うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お気に入りのパン屋さんへ~。
2017その他238
今日は朝一でトランプくんが看板犬のトランプベーカリーに行ってまいりました。
季節の新作など必ず欲しいものは予約をして後は見て決めようとOPEN直後に行ったので
2番目だったのですが、、、何と!一番乗りのお客様が大人買いの方でデニッシュ類は全て購入とな。
空いているスペースには何があったのか気になるところです>笑

2017その他237
あぁ、シャインマスカットと栗とハチミツのデニッシュ1個ずつ予約しておいて良かった~。
その他今回はちょっと控えめに購入(きっとまた今度はディーンを連れて行くから)してトンボ返り。

2017長岡公園489
12時前には帰宅。お待たせしました~。
昨日お出かけ散歩だったのでディーンは休養のためお留守番していてもらいました。
でもお昼頃でも肌寒い位に涼しいし明日は雨かも~と公園へ。

2017長岡公園488
良かった~。ココ、ララ、こはるちゃん達に会えて一緒に楽しくお散歩しました。

2017長岡公園490
シオンくんにもご挨拶できました。そういえばニコちゃんとたぁくんもいました。

2017長岡公園491
お友達に会えてテンションあげあげで芝生広場を楽しそうに走るディーン。

2017その他239
銀杏の木の紅葉が進んできました。

今日の午前中にクー兄の母校である東京学芸大学付属竹早小学校でボヤがあったとか。
幸い怪我人もなくすぐに鎮火したとのことでほっとしました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+生鮭のホイル焼き
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2017.10.06 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】