆
しばらくはディーンの服作りにのめり込みそうです~♪

8もの012
新しいお庭のアイテムです♪
おやっ?穴から煙が出ていますね。

8もの013
蚊取り線香ホルダーです。
バングラディシュの農村に住む女性達が心をこめて手作りした品。
夏前に購入しておかなければならなかったのに出遅れてネットで検索しても
どこのお店も売り切れでメーカーで欠品の状態でしたが・・・
はいっ!私は決してあきらめない性格ですので探し出しました。
しかもどこよりもお安く2個購入!!!
デッキの2か所に置いてディーンがお庭で遊ぶ時に蚊から守ってくれています。
もちろん蚊取り線香は”菊花せんこう”です。
昔使った緑色のものと違ってディーンにも安全な品ですっ!

8自宅191
昨夜調子が悪かったディーンは夜中にちょっと散歩・・・。
だから早朝散歩はお休みしてのんびり朝寝坊しました。
朝のお散歩の代わりに午前中はお庭でトカゲさん一家探し・・・

8自宅192
デッキの下にもいないねぇ~・・・。

8長岡公園579
午後は元気にお散歩に復帰。
昨日に引き続き涼しい公園にはお散歩の出足が早く、、、
トライカラーのJRTチョコ君は現役の♂なのにとってもお子ちゃまな性格。
確かディーンより年上なのに・・・
頭だけ写っているディーンはそんなチョコくんを狙っています。
何とか子分にしたいんだけれどチョコくん無邪気すぎて~>笑

帰り道の雑木林の小道で昨日会ったココアくんと再会!
昨日のうちに上下関係がついたのでココアくんからおとなしく挨拶してくれ
ディーンも”ヨシっ!”って感じでしたぁ~>爆

体重 秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて70g
デザート 無し
強制水分摂取適宜  pH測り忘れ


手作り / 2008.08.10 17:18 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】