うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



嬉しい待ち伏せからのどよよ~ん。
2017長岡公園503
公園で待っているよ~と連絡が入り慌てて向かうと、、、

2017長岡公園504
杏ボニーが待っていてくれました。嬉しいね。

2017長岡公園505
弾むように芝生広場をつっきります。

2017長岡公園506
杏ボニーも楽しそう。杏ちゃんの右手と左足が物語っています。

2017長岡公園507
こんな感じで各々楽しそうに芝生広場をつっきって、、、。

2017長岡公園508
ここまではディーンの表情がご機嫌だったのですが・・・。

2017長岡公園509
どよよ~ん。やーちゃんは朝からお仕事なので杏ボニー帰っちゃいました。分かり易いね。

2017長岡公園510
しばし、芝生広場に佇んでディーンも帰りましたとさ。

昔は体育の日と言ったら10月10日って決まっていたのに今は連休にするために
10月第二月曜日だから日にちは変動するので何だかな~です。
体育の日が10月10日の頃に子供でいられて良かったよ。
都民の日(10月1日)のカッパのバッジも懐かしいな~。今は無いのよね。
子供の頃にカッパのバッジがあって楽しかったな。毎年デザインが変わったしね。
いくつか無くしちゃったけれど今も持っています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+茹でカボチャ
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.10.10 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】