うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2018トリミング014
今日は月に一度のエステの日、ハッピートリミングです。
はぁ~、癒される~。大好きなマイクロバブルバスモンシュシュタイム。

2018トリミング015
モンシュシュは大豆由来なので普通のマイクロバブルよりお肌にも毛にも優しいです。

2018トリミング016
毛穴の油汚れも、、、

2018トリミング017
死毛も抜けて綺麗さっぱり。

2018トリミング018
ボッサボサだった足裏も~

2018トリミング019
綺麗にカットされてこの通り。足裏ベアが可愛いですね。

2018トリミング022
もちろん表側も綺麗に整えられました。

2018トリミング020
自慢の顎鬚はほおっておくと5~6cmになるので毎月整えてもらいます。

2018トリミング021
男前の基準ですから手抜き無しでよろしくお願いします。

2018トリミング023
すっきりさっぱり晴れやかな顔のディーンを見て私も大満足。

大好きなKさんが辞めて4か月、Oさん担当になって少しは馴染んできてくれたかな?
以前みたいに喜んでルンルン入って行くことはなく私と一緒に帰ろうとしてしまうけれど…。
今月でディーンが珍しく最初から懐いたHくんが辞めるのでお別れを、、、残念です。
ディーンは若い頃とがっていたので知らない人には触らせませんでした。
ハッピードッグさんでも本店のママとパパにしか触らせずKさんに馴染むのにも時間がかかりました。
いつの間にか丸くなってきていたけれどシニアになって近頃また少し昔に戻りつつあります。
2号店、Oさんと新人さんだけになったけれどディーンはOさん専任でよろしくお願いします。
☆先日の病院でも思いがけない行動に出たディーンですが今回トリミングでも今まで嫌がったことのない
ドライヤーで内側は嫌って拒否したそうです。
ちょっとボケっぽくなってきて嫌がることが増えてきました。
何でも出来て手のかからないディーンだっただけにこれからは注意して見守らないと…。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード細粒(腎臓のサプリメント)
食事2回  ブルーバッファローKS(朝晩合わせて105g・フード水含む)
おやつ プロバイオビスケット(グルコサミン)・ボーロ
デザート ヨーグルト
トリミング / 2018.04.24 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】