fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボクのペットでチュっ!
8自宅097
近頃お気に入りのねずみちゃん♪
寝る時にも運んで抱っこしています。
お腹の辺りをカミカミするとチューチュー鳴きます。


8自宅098
かわいがってあげまちゅ!

8自宅099
お鼻が一番のお気に入り~。

8自宅100
鼻先をカミカミしたりナメナメしたり・・・

8自宅101
破壊することは絶対になくとにかくかわいがっています。
ん~、ガビガビになっちゃうよぉ~。

8散歩008
今日は朝のうち台風の影響の雨が降っていたのでお散歩はパスっ!
これは昨日の朝団地内の緑地でバッタリ会ったマーヤちゃんとハニーちゃん♪
マーヤちゃん、ディーンと会えて声をあげて喜んでくれて別れたくない~って
座り込んで動かなかったの。かわいいっ!幼馴染だもんね♪
今度ゆっくり遊びましょうね。
今日の夕方は水はけの悪い芝生の公園を避けて団地内をゆっくりお散歩・・・。
たまにはご近所わん友さんと交流しないと~!!!

←【動画ブログ】もご覧ください。昨日の続きの追いかけっこ!

体重 9.5㎏(多分)
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて70g+サプリメント
デザート 
強制水分摂取適宜 pH測り忘れ
その他 / 2008.05.20 21:22 / CM[6]





へぇ~、ディーン君はボール系もぬいぐるみ系も
お好きなんですね。
おもちゃ買ってあげがいがありますねぇ。イイナ。
小春母 | URL | 2008/05/21 00:09 [編集]


ねずみ ちゃん♪
今年の干支ですね~、縁起もんだわ!!
で、年女のLeeはe-402 19日めでたく12歳になりました。
25日はRanぞう 5回目の“お誕生日”がやってきま~すe-313
お誕生日が1週間に2日もなので、合同で24日にまとめましたv-356
ぬいぐるみは・・・“壊すもの” な Ran ボールは、命♪ぴーぴー大~ぃ好き!
ぴーぴー音がするボール ・・・“最低”のLee、ぬいぐるみはOK よ!
両刀使いのディーン君には脱帽ですわぁ~。。
Lee☆Ran母 | URL | 2008/05/21 12:48 [編集]


小春母さん
ボール系は基本、柔らかめでピーピー鳴らないと駄目ですが
縫いぐるみは鳴こうが鳴くまいが大好きです。
破壊しないためどんどんたまる一方でして・・・>汗
パリちゃん | URL | 2008/05/21 22:10 [編集]


Lee☆Ran母さん
まあっ!Lee姉さんお誕生日おめでとうございました。
Ranぞう くんもすぐに5歳になるんですね。
ディーンとちょっとの間2歳違いとは思えないほど童顔でかわいい♪
ディーンは来月下旬に4歳になります。

ディーンはピーピーボールも縫いぐるみもすごく大切にします。
どちらも大好きです。
いただいたおもちゃも大切に振り回していますよ>笑
パリちゃん | URL | 2008/05/21 22:19 [編集]



さすがディーンくんです。ねずみまで可愛がってあげてるところ
なんか紳士だわ~。
うちのIKEAで購入したワニくんは、夫と引っ張りっこした結果、
中綿が分断気味で.....。v-12
マペットワニも、大体が引っ張りっこの結果、いつも同じ場所を
噛むので、そこだけ破れて私が縫い直します。


vivoママ | URL | 2008/05/22 20:31 [編集]


vivoママさん
縫いぐるみはとにかくかわいがりますねぇ~。
お気に入りは銜えて移動しているのでわかります>笑
たいてい鼻先とか耳とか一箇所だけお気に入りで噛んだりなめたりで
ガビガビになります。

ディーンのお気に入りマペットのティラポンは全然壊れないよぉ~。
いつまでもつんだか>爆
パリちゃん | URL | 2008/05/22 21:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】