うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フクロウ散歩とコスモス散歩。
2017おでかけ341
クーちゃん号で鷲子山上(とりのこさんしょう)神社に行きました。(クーちゃんママ撮影)
ここは日本一大きなフクロウとたくさんのフクロウがあることで有名です。
不苦労(フクロウ)って聞いたことありますよね~。

2017その他225
駐車場からすぐのところにある鳥居の階段上にあるのが日本一大きなフクロウです。
ここは後で見ることにして先ずはディーン達のお散歩がてら先に進みます。

2017その他230
はい、栃木県と茨城県の県境にある神社なんですね。

2017その他226
階段を上ると、、、フクロウに水をかけその先で清めます。

2017その他227
緩やかな階段や木々の中の小道(季節によっては紫陽花や水仙が綺麗)を進むとたくさんのフクロウに出会います。

2017おでかけ340
一際大きいフクロウと一緒に記念撮影。(クーちゃんママ撮影)

2017おでかけ336
ひとつひとつに名前がついたフクロウもありますが、、、

2017おでかけ337
自然な感じにたくさんのフクロウがそこかしこにあります。

2017その他228
あれっ?何処かで聞いたような、、、猿は有名ですがフクロウも?>笑

2017おでかけ338
ベンチまでフクロウ!

2017おでかけ343
これは私がトイレに行ったのを見守るディーン。(クーちゃんママ撮影)
戻ってくるまで私が消えて行った先から目を離しません。

2017その他231
さて一番最初に見上げた日本一の大フクロウを見に階段を上ってみました。
きゃ~、上りきったら写真を撮るのが大変でした。途中で見上げて撮るのがベストかも?

2017その他232
大フクロウの下には金運不苦労御柱が!

2017その他233
不苦労の鐘もありました。

2017おでかけ342
金運もお願いしたいが先ずは健康第一!ディーンのご長寿!をお願いします。
(クーちゃんママ撮影)

2017おでかけ339
お母さん、これは何ですか?

2017その他229思わぬところに亀井戸が。。。可愛い亀。

2017その他236
ディーンの為に可愛いフクロウのお守りを買いました。

2017おでかけ344
ランチはこちらの看板犬小次郎くんがいるカフェで。顔見知りだがガン見中!

2017おでかけ345
今日はカートのボックスだけなので目線が低すぎる~。何を食べているのか気になります。

2017カフェ079
そりゃそうだよね。ジュージューいっているチキンの良い香りが漂っているもんね>笑
ディーン達にはクーちゃんママが持ってきてくれた鶏ササミだよ。

2017その他235
食後ディーンがそれほど疲れていなさそうだったのでゆうゆうパークでコスモス散歩。
宝積寺グリーンパークのコスモスも見たかったけれど秋桜までが遠いからカート持参しないと
お出かけの帰りに寄るにはディーンには厳しいのでこちらで~。

2017おでかけ346
クーちゃん、ボクの手を踏んでいますけれど!<ディーン(クーちゃんママ撮影)

2017その他234
涼しくて時々薄日のさす犬連れでのお出かけには快適な一日でした。(クーちゃんママ撮影)

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏レバー焼き+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.10.05 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】