うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しくて美味しい時間でした♪
2016ろまんちっく村101
5月最終日、ろまんちっく村みのりの森の東屋に集合しました。(こじまま撮影)
今日はチモツキ兄弟とくうちゃんにうるとら印のハイビスカスタンクをお渡しすることになりろまんちっく村で待ち合わせ。
こじくんとちーちゃんにも声をかけてお散歩しているところにパピプも合流して賑やかになりました♪

2016ろまんちっく村097
みんなが集まるまでまずディーンとこじくんとでみのりの森一周~。
二周目にちーちゃん、チモツキ兄弟、くうちゃんがやってきて楽しく歩いていたら園児に囲まれました。
セラピードッグとしてのお仕事もしているこじくんと子供に揉みくちゃにされる訓練もしてきたディーンは
子供達に囲まれたって余裕のヨッチャンです。
先生方も”わんちゃんに触ってもいいか聞いてから撫でるんですよ”と正しい教えをしていて感激しました。

2016ろまんちっく村098
さてさて歩き疲れた(?)からおやつ休憩ってことで東屋で休憩したんですね。

2016ろまんちっく村099
ディーン遊ぼうとしているのか?

2016ろまんちっく村100
何気にハイビスカスタンク(緑)のわんこの皆さん集合しています。
惜しい!こじくんが違うお洋服着てきちゃいました、残念。
くうちゃんとツキくんはハイビスカスタンク(赤)を着てくれました~。

2016ろまんちっく村102
皆さん、おやつ配給ママを求めてあちらへ~こちらへ~と移動して大満足かな?

2016ろまんちっく村096
この後、畑を回って駐車場に向かう途中で空くんと遭遇~。
さらにこじくんとディーンがお先にランチへ向かうためにお別れした後に皆さんは
ルークくんとアンジュちゃんとも会えたんですって~。
この時期お昼頃でも涼しいろまんちっく村のみのりの森はお友達遭遇率高しですね~。

2016おでかけ175
じゃじゃ~ん!何処から見ているの?

2016おでかけ176
ランチにやってきたんですね~。こじくんは席を外したママを待っています。

2016おでかけ177
ディーンは目の前に座っているこじままのお話を真剣に聞いています>笑

2016おでかけ178
ご飯まだかな~?(こじまま撮影)

2016カフェ081
お蕎麦とかき揚げ丼がセットになったランチにしました。小鉢、漬物もついていて美味しいの。
(お蕎麦は冷たい蕎麦と温かい蕎麦がありますがこちらは涼しいので今日は温かい蕎麦にしました)
抹茶塩でいただくアスパラの天ぷら(180円)は毎回別注文します。こじままと一本ずついただいて大満足。

2016カフェ082
さらにアイスクリーム、コーヒーゼリー、あんこのデザートもついてお手頃価格なんです~。
今日は存在を感じさせないほどに大人しいこじくんとディーンのおかげでサービスの珈琲までつきました。
お店の方や居合わせた常連のお客様にもいつもかわいがっていただき感謝です!
とても静かで涼しい環境で日常の疲れが癒される素敵な場所だからまた伺いますね~。

2016おでかけ179
最後にこじくんと一緒に神社にお詣りしてお別れしました。(こじまま撮影)
大勢でいる時にはとても楽しい時間を~こじままとこじくんとは静かでゆったりとした時間を過ごせました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.31 21:21 / CM[0]


ハッピートリミング
2016トリミング057
月に一度の【ハッピードッグ】さんでのエステの日です。
どうですか?ピッカピカになったでしょ?

2016トリミング047
ずっと雨予報でしたが晴れ男のディーンのトリミングデーは予報に反して雨は上がり日差しまで~。
10年近く通っているトリミングですがその間雨らしい雨は2度ほど♪
”早く開けて下さ~い!”お風呂が大好きなディーンは早く入りたくて仕方がありません。

2016トリミング048
こんな感じで一か月の汚れを優しくシャンプーされて~

2016トリミング049
はぁ~、至福の時です。
ディーンが一番好きなマイクロバブルバスモンシュシュで一か月の汚れと疲れをとります。

2016トリミング050
毛穴の汚れもたくさん取れて皮膚の状態もいつも上々です。

2016トリミング051
先月に引き続きキャンペーン中のローズの香りでリラックス”プレミアム タラソテラピーパック”をお願いしました。

2016トリミング052
こちらの泥パックが皮膚や被毛の状態を良くする上にリラックスも出来る効果があるんですね。
お坊ちゃまなディーンにピッタリのメニューではありませんか!

2016トリミング053
どうだっ!こんな感じでパック中だいっ!!!

2016トリミング054
薔薇の香りに包まれながらドライして出来るだけムダ毛を取り除いていただきます。
アンダーコートが密なので大変なんです。Kさんいつもお世話様です。

2016トリミング055
終わりました。櫛の端っこが1本ヨレているのはボクのせいじゃないと思います。

2016トリミング058
持参したおやつを食べて牛乳水を飲んで後はお母さんのお迎えを待つばかり~。

2016トリミング056
今日も最高に気持ち良かったよ♪
ディーンの笑顔を見ればわかるよ!

Kさん、今日もまた私が見つけられなかったポチを見つけてくれてありがとうございました。
来月はディーンの12歳の誕生日にトリミングだから本当のダブルハッピートリミング♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.05.30 20:42 / CM[0]


ろまんちっく村で待ち合わせ散歩
2016ろまんちっく村088
クーちゃんとろまんちっく村での朝ん歩に待ち合わせをしました。
みのりの森に向かって歩いていると通りすがりの車の中から”ディーンく~ん!”と呼ぶ声が…。
幼馴染みの同級生、マーヤちゃんでした。
嬉しくて一緒にお散歩。クーちゃんも仲良く出来ました。

2016ろまんちっく村089
キバナコスモスのところは日当たりが良くてみんな笑顔だね~。

2016ろまんちっく村095
みのりの森は木陰部分が多くてとても涼しくて快適です。

2016ろまんちっく村087
ママが大好きなマーヤちゃんはアイコンタクトを取りながら楽しそうに歩いています。

2016ろまんちっく村090
鶴さんの近くの東屋でいつも通りの休憩。今日は先客がいなかったのでのんびりできました。

2016ろまんちっく村091
クーちゃんとマーヤちゃんもツーショット!

2016ろまんちっく村092
広場のコスモス畑部分は日差しが強くて暑かったからヘロヘロ~。

2016ろまんちっく村093
コスモス脇の木陰に避難しました。マーヤちゃんも芝生で寛いでいます。

2016ろまんちっく村094
この後再びみのりの森をお散歩してソフトクリームを食べる予定がマーヤちゃんはお疲れでお別れ。
ちょっと早かったけれどお腹が空いたので早めのランチすることにしてフードコートに移動しました。
蕎麦とうどんのあい盛りざると野菜のかき揚げ丼がセットになったガッツリ飯を食べました。
写真撮り忘れちゃったけれどとっても美味しくて満腹になりました。

2016その他180
開催中のサツキ展を見学しながらお口直しに車販売のアイスコーヒーを飲んで満足満足。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.29 20:18 / CM[0]


ご飯まだかな~?
2016自宅062
キッチンで夕食の支度を始めるとお見張り番椅子で私の動きを見ています。

2016自宅063
駄目だ、まだ当分ボクのご飯じゃない…。
そう、お米をといだり野菜を切っている間は寝ていますがご飯が炊けたお知らせ音がするとソワソワします。
一緒に食べるのでご飯が炊けたら自分の用意をしてくれる段取りをわかっているからね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.28 23:59 / CM[0]


いただきもの
2016その他179
ディーン家並びのイングリッシュガーデンのようなお庭の
お友達が咲いたお花を束ねて持ってきてくれました。
ちょうど先日生け花教室のお友達からいただいた薔薇が
枯れたところだったので嬉しい~~~!

2016kinen053
昨日のおでかけでいただいたお菓子…とっても美味しかったです。いつもごちそうさま。

2016kinen054
こちらも昨日いただいたお菓子…同じくとても美味しくいただいています。ごちそうさま。

お昼まで雨が降っていたしお疲れ休みってことで今日はお散歩パスでした。
昨日の汗ばむような陽気がウソのように肌寒い一日でした。身体ついていけないよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.05.27 23:59 / CM[0]


鬼怒川散歩
2016おでかけ160
晴れ女と晴れ犬の仲間なので曇りの予報がちょっとありがた迷惑な青空の朝です。
メンバーはいつものディアくんルピくん兄弟、小次朗くん、ディーンのゆかいな仲間。
先ずは木陰の多い日光杉並木公園で待ち合わせてお散歩。水車も多いので涼しく感じますね。

2016おでかけ174
ほ~ら、眩しい位の青空で汗ばむ陽気になりそうです。

2016おでかけ158
何枚も写真を撮っていたら速攻おやつを求めてこじままさんの元へ~。

2016おでかけ159
さっきの木陰の道を選んでお散歩しましょう。こじくんはどちらへ?
ディーンは早くもヘロヘロだし…やっぱりアンダーコートが密だと辛いよね~。

2016その他178
こんな感じでいくつもの水車を見ながらのんびり散歩。

2016おでかけ161
良く分からないけれど象のオブジェがあったので記念写真!
ディーンだけどど~んと真ん中にいて何でみんなは端っこにかたまっているの?

2016おでかけ157
アングルを変えて撮ったら良い感じです。

2016カフェ079
さて暑くなってきたし早めのランチ休憩しましょうか?今日は木陰のイタリアンへ~。
手前の庭は木々がたくさんあって風も気持ち良かったけれどこれからは虫がたくさん…ですね。

2016おでかけ162
ディーン達はこんな感じでのんびり寛ぎながら美味しいものがくるのを待っています。
こじくんのマットなのに我が物顔に真ん中に乗ってこじくんが端っこに乗る羽目になってごめんね。

2016おでかけ173
さらには向き替えて完璧に寛いじゃって本当にごめんね、許して~。
こじくんにお尻を向けた上にはみ出させちゃって。。。

2016おでかけ172
挙句の果てに風が吹いてきて抱っこ!
実は家でも窓から風が入ってきてカーテンが揺れようものなら大慌てで抱っこか隠れます>汗

2016カフェ078
きまぐれピッツァ(私)

2016カフェ080
左上…サラダ
右上…ペスカトーレ(こじまま)
左上…ポークソテーレモンソース(ディアルピママ)
右下…パン
サラダとドリンクがつくセットにしました。シェアしたけれどどれも美味しかったです~。
デザートを食べなかったのでディーンは納得いかなかったみたいだけれど…。

2016おでかけ163
さて食後は涼を求めて鬼怒川へ~。
みんな思い思いに川にちょこっと足をつけて気持ち良さそうでした。

2016おでかけ167
若者がBBQそして楽しんでいて何気にかわいがってもらいました。
美男美女をご覧いただけないのが残念~。

2016おでかけ164
みんな川の水でクールダウンしてシャキッっとしました。楽しそう♪

2016おでかけ165
川に沿って遊歩道がありのんびり歩きました。

2016おでかけ166
残念ながら昨年の鬼怒川の氾濫で遊歩道が途中で寸断されていました。
歩けるところまで歩きながら記念撮影!

2016おでかけ168
はい、最後まで残りました。

2016おでかけ169
今日の予定では後2か所お散歩するコースをディアルピママが考えてくれていたのですが
思いの外日差しが強く年長のディーンには辛かろうと急遽木陰の森の公園散歩に変更してくれました。
ここでおやつ休憩してのんびりおしゃべりして寛ぎました。

2016おでかけ170
こじ先生に可愛い生徒って感じ>笑
こじままのおやつに釘付け~。

2016おでかけ171
もうないって言われてももっとよこせ~と食いしん坊のディーンでした。
最後にソフトクリームを食べる予定だったのに何処にもお店ないし…。
ディアルピママ持参のポットコーヒーで一息ついて解散しました。
いつも計画を立ててくれるディアルピママに感謝です。
これからの季節、年長のディーンには暑さが厳しいのでいろは上ってお山散歩かな~?
去年は私が足を怪我して夏の間お散歩もままならなかったので今年こそ涼しい散歩楽しむぞ!
次回のお散歩会楽しみにしています。お世話になりました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.26 23:59 / CM[0]


ろまんちっく村で弾けました♪
2016その他176
今日のお散歩はろまんちっく村!今年はピンク色のポピーが植えてありました。

2016ろまんちっく村079
うるとら印をお渡しするためにパピプと待ち合わせしていたのですがプーチちゃんが代表でした。

2016ろまんちっく村081
こじくんも駆けつけてくれました。

2016ろまんちっく村078
プーチちゃんと駐車場で会った時の朝のご挨拶~。

2016ろまんちっく村080
そして、、、こじくんと出会った瞬間>驚。ディーンの顔が歪んじゃいましたよ。

2016その他177
みのりの森の中は涼しいので森散歩をすることに~。

2016ろまんちっく村059
匂いクンクンしながら歩いていたら~

2016ろまんちっく村060
公園散歩仲間のココララ小春姉妹とバッタリ!嬉しかった~♪
賑やかになって6頭で楽しくお散歩していると道端にモグラさんが
お亡くなりになっていて合掌。
6頭とも気がつかずにスルーしてくれたのでほっとしました。

2016ろまんちっく村061
東屋ではお楽しみのおやつ。くれる人に注目!

2016ろまんちっく村062
注目!!!

2016ろまんちっく村058
畑を抜けて再びラン方向に戻る途中ののどかな風景…。

2016ろまんちっく村064
みんな再びおやつとお水補給して歩きます。

2016ろまんちっく村063
土手の上からランを見下ろすとブランディちゃんらしき黒い影が遊んでいたので
みんなで”ブランディちゃあ~~~ん!”と叫ぶと正解でした。
ってことでランに寄って行くことになりました。

2016ろまんちっく村066
ブランディちゃんが大好きなディーンは大喜びです。
ん?なぜに黒ラブと体格が同じに見えちゃうんだ???

2016ろまんちっく村065
ココララ小春ちゃんは楽しそうに走り回っています。

2016ろまんちっく村069
プーチちゃんは優雅にランの真ん中を歩いています。絵になる~~~。

2016ろまんちっく村077
嬉しくて1人走り回る。

2016ろまんちっく村082
ひゃっほ~~~い!

2016ろまんちっく村083
ディーンは結構俊足なんです。但しひとっ走りしかできません。

2016ろまんちっく村067
油断していると大好きなブランディちゃんをこじくんにとられそうになり~

2016ろまんちっく村068
おべっか使っております。

2016ろまんちっく村070
ねぇねぇ、ボクのことだけ見てよ~。

2016ろまんちっく村071
遊ぼうよ~。

2016ろまんちっく村072
ボール投げなんて興味のないディーンなのにブランディちゃんにお付き合いして
一緒に走って行ったのには驚きました。

2016ろまんちっく村075
ちょっと油断しているとこれだから…>笑

2016ろまんちっく村074
すぐに取り返す…っていい迷惑なのはブランディちゃんだよね。しつこくてごめんね。

2016ろまんちっく村076
ルークくんとアンジュちゃんも戻ってきてくれました。
実はディーン達がランに到着した時ルークくん達が帰った後だと聞いてガックリしていたのですが
みのりの森を一周して帰ろうとしたらルークくん達が強引にランまでパパさんを引っ張ってきたんですって!
きっとみんながいるのがわかったのね~会えて良かった。

2016ろまんちっく村084
お散歩だけのつもりが思いがけずランで弾けて楽しかったね。ちょっとクールダウン。

2016ろまんちっく村085
ディーンも休憩して、、、

2016ろまんちっく村086
さて、解散しますか!ん?全員大型犬???

2016ろまんちっく村073
プーチちゃん、こじくん待ち合わせ散歩ご一緒&ランランしてくれてありがとう!
おやつもたくさんもらっちゃってごちそうさまでした。
ココララ小春ちゃん、ブランディちゃん、ルークくん、アンジュちゃん遊んでくれてありがとう!
お昼も食べずに1時半過ぎまで遊んで帰宅後は爆睡のディーンで腹減り丸の私でした。

パピプとこじこじからいただいた画像を何枚か使用させていただきました。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.25 23:09 / CM[0]


早朝のお友達
2016長岡公園0262
いつもの場所でいつものお友達を待ちわびても誰も来ません…。
きっとまだ寝ているから…ディーンにはわからないもんね>汗
昨日も今日も公園に行けば必ず会えて仲良くお散歩するお友達がいないことが不思議なようです。

2016長岡公園0261
ディーンは季節に合わせてお散歩時間帯を変えるのでこれからは夏時間の時に会えるお友達と会えるよ。
今日は幼馴染のこまめちゃん、おこなちゃん、おめめちゃん三姉妹とゴルのナナちゃんに会えました。
朝っぱらから鶏ササミおやつをいただいちゃいました。ごちそうさま。朝ご飯減らすよっ!

2016自宅061
帰宅後恒例になったお庭放牧タイム。この間に私は庭の草花や菜園に水やりをします。
最後にディーンを念入りにブラッシングをしてさて朝ご飯にしますか…。
夏になると早起きなので一日が長くてお得なような気がするな~。でも日中うたた寝しています>汗

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.24 20:47 / CM[0]


今日から早朝散歩夏時間
2016その他175
朝陽が雑木林の木々の間から顔を出しました。
今日はとても暑くなる予報だったので5時過ぎに起きて歩きで公園散歩に行きました。

2016長岡公園0259
行きはまだ空気が冷たく感じられて気持ちよくのんびりと~

2016長岡公園0260
公園内を歩いているうちに公園内にも太陽が届くようになりました。
夏時間散歩の時にだけ会えるお友達に会えました。

2016自宅060
帰宅後庭の草花に水やりをしている間ディーンは庭に放牧。

2016カフェ074
あおいちゃん、こんにちは!slowにランチやってまいりました。

2016カフェ072
タコライスとアイスコーヒー(Rちゃんと私)

2016カフェ071
ミートソースのオムライスとアイスコーヒー(MちゃんとYちゃん)

2016カフェ073
チモツキ兄弟と~

2016カフェ076
くうちゃんにお試しタンクをお届けに行きました。

2016カフェ077
ピョンちゃんと~

2016カフェ075
今日も元気で嬉しいパール姉さんと暑くてヘロヘロのプーチちゃんもいます。
ディーンは早朝散歩したし暑い日中にお出かけはNGなのでお留守番です。
なんたってslowは若い頃にブィブィ言わせていたので遊びたがるもんね~。
やきもち焼きのディーンがいなかったので思う存分みんなをナデナデしてお先に失礼!
帰宅したらディーンの匂いチェックが厳しかったです。スマン

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.23 23:59 / CM[0]


のこちゃんが来た~♪
2016自宅058
お昼過ぎにのこちゃんがやってきた。毎年春と秋に生け垣バリカンを借りに来ます。
ディーン家道具から入るたちなので色々と揃っています>汗

2016自宅055
久々に会えたのこちゃんにテンションアゲアゲのディーン。

2016自宅057
のこちゃんママにもこんなだったり転がったりして甘えていました。

2016自宅056
お昼時間で暑いので早々にお別れ。
のこちゃん家の畑で育てる野菜の苗をいくつかいただきました。
早速ディーン家の小さな菜園に植えつけました。もう少し成長したら写真撮ります。

2016自宅059
これは団地内朝ん歩から帰ってきて庭で放牧されているディーン。
明日は真夏日になるかもってことで早くも夏時間散歩になりそうです…。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.22 23:59 / CM[0]


今日の公園散歩
2016長岡公園0252
衝撃の1枚から>笑   ちー女王様ご乱心ではなくお怒りです…。

2016長岡公園0253
こんな感じでちーちゃんママからのおやつをワクワクしながら待っていました。
この時点ではちーちゃんはディーンをジっと見ているだけですが、、、

2016長岡公園0251
早く欲しいな~と近づいていったらガゥガゥ怒られました…。この画像のアップが1枚目です。
えぇ、ディーンには聞こえていませんから>爆

2016長岡公園0255
何と~先日のBBQでもご一緒したくぅちゃんが公園散歩に寄ってくれました。
嬉しくて記念撮影です。ん?ちーちゃんだけ雰囲気違うなぁ~。

2016長岡公園0250
さらに~くぅちゃんとディーンは息のあったポーズ!気持ちいいね~。

2016長岡公園0254
えへっ、楽しいね。でもちーちゃんは終始眠いのか憂鬱そうな感じ…どうした?

2016長岡公園0256
今日の公園は日差しは強かったけれど風が心地よくてのんびりできました。
お別れ前に東屋で休憩。おやつもらえるかな~?

2016長岡公園0257
ハッピーくん、くぅちゃんに恋してエロエロがとまりませんでした>笑

2016長岡公園0258
雑木林を抜けて歩きで来たので東屋でみんなとお別れしたらなかなか歩いてくれませんでした>涙
帰りの雑木林は抱っこで重たかった~ちーちゃん号で送ってもらえば良かったよ…。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.21 20:34 / CM[5]


美容院からのランチ♪
2016自宅053
これは午後帰宅してから速攻団地内散歩を要求され散歩の後のお庭休憩です。

2016自宅054
この時期はお散歩から帰るとお庭でちょこっと休憩してからブラッシング~です。

2016カフェ069
さて時間をちょっと巻き戻して今日は朝一私の美容院の予約を入れてありました。
ジャックラッセル友達のみらいちゃん・リアンくん姉弟のママも同じ美容院に行っています。
今まで一度も一緒になったことが無いのに今日、初めて同じ時間に予約してありました。
~ってことで我が家はちょっと寄り道の通りすがりなのでピックアップしてもらって同乗して
帰りにはランチに行きました~。こういうの嬉しい!
彼女が唐揚げ系が好きなので私も一度行ってみたかったカフェトラで鶏の唐揚げプレートランチ。
この唐揚げ4個も乗っているけれど握りこぶし位あるんです>驚
2個でギブアップになりそうだったけれどタレをかけなければサッパリとしたお味なので完食しました。

2016カフェ070
小さなスープと好きなドリンク、ミニデザートもついています。
普段なら珈琲ですがカフェモカもO.Kだったのでカフェモカに~。
ミニデザートはクーポンでちょっとボリュームアップされていました。

2016その他174
お散歩の時に生け花教室の仲良しのお友達の家の薔薇を見に寄らせていただいたら

2016その他173
切り花にして持たせてくれました。ありがとう!良い香り~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2016.05.20 23:59 / CM[0]


レイクでわんことBBQ
2016おでかけ151
朝から気持ち良く晴れた木曜日、待ちに待った【LAKE WOOD RESORT】でBBQです。
本日のメンバーは後ほど紹介するとして集合写真で確認すると8犬種13頭の大所帯です。
ヒトはママ達9人って感じです。

2016その他172
先ずはゆるゆるとランで集合して少し遊んで~(パピプママ撮影)

2016カフェ064
人も犬も待ちかねたようにBBQハウスへ移動。早くもマスターが火を熾してくれて焼き始めてくれています。

1.牛ロース網焼き
2.骨付きソーセージ
3.ブロックベーコンの網焼き
4.しいたけと野菜、エビ、ホタテなどの網焼き
5.ダッチオーブン料理 丸ごとチキンの香草焼き
6.スキレット料理 ショートパスタのグラタン
7.ガーリックトースト
8.石釜焼きピッツア

2016おでかけ143
良いお席に陣取ったママは焼き係りを~。こじままに至っては軍手をしたまま食べています>笑
一番良いお席に陣取ったのは言わずと知れたちー女王様とママです。女王様のお席ってことですね>爆
BBQ焼き席からちょっと離れたテーブル席に着いたエディママ、テッドママ、パピプママも
メニュー通り食べることができましたでしょうか?途中、私達の口に入っていたらごめんなさい>汗

2016カフェ065
BBQ焼き焼きが終わる頃にはスキレット料理のショートパスタのグラタンが運ばれてきます。

2016カフェ066
さらにダッチオーブン料理の丸ごとチキンの香草焼き~♪

2016カフェ067
さてママ達がもう満腹よね~の頃に登場したのがパピプママ手作りのわんこランチです。
今回は2種類のテリーヌとスープジュレ。感激です。

2016おでかけ145
ディーンも小型犬用をいただきました。

2016おでかけ144
お坊ちゃまはバクバクではなくお上品にスプーンでいただきます。

2016おでかけ146
わんこランチが済んだらそれぞれに軽くお散歩したり休憩したり~

2016おでかけ147
その間、マスターとくぅちゃんママが力を合わせてピザを焼いています。

2016カフェ068
じゃじゃ~ん!こちらのピザは自分達で作ります。3種類のチーズが絶妙に美味しいの。
ちーちゃんママとくぅちゃんままが1枚ずつ作ってくれました。ありがとう!
食後にはそれぞれに持ち寄ったプリン、ヨーグルト、GODIVAのチョコクッキー、なが餅他美味しいお菓子を
食べたりで甘いものは別腹~。食べきれなかったお菓子は分けていただきました。
みんな~、ごちそうさまでした。

2016おでかけ149
さて最後に今日の記念に集合写真を撮ろうということになり~ディーンとテッドくん。

2016おでかけ150
ディーンが話しかけているかわいい子はチモツキ兄弟です。でもチモくんがまともに写っている写真が少ないの~。
これは残念ながら右端で2頭が切れちゃっていて11頭。

2016おでかけ152
その後、チモくんの前にテッドくんが立ちはだかることに…>笑
ツキくんは良い感じに移動しています。ナイスっ!

2016おでかけ153
チモくん、テッドくんの尻尾の陰からお顔を出します。ありゃ、ディアくんのお顔がリードで隠れているし~。
そんなこんなでたくさん撮ったのに全員が写っていたのは1枚目の写真だけでした>驚
やっぱり一デジじゃなくてスマホで撮るのって慣れていないから>涙

2016おでかけ148
本日のメンバー紹介!
BBQ参加も危ぶまれていたパール姉さん元気に参加!(パピプママ撮影)

2016おでかけ155
ディーン、こじくん、ルピくん、ディアくん、テッドくん、ちーちゃん(パピプママ撮影)

2016おでかけ156
チモくん、ツキくん、エディくん、くぅちゃん、ピョンちゃん、プーチちゃん(パピプママ撮影)
解散後ランで遊ぶ子達と帰る子達とで別れました。

2016おでかけ154
ディーンはディアルピ兄弟とこじくんと一緒に涼しい森散歩をして帰宅しました。

ご一緒してくれたお友達ありがとう!
全然取りまとめられずに至らないことばかりでごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.19 23:59 / CM[0]


ひなたぼっこ
2016自宅052
朝用事があったのでお散歩に出遅れたら暑くなったのでパス。
お庭やデッキで自由にしてもらおうと思ったのにわざわざ狭い方のデッキの隅っこでウトウト…。

2016自宅051
狭い方が落ち着くんだよね。
これから夏になったら暑くてお庭にも出られないから寛いでね。

今日はクーパパのお誕生日でした。私と同じ年になりました。
特にお祝いもなく好みのカットケーキを好きなだけ買って食べました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.18 14:46 / CM[0]


うるとら印の新作
2016犬服005
うるとら印の新作はハイビスカスタンクです。
こちらの赤色バージョンと~

2016犬服006
緑色バージョンをご用意しました。

2016犬服007
どちらのお色も男の子にも女の子にも似合うと思います。
今週末(土曜日辺り)に【うるとらショップ】にて発売予定です。
既にインスタグラムとフェイスブックでの画像をご覧になったわんこちゃんから
多数のお問い合わせが来ていますのでお早めによろしくお願いします。

2016kinen052
一日雨だった今日、一歩も外に出ずダラダラしていたらKくんママからお土産をいただきました。
本物のちくわ、蒲鉾好きのディーン家にはたまらない一品でした!ごちそうさま。美味しかった~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2016.05.17 23:59 / CM[0]


わらわらとお散歩♪
2016長岡公園0240
公園に着くと芝生広場にはたくさんのお友達が集まっていました。
3トイプーのSさん母娘にかわいがってもらうディーンとメイちゃん♪
周りにはシオンくん、アリスちゃん、チョコくん、プッチちゃん、モコちゃん、チコちゃんが~。

2016長岡公園0241
ちーちゃんを捜して見つけました!

2016長岡公園0249
ウソのような小さい鶏ササミが定着しているのでディーンも真剣な眼差しです。

2016長岡公園0243
ササミ入れの蓋を閉めようとしたら腕に顎乗せして甘えてお代わりいただきました~♪

2016長岡公園0244
ぐるぐる~っとお散歩してこちらでまたまたおやつ休憩。
ウソのような小さいサイズなので大丈夫だね♪

2016長岡公園0245
ちーちゃんとディーンはよりおやつに近い位置でカメラ目線ですが
ちょっと離れたところにはシオンくん、ココちゃんが~下にも数頭います。
みんなちーちゃんを恐れて近寄らないんだよね~なんちゃって!

2016長岡公園0246
みんなとはお別れしてさらにちーちゃんと一緒に歩きます。
明日は雨予報なので明日の分も歩くよ~~~!

2016長岡公園0247
もう疲れたのか…。
さっきと違ってお別れ前のおやつ休憩ではディーンの足が乱れて休めの体勢です>汗

2016長岡公園0248
休めのままでいただきます~ウマっ!
涼しくて気持ちの良い公園でたっぷりお散歩して楽しかったね!
ちーちゃんママ、いつもごちそうさまです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.16 23:59 / CM[0]


朝ん歩の後のひととき
2016自宅050
今朝は空気が冷たくてとても気持ちの良い朝だったので朝食前にサクっと団地内散歩。
帰宅後お庭でのんびりしてから遅めの朝ご飯になりました。

一日中うるとら印縫い縫いしていました♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.15 20:59 / CM[0]


のどかな公園散歩
2016長岡公園0232
土日は公園に行かないことが多いけれどずっと行っていないので
ディーン家からのんびりと雑木林を抜けて公園へ~。

2016長岡公園0233
アリスちゃんとちーちゃんという女王様気質のお友達が両手に花…。

2016長岡公園0234
写真を撮ったらちーちゃんママの鶏ササミおやつをいただきます。
近頃ウソのように小さいササミな気がするので大きいのが欲しいな<ディーン

2016長岡公園0236
あんぐ!やっぱり小さい…<ディーン
こうやって見るとちーちゃんって本当に小さい>笑

2016長岡公園0235
ベンチ下ではシオンくんとアリスちゃんが順番を待っています。

2016長岡公園0237
お久しぶりのアニーちゃんにも会えました。もう14歳だそうです。お互いに年とったね。

2016長岡公園0238
カールちゃんにも久しぶりに会えて一緒に仲良くお散歩。

2016長岡公園0239
カールちゃんとツーショットでご機嫌なディーンです。
木陰を選んでたっぷりお散歩しました。
歩きで行ったディーンは帰りは地面が熱くてちーちゃん号で送っていただきました。
新カールちゃん号にも誘われたので今度一緒にドライブで乗せてください。
楽しみにしています~♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.14 23:59 / CM[0]


爆睡
2016自宅049
昨日は体感的にとても暑い群馬県に出かけて疲れたので今日はお疲れ休み。
暇さえあれば真剣に眠れるディーンが羨ましい…。

2016自宅048
全体はこんな感じで無防備極まりなく気持ち良さそうです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.13 23:59 / CM[0]


群馬県へGOGO!
2016おでかけ139
朝から暑くなりそうな予感の今日、、、お昼前から群馬県に向かって出発。
いずるはらPAでチッチ休憩です。
ディーンの後ろにある起伏のあるお散歩道で楽しくお散歩しました。

2016おでかけ140
群馬県太田に着いて公園を見つけて木陰散歩したもののディーン県と違ってめちゃくちゃ暑い!
早々に目的のこちらへやってまいりました。
実物をよ~く見て納得して契約…。さっ、帰りましょう。

2016おでかけ142
あれっ?行きに立ち寄ったPAと似ている置物だけれどちょっと違う・・・。
そう、反対側のいずるはらPAです~。
ディーンは行きも帰りも犬の置物に乗ったけれど猫の置物もありました。

2016おでかけ141
それっ!ひとっ跳び!帰るよ~~~。
せっかくだから北関東自動車道のインターからすぐのジョ〇ホでお買い物をして帰宅しました。
いやぁ~、群馬県は本当に暑かった・・・。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.12 23:59 / CM[0]


スッピンデー
2016自宅047
暇だ…。なぜだかお散歩パスされた。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.11 23:59 / CM[0]


お出かけの翌日なのに…
2016自宅046
昨日那須にお出かけしたから今日はお散歩パスの休養日。雨降りの予定だったのに止んでいるし~。
でも昨日あまり歩かなかったせいか疲れていなくてお昼頃お散歩要求されて団地内サクっと散歩。
帰宅後玄関前でブラッシング中のディーンです。

2016kinen050
昨日いただいた美味しいお菓子、DRママさんごちそうさまです。

2016kinen051
帰りがけに寄らなかった私の分まで買って届けてくれたKくんママ、ありがとう!
家が近いって素敵!!!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.10 23:59 / CM[0]


お初の那須フラワーワールド
2016おでかけ123
ゆかいな仲間、小次朗くん・ディアくんルピくんと一緒に那須フラワーワールドへ!
先ずは那珂川河畔公園で待ち合わせです。
ディーンはその前にカネルブレッドでパンを大人買い…。
那珂川河畔公園でトイレタイム小散歩を済ませてビュ~ン♪

2016おでかけ130
チューリップがいっぱいの那須フラワーワールドに到着しました。
今年は4月に気温が高い日が続いたため早めに咲いちゃって満開を過ぎていて残念。
(こじママorディアルピママ撮影)

2016おでかけ124
しかも小高い場所にあるために凄い強風です。
ディーンの自慢の眉毛でもお分かりのようにヒトもイヌも飛ばされそうで踏ん張っております。

2016おでかけ129
芝桜はちょうど満開でした。(こじママorディアルピママ撮影)

2016おでかけ125
ディーン達の頭上には鐘があります。

2016その他164
鐘の場所から下の方を見渡すとこんな感じ。

2016その他166
園内全体は一目で見渡せるほど狭い…ちょっと想像と違っていました。
いつも広大なところでお散歩しているからこじんまりしたところは珍しいかも♪

2016その他160
満開の綺麗な時期を過ぎているのでアップで撮って綺麗なチューリップは少なかったな~。

2016その他162
種類によってはまだまだ元気!このお花のところで撮りたかったけれど…

2016おでかけ126
こじくんがこんな素敵に撮れたのに反してディーンはチューリップに埋もれて断念。

2016おでかけ127
やむを得ず枯れかけの低いまばらなところで撮りました。

2016その他165
せめてここで撮りたかったけれど小さなディーンは隠れちゃって~。

2016おでかけ138
ディアルピ兄弟もママが綺麗な白いチューリップを見つけて撮っていました。(ディアルピママ撮影)

2016その他161
ポピーのオレンジと黄色が目立っていたけれど色々なお花が見られました。

2016その他163
チューリップはもう終わりだけれどこれからは薔薇も咲き出して楽しめますね。
写真には無いけれどネモフィラも綺麗に咲いていました。

2016おでかけ128
ディーン達も写真を撮りながら楽しそうに歩いていましたよ。

2016カフェ063
あまり歩いていないけれど強風に立ち向かっていたのでお腹が空きました。
山を下りて今日はこちらでランチです。

2016カフェ062
チーズフォンデュセットが思いの外美味しくて見た目より満腹になり大満足です。
チーズ鍋とソーセージ、野菜は3人前です。

2016おでかけ136
ディーン達はこんな感じで店内足元で大人しくスティです。
ちゃっかりこじくんのマットにお邪魔してしまってごめんね~。
店内静かで響きそうな作りなので吠えNGって感じですがみんな静かなので安心です。(こじママ撮影)

2016おでかけ137
テーブルの上が見えないディーンは匂いクンクンしていました。チーズの香りたまらんでしょ!(こじママ撮影)

2016おでかけ133
食後は戸田水辺公園へ…。

2016その他169
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
1歳の誕生日を間もなく迎えようとするディーンはやんちゃ盛りでこんな感じで鍋に乗っておりました>汗

2016その他167
黄色れんげつつじがとても綺麗でした。

2016おでかけ132
ディーンのターコイズ色のタンクに映える~。

2016おでかけ135
ディアルピちゃんも何とか一緒に撮りました。こじくんは何処?
(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ131
ボクはデカくて入れません(涙)<小次朗
チューリップとのコラボでは大きなこじくんに軍配が上がりましたが今回は、、、>笑
ジャックのディーンは幼少期から匍匐前進はお手のものですから速攻くぐりました>笑

2016おでかけ134
さらにここに来たら親子牛とも記念写真撮らなくちゃね~。

2016その他170
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
1歳前のディーンは怖いもの知らずで子牛のオブジェとチュ~♪

2016その他171
ちょっと昔へタイムスリップ!(2005年6月6日)
さらには親牛の背中に乗って余裕で記念撮影。今は無理だろうな~。

2016その他168
この後チーズガーデンにチーズケーキを買いに行くというこじくんとディアルピくんとお別れして
ディーンはこのまま30号で道の駅湯の香しおばら(写真)~道の駅やいた~とのんびり休憩しながら帰宅。
こじくんとディアルピくん達はあれから美味しいソフトクリームを食べたとか…クソっ!<ディーン

連日暑い日が続いた中犬達に優しいちょっと肌寒い位の曇り空で快適なお出かけになりました。
いつも日程、お散歩行程、ランチ予約などの下調べから準備までしてくれるディアルピママに感謝!
ヤバい位に忘れっぽい私を優しくフォロー(違うな、笑い転げているし…)してくれるこじママに感謝!
次回のお出かけも今からとても楽しみです。晴れ女万歳!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.09 23:59 / CM[2]


ごちそうさまです…
2016自宅045
珍しく庭で寛ぐディーン。トカゲでも探しているのかな。。。
この後気持ち良さそうに日向ぼっこしながら寝ていました。お散歩はパスだから~。

2016kinen047
関西方面にご旅行中だったKくんママさんからのお土産~。

2016kinen048
美味しくいただいています~ごちそうさま。

2016kinen049
いつもお気遣いいただくS県のRくんママ。
お得意様ってことだけで有難いのにいつもすみません。美味しくいただいています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.05.08 14:27 / CM[0]


カラス見るなっ!
2016長岡公園0229
暑くなりそうだったので急いで公園へ~。ちーちゃんに会えました。
昨日の病院で肝臓の数値もさることながら体重もちょっと増えていたのでおやつ制限令が!

2016長岡公園0230
木陰は涼しいもののディーンには少し暑い季節になってきたかな?
ディーンの口が開き始めたら要注意の季節です。
ちーちゃん、さっさと写真終わりたいから前を向きなよ!<ディーン
だって~ほらっ、あそこの木に、、、<ちー

2016その他159
カラスですか!!!

2016長岡公園0231
はい、今度こそ前を向いてね~<ディーン
ちっ、カラス美味しかったかもしれないのに…<ちー    マジっすか???


体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.07 23:59 / CM[0]


病院のち公園
2016病院04
先月の血液検査の結果で肝臓の数値が少し高かったので
一か月サプリメントを飲んでの再検査の日。
朝7時から並んで何とか5番目の好条件の元順番がくるまでお散歩中。

2016病院06
のんびりと図書館前の遊歩道を外れまで歩いて気晴らしを~。
行きはこんな感じで笑顔だったのですが、、、

2016病院05
病院に戻る帰り道では何回も私を見上げては歩みを止めて行きたくないアピール!

2016病院03
待合室で待つと心臓バクバクの上抱っこしている私の肩~頭~と上に登ってくるので…
順番がきて先生が呼びに来てくれるまで駐車場の車の中で待機しています。
私は持参した本でのんびり読書を楽しみながらポットコーヒーを飲みます。

2016長岡公園0225
思ったよりも早く診察が終わったので気分転換に帰りがけに公園に寄りました。
まだお友達がお散歩していて良かった~間に合った!
ちーちゃんと麦くんと歩きました。お楽しみのおやつタイム…。

2016長岡公園0226
ココちゃんも真剣な眼差しで順番を待っています。

2016長岡公園0227
ココちゃん、ララちゃん、こはるちゃんにも会えました~。

2016長岡公園0228
病院は嫌だったけれど公園散歩は楽しかった♪

今日の血液検査の結果は本来ならすぐに出るのに機会の調子がおかしくて一度帰宅して~
夕方の診療時間前に先生から直接ご連絡があり…サプリ飲んでいたのに数値がさらに上がっていてガックリ。
肝臓の保護薬を飲むほどの値ではないのでさらに2か月サプリを続けることになりました。
薬を受け取りがてら午前の診察代を支払いに再び私だけ病院へ~帰宅渋滞前に帰りたいからビュ~ン!
診察、血液検査、サプリ2か月分、ネクスガード(残り6回分)合計ほぼ35000円。はぁ~。。。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2016.05.06 23:59 / CM[0]


子供の日の散歩♪
2016自宅044
今年もやってまいりました。子供の日!
太ってしまったのか…着物が着られなくてちゃんちゃんこだけ着てみました。

2016その他157
去年は緑の着物とちゃんちゃんこを着たので今年は青の鶴柄にしようと思っていたのに残念。

2016その他158
これが去年の緑の着物とちゃんちゃんこを合わせて着た時のものです。

2016長岡公園0212
さて気分を変えて朝ん歩はいつもの公園に~ちーちゃんと待ち合わせ。

2016長岡公園0213
ちーちゃん、グ~ンと伸びていますね。

2016長岡公園0214
ディーンは上に伸びています。

2016長岡公園0215
お日さまと新緑が眩しいね~。

2016長岡公園0217
ちーちゃんママの楽しいおやつタイム♪
ディーンくんにはどれをあげようかな~?<ちーちゃんママ

2016長岡公園0216
パクパク、美味しいです<ディーン

2016長岡公園0218
ココちゃんともお散歩しました。かわいい~~~!

2016長岡公園0220
お待たせ~~~!<びわ

2016長岡公園0219
一年ぶりのびわくん、お里帰りのついでに公園に立ち寄ってくれました。会えて良かった~。
間違いがないかお互いに確認中・・・。

2016長岡公園0221
Kくんが大きく成長していて驚きました。流石幼稚園生だね~。

2016長岡公園0222
お兄ちゃん顔になったKくんの笑顔をお見せできないのが残念。
何だかベンチへの腰かけ方もサマになっているじゃないの~~~!

2016長岡公園0223
ちーちゃんも一緒に何気に記念写真。

2016長岡公園0224
これからご家族で公園一周お散歩して帰路につくとのこと…。
琵琶湖地方に帰って行くびわくん。道中気をつけて!また会える日まで~~~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.05.05 18:43 / CM[0]


雨予報が真夏のような暑さに…
2016自宅043
夜半は激しい雨が降っていましたが起きたら止んでいた…。
でもかなりの強風だったのでお散歩はパス。暑いのにディーンは庭のトカゲさん探しに夢中。

2016kinen044
松島に旅行に行っていたEちゃんの仙台土産。ごちそうさま。

2016kinen045
仙台から遊びに来たクー兄の彼女Mちゃんのお土産。ごちそうさま。

2016kinen046
ご近所に越していらしたAさんの息子さんご夫妻からのご挨拶の品。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.04 23:59 / CM[0]


お疲れ休みデー
2016自宅040
昨日盛りだくさんのお散歩を楽しんでもらったので今日はのんびりお家デー。
その間クーパパと私は庭や家の周りのことを色々やります。

2016自宅041
ランチタイムにちょっとだけ遊んでみました…。
小さすぎる鶉クッキー…。

2016自宅042
ヨシっ!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2016.05.03 23:59 / CM[0]


ろまんちっく村散歩♪
2016ろまんちっく村041
5月2日は世の中連休の谷間です。ディーンはディアルピ兄弟とろまんちっく村で待ち合わせ散歩♪

2016ろまんちっく村040
笑って、笑って~♪

2016ろまんちっく村042
のんびりとみのりの森をお散歩…。竹林もすっかり濃いグリーンになりました。

2016ろまんちっく村043
筍と背比べ!
この後フードコーナーに行ってたくさんの出店テントの中から無難に家きそば(焼きそばのお店の名前)と
牛串(犬達)を食べて腹ごしらえをして再びみのりの森へ~♪

2016ろまんちっく村044
何と!ルークくんとアンジュちゃんに会えました。パパとママと一緒で楽しそうでした。

2016ろまんちっく村046
午前中は満員御礼だったランが空いていたので遊んでいくことに…。

2016ろまんちっく村045
ディアくん、ルピくんもお得意のゴロスリ~ス~リスリでとても楽しそう♪

2016ろまんちっく村047
走らないディーン達を誘導してくれたディアルピママさん。一番楽しそうでした!

2016ろまんちっく村054
大きいランの方にいたハスキーちゃんにロックオン!金網越しのランランファイトは最高!

2016ろまんちっく村049
俊足のディアルピ兄弟は金網越しの徒競走でハスキーちゃんをノックアウト!

2016ろまんちっく村052
実はディーンも本当はとても足が速いんです。長持ちしませんが…。

2016ろまんちっく村053
珍しく飛行犬になっていたのにこういう時に限ってスマホ写真のアップ切り抜き…。
何で一デジ持っていかなかったのかこの写真を見て後悔しました。
ディーンの視線の先にはハスキーちゃんがいるんです。よほどツボったようですごい勢いでしたね~。

2016ろまんちっく村051
ルピくんとツーショット♪

2016ろまんちっく村050
ディアくんとツーショット!

2016ろまんちっく村048
仲良しトリオ♪
さっ、そろそろ帰ろうか~・・・。

2016ろまんちっく村056
、、、と駐車場に向かっていたら…シロクマさんが増えているではありませんか!

2016ろまんちっく村055
おやつを持っているディアルピママについていく食いしん坊さん達。

2016ろまんちっく村057
ろまんちっく村大集合!の記念写真です。向かって左から~
パールちゃん・プーチちゃん・ピョンちゃん・ルークくん・ソラくん・アンジュちゃん・ディーン・ディアくん・ルピくん。
たくさんお散歩してランランしたお友達、解散前のひとときをご一緒したお友達、みんなありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.02 23:59 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】