うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



団地の彼女♪
2015散歩060
今朝は台風の影響でお散歩パスのつもりで7時過ぎに起きたら微妙に晴れていて地面も乾き気味。
それでは今のうちにお散歩行っちゃいましょうと団地内を歩いていたら~
メイちゃんが走り寄ってきてくれました。

2015散歩061
久しぶり~チュッ!
メイちゃんとはご近所幼馴染の仲良し同士。コーギーとほぼ同サイズのディーン>汗

2015散歩062
メイちゃんとお別れしてひなちゃん家の前を通りかかると~
あ~ら!ディーンくん遊んでいって~と誘われてお邪魔しました。

2015散歩063
ひなちゃんのこと大好きなのになぜか不機嫌そうなディーン。
ひなちゃんがどうしたの~?って気にかけてくれています。
リードが外せばよかったね、気になるのかな?

2015散歩064
ねぇねぇ、ディーンくんったら!って内緒話しているみたいでしょ?
この後さらにひなちゃんのお顔がくっつくのですがリードがディーンの顔の真ん中に…残念。

こんな感じで団地の彼女と楽しい時間を過ごして朝ご飯を食べた後急に思い立って
来週行く予定だったディーンの定期検査に~。
げっ、9時半過ぎだというのにもう院長先生の診療受付終了していました>涙。
あぁ、お散歩しないでご飯食べないでとりあえず受付しに行くべきだった…。
でもおかしいな~?受付簿に記入してあるわんこの数異常に少ないのに。。。
、で午後になっても雨が降らなかったのでまたまた思い立って午後の診療に行きました。
4時からの受付に3時20分について4番目!これなら5時前に診察していただけそう♪
が~ん、午前中の受付のわんこ数が少ないのに締め切っていた理由がわかりました。
先生、会議の為外出中で4時になっても戻っていらっしゃらず待つこと1時間…。
5時にようやく戻られて診療開始、結局5時半頃に診ていただくことができました。
でも定期的に診ていただいている心配なことは変化なくこのままで今まで通り様子見。
気にしていたお耳の洗浄をしていただき点耳薬をいただきました。
昨日の寝ている画像でお分かりのように家にいる時にはできるだけ耳をめくっているのですが
この湿気の多い季節になると多少耳に影響が出ます。早めの対処で即完治♪
帰宅したら7時前。お腹空いたし疲れきっちゃって回転寿司に~。
平日だし8時近かったからもう空いている(地方は夜が早い)と思ったのに激混み。
20分待って案内されました。
100円寿司ではハマチ、カンパチ、ブリ、オニオンマヨサーモンが好きな私は絵皿のカンパチをたくさん食べて満足。
(ちなみに高級寿司店ではウニ・生ボタンエビ・関アジ・本マグロと黒マグロの中トロ、カマトロ・ノドグロ等が好き)
でもね、確かに私が注文したハマチをクーパパが頼んだと言い張ったので
先に譲ってもう一度頼もうと思ったら完売に…信じられな~い!
ハマチは私が頼んだ一皿だったんじゃないか!!!
はぁ~疲れた一日でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.17 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】