うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光のお山で快適散歩♪
2015その他207
連日、日本じゃないような暑さでお散歩もまともにできません…ってことで
やってまいりました~ディーン家から車で1時間、、、別天地のような涼しさの日光のお山です。
湯ノ湖一周にしようかな~と思っていましたが昨夜私の足が信じられないほど腫れてしまったため
多少腫れが引いたからと言っても無理をせずに中禅寺湖畔のイタリア大使館跡をお散歩!
(5日前ほど階段を踏み外したのが原因かと思われる腫れなのですが痛みに強い私は痛みは感じません)

2015おでかけ666
クーちゃん号でいろは坂を上ります。駐車場に着いただけで嬉しそうなお二人さん!
男体山はちょっと雲に隠れちゃっているけれど程良い晴れ曇り…涼しいです。

2015その他208
イタリア大使館跡まではこんな感じで気持ちの良い木陰が続きます。

2015おでかけ667
足取り軽やかにさっさと歩くディーンも時折心配そうに後ろを振り返ります。

2015おでかけ668
お母さん!小次朗くんの匂いがします!<ディーン
そう、昨日は時折雨の降る奥日光で小次朗くん、ちーちゃん、パピプ姉妹が元気にお散歩していたんです。

2015その他209
いい感じにお弁当を広げられる場所もあるので次回はお弁当持参しましょう。

2015おでかけ669
中禅寺湖で泳いじゃおうかな~なポーズのディーン。

2015おでかけ670
アップにすると筋肉質の太ももとお尻がプリティです♪

2015おでかけ671
いかにも格好良く入水していきそうなのに~

2015おでかけ672
お母さん、お水気持ちいいです~とクールダウンだけ。

2015おでかけ673
その頃クーちゃんは”魚はいねえか~”と必死に漁をしておりました。
お水も綺麗なので小さな魚が泳いでいるのが見えるんです。クーちゃん頑張れ!

2015おでかけ674
湖畔を少し自由にお散歩した後、、、

2015おでかけ675
再び良い湯加減~な感じで浸かっております。
ディーンの視線の先には小さな釣り船が1艘。

2015おでかけ676
デッキでちょこっと乾かして~

2015おでかけ677
何かおやつありますか?とキラキラしていたけれど残念。牛乳水で喉を潤すだけです。

2015おでかけ678
駐車場で濡れた犬服を脱がせて持参したお水とタライでお腹周りと足だけ洗って裸ん坊で乾かし中…。
ランチに行く前に半月山の駐車場までドライブしてみました。
夏が終わったら半月山に登ってみようと思います。

2015おでかけ682
今日のランチはこちらです!

2015おでかけ681
へぇ~。団体さんもたくさん入れる店内にわんこもオッケーなんですね。
窓が開いていて時折吹き込む風が涼しくて下界の暑さからは考えられません。
なんたって自然の風の中、温かいお蕎麦が汗無しで食べられるんですから~。

2015カフェ096
湯葉蕎麦セット(私)
生湯葉、揚げ湯葉、味付湯葉と湯葉も色々楽しめます。美味しかったです。

2015カフェ097
焼きニジマス定食(クーちゃんママ)
一口塩焼きのニジマスをいただきましたがとても美味しかったです~。

2015おでかけ679
行き道はワクワクして起きているディーンですがランチが終わって車に乗ると終了だなと眠ります。
たまにフェイントでさらにソフトクリームとかのサプライズがあるけれどね>笑

2015おでかけ680
クーちゃんはこんな感じでママのお膝でウトウトしつつ時折ディーンや私を見ています。

2015おでかけ683
日光のお山は犬散歩に優しい気候で助かっています。また来週もお散歩に行こうね。
クーちゃんママ、運転お疲れさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.31 23:59 / CM[4]


雨じゃなかった…
2015散歩074
今朝は雨が降っているはずと期待しながらもいつも通りに早起きしたら降っていなかったのでご近所散歩。
運良くディーン家並びのミルちゃんに会うことができました。
15歳だけれど踏ん張って歩いています。

明日は日光のお山で快適散歩の予定。
今日は朝から雷雲が発生して雨が降ったり止んだりの天候だった日光のお山…
明日は晴れるといいな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.30 23:59 / CM[0]


朝ん歩元気よく♪
2015散歩073
今朝のお散歩はディーン家のある団地内をはりきってお散歩。
公園行きたかったけれどたくさん歩くとまた出血しちゃうとまずいので近場で・・・。
ご近所のももちゃんとすれ違っただけだけれどこんな風に時折アイコンタクトしながら
楽しそうに弾んで歩きました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.29 10:38 / CM[0]


いただきもの三昧♪
2015kinen077
果物の中でもマンゴーと桃が大好きな私。初夏~夏にかけて幸せな季節です。
なかなか手に入らない大きな岡山の白桃。甘い香りが漂ってきます。
先日ディーンの姪っ子Lちゃんのパパママが暑い中お裾分け~と届けてくださいました。
一日1個で感激しながら美味しくいただきました。ごちそうさま。

2015kinen078
クーパーの頃からの犬友さんで昔はチャコちゃんクーパーで今はのこちゃんディーンで仲良しの
のこちゃんママが農家のように広い家庭菜園で育てた収穫したての夏野菜を届けてくれました。

2015その他206
米茄子は焼き茄子として食べたけれどトロットロで美味しかった~。
、で今日は坊ちゃん南瓜を食べました。
丸のままで蓋を添えた写真を撮り忘れ食べる時の半分の写真だけれど・・・
南瓜の中身をくり抜いてみじん切りにした玉ねぎと豆腐と一緒に塩、胡椒で味付けして炒めます。
冷めたら豚挽き肉とこねこねして南瓜に戻して切り落とした蓋部分を乗せてラップしてレンジでチン。
最後にとろけるチーズを乗せてオーブントースターで焼くだけでヘルシーで美味しい一品に♪
蓋も全て食べられるので無駄もないしゴミも出ないし一石二鳥。
南瓜のお味がとても美味しくて中身もヘルシーなのでまた食べたいな~。

2015kinen075
彼女と銀山に行ってきたらしいクー兄からのお土産。

2015kinen076
同じく安かったから買ってきたというでんすけ西瓜。これから食べます。

自宅75
昨日の夕方階段を上っている時に足を滑らせ階段のへりで右親指の裏を切っちゃいました@私
元々血が止まりにくい体質の為夜寝る時になってもじわじわと滲んできて止まらず今日のお散歩はパス。
一日足を水平もしくはあげていたのでもう大丈夫です。
ディーンはお散歩に行けずガックリな上に夕方激しい雷雨で震えて抱っこで超お疲れ後の放心状態。
明日は軽くお散歩しようね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.07.28 23:59 / CM[0]


大好きなお友達♪
2015長岡公園0656
今日の朝ん歩は大好きなお友達に会えて嬉しかったよ~。

2015長岡公園0641
はなちゃん!お・は・よっ!
ディーン家のある団地から車で公園に向かっている途中で歩いているはなちゃんを見かけたので
公園で会えるかな~と期待していたら来ましたっ!
ひとしきり挨拶してはなちゃんと楽しく歩いていたら芝生広場の反対側に大柄なラブ発見!

2015長岡公園0642
わぁ~い!やっぱりロクちゃん(ラブ・現役♂)だ~。
時間的に夏の早朝散歩でしか会えない上にロクちゃんは美術館公園でもお散歩するので
会える日は超ラッキーです~。

2015長岡公園0643
ロクちゃんの噂を聞いていて会いたいと思っていたはなちゃんママは大喜び。
はなちゃんも積極的に初めましてのご挨拶をしています。
ロクちゃんは見かけによらずシャイなのでちょっと遠慮がち?

2015長岡公園0644
嬉しくて笑顔のディーンに比べてロクちゃんのテンションは低いようですがロクちゃんがパピーの時から
お友達なのでディーンのことは一応兄貴(オジサン?)と思ってくれています。

2015長岡公園0645
ディーンの挨拶は男女関係なくチュ~です>汗

2015長岡公園0646
挨拶が済んだらロクちゃんちょっと積極的にはなちゃんの匂いチェックしに行ったのに~
はなちゃんママったらこともあろうかロクちゃんの肉付き具合をムギュっとチェックしています。
ディーンは大好きなロクちゃんパパ@優しいに会えて嬉しくて声を出してアピール中!

2015長岡公園0647
ロクちゃんとはなちゃんの出会いは終始こんな感じでしたがもうお友達だね!

2015長岡公園0649
ロクちゃん夏の間は出来るだけお父さんにここにお散歩に連れてきてもらってよ~<ディーン

2015長岡公園0648
久しぶりに会ったロクちゃんはすっかり大人のオトコって感じで凛々しかったです~。

2015長岡公園0650
ロクちゃんを見送りつつお別れして~

2015長岡公園0655
いつまで大切そうに咥えてるの~?と覗き込むディーン…>笑
クーパーもそうだったけれどゴルやラブってテニスボールが好きだよね~。

2015長岡公園0653
ふざけてディーンがちょっかいしたらはなちゃん慌てていた…。

2015長岡公園0652
へへへ~嘘だよ~ん!ボクはボールに興味ないからね<ディーン

2015長岡公園0654
やだ~盗られるのかと思って焦っちゃったわ~。
はなちゃん、とっても良いお顔です!

2015長岡公園0651
ディーン達が朝露で濡れている芝生でクールダウンしている間ママ達は少しだけおしゃべり。
朝は忙しいからね~とはなちゃんとここでお別れして・・・

2015長岡公園0657
ディーンはもう一周歩いて帰宅しました。
昨日に続いて今日も仲良しのお友達に会えた朝ん歩で大満足のディーンでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.07.27 10:31 / CM[0]


久しぶりの公園早朝散歩
2015長岡公園0623
早起きしてやってまいりました!朝5時過ぎの公園は気持ちがいいですっ!

2015長岡公園0624
日曜日だからかウォーキング世代は元気がいいのか既にたくさんの人が歩いていましたが
当然ながら朝露で濡れた芝生広場は独り占め…運動靴びしょ濡れです~>汗

2015長岡公園0625
未去勢で2歳になったプリンスくんですが相変わらずベビーフェイス。
夏バージョンでライオンカットしていました。ディーン初っ端から脅しました>汗

2015長岡公園0626
プリンスくんと楽しく歩いていると挨拶するのは初めての柴犬@フレンドリー

2015長岡公園0627
以後お見知りおきを~なカイくん(柴犬・1歳・元♂)でした。

2015その他205
プリンスくんとお別れしてしばらくすると階段下の遊び池で楽しそうな声がしたので久々に下りてみると、、、

2015長岡公園0630
プリンスくんが池の中で水遊びしていました~。

2015長岡公園0631
ディーンも入水…。

2015長岡公園0628
下半身浴みたいに浅いんですけれど~。
ディーンが2歳当時この遊び池が文字通り遊び池(いろんな水遊びの遊具や筏がありました)だった頃は
真ん中辺りは深くて泳いでいたのにこんなに浅いのね…。

2015長岡公園0633
水に濡れて情けない感じになっちゃったプリンスくん。

2015長岡公園0634
ディーンは昔から川など水で濡れると興奮して走り回ります~。

2015長岡公園0635
わ~い!わ~い!楽しいよ。

2015長岡公園0632
やっぱり夏場の水遊びは最高だね!

2015長岡公園0636
犬服濡れたので裸ん坊で上に戻ると緩い待ち合わせをしていたココちゃんに会えました。
もちろん挨拶はチュ~!

2015長岡公園0637
さらに振り返って見つめ合う>笑

2015長岡公園0638
ココちゃんとお散歩しているとお久しぶりのナナちゃんにも会えました。
さっきプリンスくんは遊び池でナナちゃんを待っていたのに残念…伝えたけれど時既に遅しです。

2015長岡公園0639
ナナちゃんも一緒に水遊び出来たら楽しかったのにね~と報告>笑

2015長岡公園0640
さらに歩いているとマイロちゃん(柴犬×チワワのMIX・♀・1歳)にも会えました。
ディーンのツボだったようでちょっとはしゃいで遊びに誘っていました。

2015長岡公園0629
早起きした甲斐があって久々の公園は超楽しかったぜ♪

今日のブログを見てくれたお友達!
めったに見られないディーンの裸体を見られて何か良いことがあるかも~?

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.07.26 13:19 / CM[2]


お散歩後のひととき
自宅74
昨日の午後も激しい雷雨があったディーン地方。
一昨日と違ったのはかなり局地的なものだったらしく窓の外は雨のカーテン状態で
雷ゴロゴロの中クーちゃんママと連絡とったら雨も降っていないと>驚
ディーン家は丘の上、クーちゃん家は街中だけれど雷も聞こえていなくて薄っすら青空だなんて…。
とにかくディーン家のある辺りは雨の通り道なのよね~。

、で一昨日と違ったのは早めに雨が上がったので朝は道路が乾いていたのでお散歩しました。
いつもの6時過ぎ…団地内サクっと散歩で誰にも会えず超不満で帰宅して朝ご飯待ち中です!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.07.25 23:59 / CM[0]


元気のもと!
2015kinen074
ピンポ~ン♪
ディーン家大好物の山野井の詰め合わせが届きました。
ディーンの姪っ子Lちゃんのパパママ、いつもお気遣いありがとうございます。
早速美味しくいただいています。

2015kinen073
いつもディーン家の食卓が充実しているのはお友達のKさんからのお裾分けのおかげっ!
メインからご飯のお伴、お茶にお茶菓子と本当にありがたいことです。
食いしん坊のディーン家、早速美味しくいただいています~。

昨日レイクでランランしたし昨夕、昨夜の度重なる激しい雷雨で道路も濡れているので
お散歩パスのつもりで朝寝坊。
うるとら印の新作を縫いながらのんびり過ごしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2015.07.24 23:56 / CM[0]


レイクで癒されたひととき
2015その他199
お天気もはっきりしないしどこに行こうか迷って【Lake Wood Resort】さんに~♪
8月1日~10月9日まで毎年恒例の釣り池メンテナンスの為施設全般休業になります。

2015ドッグラン001
今日はわんこO.Kのお部屋ではなくて一般のお客様用のお部屋でランチ♪
こちらのメインのお部屋は備え付けのカートinで存在を隠していられるようなマスターに許されたわんこのみです。

2015ドッグラン002
私はひろみさんとのおしゃべりを楽しみにしているのでここのお部屋が好きなのですが
「紙」トチナビ!に掲載されたとのことで初めてのお客様がたくさんいらして常に満席状態!>驚
今日はマスターとひろみさんだけだったのでてんてこ舞いでお仕事されていました。
おしゃべりできなくて残念だったので来週クーパパとディーンとでランチ行けたら良いな。
そうそう、クーパパってクーちゃんのパパだと勘違いしている方がいらっしゃったのですが
クーパパって私の主人ですから~。お間違いなくっ!
ディーンの前にゴールデンレトリバーのクーパーがいたのでクーパパですっ!
これからレイクに行ってみようかと思っている方…平日でもかなり混んでいるのでご注意を。

2015カフェ094
相変わらず美味しいサラダにカボチャの冷製ポタージュ。
この時期限定の生ハム・リコッタチーズ・マンゴーの冷製パスタ(私)
同じく限定のズワイガニとアボガドの冷製パスタ(クーちゃんママ)もちろんシェア♪
私はアイスティーでクーちゃんママは定番のホットコーヒー。

2015カフェ095
エスプレッソコーヒーゼリーアイス乗せ(私)ディーンにサービスのアイス!
クーちゃんママはお気に入りの林檎と紅茶のタルト。
どれもこれも美味しくて大満足~♪

2015ドッグラン008
さて…ランチだけのつもりでしたがここ数日に比べて少し涼しく感じられたのでちょこっとランラン♪
クーちゃんとディーンも自由時間で笑顔です。そして誰もいません>笑

2015ドッグラン003
わぁ~い!走っちゃおうっと。

2015ドッグラン004
ボクもランランラン♪

2015ドッグラン005
お母さ~~~ん♪

2015ドッグラン006
暑いけれど楽しいな!

2015ドッグラン009
アスレチックの影の部分だけ体感温度が低く感じられたので元気よく!
でも~期待していたお池プールに川の水が引き込まれていなくて残念。クールダウンできません。

2015ドッグラン010
おかげで吊橋上でこ~んなにヘロヘロになっちゃったよっ!

2015ドッグラン011
暑いから短時間だったけれどすごく楽しかったね!

2015ドッグラン007
うるとら印の新作【トンボ祭りタンク】で涼しく遊べたよ♪
うるとらショップのカートの使い方が、、、のわんこ様にはメールでもお受けしています。
こちらの方で操作できますのでご遠慮なく!

2015ドッグラン012
ゆきまなちゃん姉妹もランチに来ていました♪
お友達のモナちゃんや麦くんまつりちゃん兄妹達も一緒で楽しそうでした。

2015その他204
ちょうどランランから出たところでゆきまなちゃん姉妹が帰るところだったので
一緒にマスター手作りの楽園までお散歩することに…。
道すがら下を見下ろすと綺麗な水の流れの大芦川が気持ち良さそう~。
ちょっといつもより増水していて流れが早いかな?上流方向で連日夕方雷雨があったからね…。

2015ドッグラン013
ディーン達が仲良く覗いている視線の先には~

2015その他200
お久しぶりの山羊のペーターくん!奥にはももちゃんもいました。

2015その他201
小川で泳いでいた鴨とアヒルのご夫婦も芝生に出てきて歓迎してくれています。

2015その他202
ペーターくん達、マスター手作りのツリーハウスまで作ってもらっていたんですね。羨ましい。
一度ディーンも訪問してみたいものです。

2015ドッグラン014
遊び池にも川にも入れなかったので何とか釣り池に入れないかと近づくディーン@危険、危険

2015その他203
向こう岸にはアオサギさんが3羽結構大きな声で鳴いていました。

2015その他198
こんなロケーションに癒されてレイクを後にしましたが…
帰宅して間もなく激しい雷(落雷)と豪雨がやってくるとはこの時思いもしませんでした。

テレビの音もかき消すような雨音と雷鳴に震えて怯えるディーンを抱きしめていた夕方です。
夜になって小さいながら再び雷雨…はぁ~、ディーンは疲れ切って爆睡しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.23 23:59 / CM[0]


弾けるひなちゃん②
2015散歩072
昨日は久しぶりにたくさんのお友達とお散歩したので今日は再び団地内ボッチ散歩…。
~とそこへ弾けるように走り寄ってきたひなちゃん!
ディーンくん!お・は・よっ!!!…元気いっぱいです。

2015散歩071
おっと!積極的なひなちゃんの朝のご挨拶です。

2015散歩070
その後も楽しそうに嬉しそうにディーンの周りをぐるぐる走り回って大喜び!
ひなちゃんパパ曰くひなちゃんがこんなに喜ぶのはディーンだけとのこと…嬉しいです。
これからもお散歩の時にひなちゃんのお庭に立ち寄らせてくださいね。

午前中、歯医者に行ってきました。
ようやくインプラント後の歯周チェックも終了しマウスピースの型をとりました。
歯ぎしりはしないのですが寝ているときの食いしばりが酷くて歯に負担がきてしまうので
とにかく寝ているときにはマウスピースを…。
以前にも作りましたが歯の治療をすると口腔内の状況が変わるので作り替えです。
読書している時や犬服を縫っている時等も真剣になると食いしばりをしてしまうので
とにかく起きていて意識のある時には口を半開きにするなどバカ面で食いしばり防止です>汗
もし、、、外で会った時もバカ面していたらそんな事情ですのでスルーしてください。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.22 18:28 / CM[0]


ろまんちっく村に集合~♪
2015おでかけ664
朝から噴水ミストで気持ち良さそう~♪
今日はいつもの公園散歩のお仲間とろまんちっく村のみのりの森で待ち合わせ散歩。

2015おでかけ651
先ずは最初に集合してお散歩しだしたメンバー5頭でとりあえず噴水前で記念撮影。

2015おでかけ665
ちょっと歩いただけで暑さにヘロヘロなディーンに比べてちーちゃんは逞しい感じ>笑

2015おでかけ663
クゥちゃんもキリッとおすましで撮影に協力してくれています。

2015おでかけ662
アリスちゃんとココちゃんはママの方を見つめていますね~。

2015その他197
さて残りのメンバーを探しつつみのりの森を歩いて竹林に到着。

2015おでかけ652
とにかく本日のメンバー全員で集合写真を撮ろうということになり~
ディーンが真ん中でスティしますので皆さん順次並んで並んで~~~♪
ここで本日のメンバーをサクっとご紹介しましょう。向かって左から…
くぅくん・アリスちゃん・バズくん・クゥちゃん・ココちゃん・ディーン・ちーちゃん・シオンくん・メちゃん
ちょこっと横向いちゃったり陰になっちゃっている子もいますが↓にある主役写真で確認してください。

2015おでかけ653
上から撮ると後ろの子も写るよ~とのちーちゃんママのアドバイスで撮ってみました♪

2015おでかけ655
ここからは1枚は必ずみんなが主役級に写っているように切り取った写真です。

2015おでかけ661
こんなのも~

2015おでかけ660
あんなのも~

2015おでかけ659
どど~んと一人だけのも~

2015おでかけ658
めったに顔を撮らせてくれないシオンくんの貴重な瞬間も~

2015おでかけ656
それぞれ違う方向見ている平和な瞬間の後には~

2015おでかけ657
ちーちゃんがディーンを襲いそうなところを”許しません!”な目力で見ているココちゃんとか~

2015おでかけ654
気の許せるお友達とのんびり楽しいお散歩タイムでした。
参加できなくて残念だったココララちゃん姉妹とママさんは次回是非!
そしてこの後ディーン以外の皆さんはお待ちかねのソフトクリームタイムでした。
ディーンはちょっとこの暑さだとフードコートは地獄なのでお先に失礼しました。
そのおかげで帰りの車の中でディーンはかなりお怒り…ごめん、また今度ね!
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。また公園で!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.07.21 23:59 / CM[0]


弾けるひなちゃん
2015散歩067
今日も6時過ぎの団地内散歩。朝から蒸し暑いです。
トボトボ歩いていると急に後から”ディーンく~ん!”と弾けてやってきてディーンにチュ~して…

2015散歩068
ひとりでビュ~ンビュ~ンと楽しそうに走り去っていったのはひなちゃん。
ディーンは2枚とも嬉しそうに口を開けて笑っているでしょ?唖然としていました>笑

2015散歩069
再び今度は足早に歩いているとディーン家近くでBコリー発見。
ディーンもますます足早になるし向こうも待っていると思ったら仲良しのクーガくんでした。
ディーンのこと待っていてくれた割には相変わらずクールなクーガくんは挨拶しただけ。
ディーンは昔みたいに遊びたくてじゃれていたのに~。
公園散歩の帰りなんだって…早起きだね。ディーン家の前でお別れ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.20 17:00 / CM[0]


ボッチ散歩
2015散歩066
昨日も結構降ってしまったので公園はみずはけ悪いし休日だとお友達もいないので
朝6時過ぎに団地内散歩…ここのところずっと公園散歩していないな~。
ディーン家の敷地から出ると公園方向へ歩きだそうとするので阻止。ごめんね~。
団地内の1号公園(団地の中に公園が三つあります)はディーン家から1分で一番大きな公園。
その公園の前の道路で何か発見!クンクン…。

2015その他196
セミの抜け殻でした。せめて公園内で脱皮すればいいものをと思ったけれど子供が移動したのかな?
いつもお散歩しているN公園には毎年かなりの数のセミの抜け殻が見つかります。
今年ももうそんな季節になったのですね~。

昨日に引き続きボッチ散歩。今日もひなちゃんはお散歩中でお留守でした。
ひなちゃん家の近くでやたら吠えまくるMくんに会いました。ディーン相手にしていないけれど本当は強いよ。
何なら次回お相手してあげようか?後悔するよ…と私は心の中で思っています。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.19 13:42 / CM[0]


ボッチはご不満
2015散歩065
朝6時過ぎは曇り状態で気持ち良くお散歩できたけれどボッチで不満なディーン。
ひなちゃんを訪ねたけれどちょうどお散歩に出ていてお庭にいなくてガックリ。
仕方がないので気分を変えようとちょっといつもと違うコースで団地内を歩いてみたら~
何とかバズくんにだけ会うことができてご挨拶したので満足して帰宅できました。
予想より早く午前中から雨が降り出してきてとりあえずお散歩できて良かった。

@昨日【うるとらショップ】でトンボ祭りタンク発売開始しました。よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.18 23:59 / CM[0]


団地の彼女♪
2015散歩060
今朝は台風の影響でお散歩パスのつもりで7時過ぎに起きたら微妙に晴れていて地面も乾き気味。
それでは今のうちにお散歩行っちゃいましょうと団地内を歩いていたら~
メイちゃんが走り寄ってきてくれました。

2015散歩061
久しぶり~チュッ!
メイちゃんとはご近所幼馴染の仲良し同士。コーギーとほぼ同サイズのディーン>汗

2015散歩062
メイちゃんとお別れしてひなちゃん家の前を通りかかると~
あ~ら!ディーンくん遊んでいって~と誘われてお邪魔しました。

2015散歩063
ひなちゃんのこと大好きなのになぜか不機嫌そうなディーン。
ひなちゃんがどうしたの~?って気にかけてくれています。
リードが外せばよかったね、気になるのかな?

2015散歩064
ねぇねぇ、ディーンくんったら!って内緒話しているみたいでしょ?
この後さらにひなちゃんのお顔がくっつくのですがリードがディーンの顔の真ん中に…残念。

こんな感じで団地の彼女と楽しい時間を過ごして朝ご飯を食べた後急に思い立って
来週行く予定だったディーンの定期検査に~。
げっ、9時半過ぎだというのにもう院長先生の診療受付終了していました>涙。
あぁ、お散歩しないでご飯食べないでとりあえず受付しに行くべきだった…。
でもおかしいな~?受付簿に記入してあるわんこの数異常に少ないのに。。。
、で午後になっても雨が降らなかったのでまたまた思い立って午後の診療に行きました。
4時からの受付に3時20分について4番目!これなら5時前に診察していただけそう♪
が~ん、午前中の受付のわんこ数が少ないのに締め切っていた理由がわかりました。
先生、会議の為外出中で4時になっても戻っていらっしゃらず待つこと1時間…。
5時にようやく戻られて診療開始、結局5時半頃に診ていただくことができました。
でも定期的に診ていただいている心配なことは変化なくこのままで今まで通り様子見。
気にしていたお耳の洗浄をしていただき点耳薬をいただきました。
昨日の寝ている画像でお分かりのように家にいる時にはできるだけ耳をめくっているのですが
この湿気の多い季節になると多少耳に影響が出ます。早めの対処で即完治♪
帰宅したら7時前。お腹空いたし疲れきっちゃって回転寿司に~。
平日だし8時近かったからもう空いている(地方は夜が早い)と思ったのに激混み。
20分待って案内されました。
100円寿司ではハマチ、カンパチ、ブリ、オニオンマヨサーモンが好きな私は絵皿のカンパチをたくさん食べて満足。
(ちなみに高級寿司店ではウニ・生ボタンエビ・関アジ・本マグロと黒マグロの中トロ、カマトロ・ノドグロ等が好き)
でもね、確かに私が注文したハマチをクーパパが頼んだと言い張ったので
先に譲ってもう一度頼もうと思ったら完売に…信じられな~い!
ハマチは私が頼んだ一皿だったんじゃないか!!!
はぁ~疲れた一日でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.17 23:59 / CM[0]


台風の日は・・・
自宅73
寝るっきゃないね…。

自宅72
雨脚が強かったり暴風だったり雷が鳴っているときはしがみついているけれど
それ以外の時はこんな感じで気持ち良さそうに眠っていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.07.16 23:59 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服020
夏に涼しげな【とんぼ祭りタンク】です。
背中身頃は昔でいうサッカーのような綿素材なので伸びない分背幅を2㎝程大きく仕上げました。
Sサイズのクーちゃんからスペシャルサイズのディーンまで2㎝の変更でいつも通りの感じに着られます。
前身頃はクールタンクにも使用した優れもののシャインクールで暑さ対策!
近日中に【うるとらショップ】にアップしますのでよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.07.15 18:13 / CM[2]


月一のエステの日
2015トリミング055
今日は月一の【ハッピードッグ】さんでのエステの日。ハッピートリミング♪
先ずは大好きなマイクロバブルバスモンシュシュで一か月の疲れを癒します。

2015トリミング056
死毛がどんどん取れていきます。死毛を残したままだと毛穴がつまり皮膚にも良くありません。

2015トリミング057
もちろん毛穴の汚れも綺麗になります。
モンシュシュはマイクロバブルに大豆の効果をプラスしたスペシャルなコースなのです。
詳しくはハッピードッグさんのサイトでご覧ください。

2015トリミング058
はぁ~。サッパリしました。一か月の汚れと疲れが吹っ飛びました!

2015トリミング059
イテっ!ちょっと~優しくよろしくお願いしますよ~!

2015トリミング060
サイドも手抜かりなくよろしくお願いします。

2015トリミング061
やだ~!この体勢はやめてとお願いしてあったのに恥ずかしいじゃん!

2015トリミング062
眉毛はディーンのチャームポイントなので念入りによろしくお願いします。

2015トリミング063
ここのところ長め眉だったので今日は真夏バージョンのちょっと短めの眉毛でお願いしました。

2015トリミング064
どうだ~!
ところでお分かりですか?普通は首に革紐をかけて保定しますがディーンは動かないのでフリー。
いざとなったら軽々飛び降りちゃいますがそんな悪いことはいたしません。

2015トリミング065
アンダーコートが半端無いディーンは出来るだけブラッシングで抜いていただきます。

2015トリミング066
抜いて~抜いて~また抜いて~。

2015トリミング067
まだまだ抜けます。もっこもこ!

2015トリミング068
キラキラ~ピカピカ~フワフワ~サラサラ~言い尽くせません。

2015トリミング069
良い香りと共に出来上がりです。
トリミングに預ける時もお迎えの時もどちらもとっても嬉しそうなディーン。
とても優しくお手入れしてくださっているのがわかります。
なぜなら一度でも嫌な思いをしたら二度と行かない位記憶に残るディーンですから…。
Kさんいつもディーンにとって楽しい時間をありがとうございます。
程良い疲れで気持ち良さそうにエアコンの効いた部屋で寝ています。
また来月もよろしくお願いします。
ハッピードッグさんの今日のブログにディーンが載せていただけるそうです。何年ぶりかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.07.14 14:01 / CM[0]


初めましてのポンタくん!
2015散歩058
暑い日が続いているため今日の朝ん歩も6時からの団地内散歩です。
おやっ?見かけない子です。
連れているママさんはクーパーの頃にパグちゃんを飼っていて~の方。だからパグ?と思ったら…
ポンタくん(パグMIX・♂・3か月)はパグと?のMIXでした。

2015散歩055
出逢った瞬間はちょっと逃げ腰で~

2015散歩056
ディーンの強い目力に固まる…。

2015散歩057
でもパピーに対しては非常に優しいのですぐに近寄ってきてご挨拶。
さらには一枚目の写真のようにパピーらしい動きも披露してくれました。
顔パンチされたりしがみつかれたりしましたがパピーだから許しちゃいますっ!

2015散歩059
ポンタくんと別れた後パパとお散歩している黒柴ひなちゃんに会って駆け寄ってチュ~!
パパはビックリしただろうな>汗
そしてのんびりと植栽帯を覗きながら(猫探し?)帰宅しました。

自宅71
暑さも3日目とあり朝から涼しさのかけらもなかったので帰宅後リビングのエアコンをつけました。
この夏初めてです~。昨日までは寝室だけだったから・・・。
エアコン下の風が気持ちの良いソファーを陣取って二度寝中のディーンです。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.13 16:53 / CM[0]


忘れちゃったのかな?
2015散歩054
ディーン家の並び4軒お隣のミルちゃん(ラブ・♀・15歳)と朝ん歩で会いました。
昔ディーンがやんちゃなうるとらだった頃ミルちゃんはディーンを見ると逃げていたのですが
年を重ねてすっかり忘れちゃったようでして嬉しそうに寄ってきてくれました。
ディーンもミルちゃんがおばあちゃんになっていることに気がつき優しく接していました。
お互いにもうシニアだものね~。
っていうか写真の撮り方が悪くてディーンが大きく見えているわ。
どう見てもラブとジャックのサイズ比較じゃないでしょ!>大汗

2015散歩053
シニアといえば今日もバズくんに会って一緒にお散歩しました。

暑い!暑い!夜になっても暑い!
朝ん歩から帰ってからはずっとエアコンの効いた寝室でディーンとダラダラ過ごしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.12 19:59 / CM[0]


バズくんと散歩
2015散歩051
今日は30度超えの暑さになるとの予報…。
早めのお散歩しなくちゃ~だけれど昨日たくさん歩いたから6時半から団地内散歩♪
運良く家を出たらそこに通りかかったのがご近所犬友達シニアーズの片割れバズくんです。

2015散歩052
シニアなお二人さんは適度な距離を保ちつつ淡々と団地内を歩きました。
ディーンはバズくんとお散歩できたので満足して帰宅後二度寝しました。
明日も同じ感じのお散歩でいいかな!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

ご近所散歩 / 2015.07.11 19:51 / CM[0]


クーちゃんとおでかけ♪
2015おでかけ646
今日は仲良しクーちゃんと久々のお出かけです。
明日が6歳のお誕生日のクーちゃんのお誕生日前祝いだ~。
ずっと体調が優れなかったクーちゃんは久々のロング散歩でとても楽しそうでした。

2015おでかけ642
腹が減っては散歩は出来ぬと先ずはお母さん達の腹ごしらえです。
お気に入りのお蕎麦屋さんはとても涼しい風が吹き目の前には青々とした田園地帯が~。

2015カフェ092
レディースセットにしました。お蕎麦は冷たい盛り蕎麦も選べます。

2015カフェ093
もちろんデザートもついています。アイス2種に小倉あんにコーヒーゼリーにコーンフレーク。
小さいけれど女子好みのてんこ盛り>笑

2015おでかけ643
ランチ後にろまんちっく村でお散歩。
みのりの森の地面の色と同化するクーちゃん。うるとら印着ていなかったらわからないわ~>爆

2015おでかけ644
ディーンは暑さでヘロヘロ。

2015おでかけ645
日当たりの良いところは暑いし~

2015その他194
湿っぽい場所にはこんなきのこも生えている~。

2015その他195
それでは木陰で気持ちの良い竹林を歩きましょうか?

2015おでかけ647
木陰で気持ちがいいし足元も優しいです。

2015おでかけ648
ほっと一息だね~。

2015おでかけ649
噴水もミスト効果で涼しい~♪

2015おでかけ650
ソフトは食べなかったけれどクーちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったよ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.07.10 21:26 / CM[2]


大人買い…
2015その他193
訳があってチロルチョコの大人買い。
復刻版のヌガーチョコは昔から大好き!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.07.09 23:59 / CM[0]


今日も大集合、梅雨の合間の公園散歩
2015長岡公園0614
昨日に引き続き雨上がりの公園にはお散歩仲間が集結しています。
みんな~ちーちゃんママの鶏ササミおやつ配給時間だよ!並んで並んで~<ディーン
一番年長のバズくんはシャイで一番後ろの方に隠れていますので次に年長のディーンが号令を!

2015長岡公園0612
今日の公園は昨日と違って非常に湿度が高くディーンは舌を出してちょっと…。
でもちーちゃんとのツーショットは欠かせないよ。

2015長岡公園0611
ヘロヘロしながらみんなで歩きます。明日は雨予報だから明日の分も歩くよ~。

2015長岡公園0613
お散歩はバラバラでもおやつ時間はみんながひとつにまとまります>笑

2015長岡公園0615
いよいよおやつがいただけます。もちろんベストポジションはディーンがいただきっ!
遠慮無しにディーンの左右にやってきたのはその名もココちゃん!(どちらもココちゃんだよ。食いしん坊!)

2015長岡公園0616
ほら~ディーンを取り囲んで良い位置をキープするのはチビッ子トリオですね。いつものこと。
ディーンを恐れない代わりにディーンにおやつを横取りされちゃったりもします>笑

2015長岡公園0617
シオンくんも嬉しそうに待っています。
写真に写っていなくて残念ですがココちゃん、涎垂らしています>笑

2015長岡公園0618
いつも控えめなバズくん、ようやく前に出てきました。みんなもう食べちゃったよ。

2015長岡公園0619
ココララちゃん姉妹はそんなにどアップになってももう食べちゃったんだから駄目だよ~!

2015長岡公園0622
なかなか前に出てこないので集合写真だと写っていなかったりするメイちゃん(トイプー)と
バズくん(ミニチュアダックス)、くぅちゃん(チワワ)と・・・。
いつもおやつをもらっているので特別にちーちゃん(チワワ)。

2015長岡公園0621
たーくんもこんなに元気になりました。

2015長岡公園0620
梅雨の合間に緑深い公園でみんなと楽しい時間を過ごせて大満足。
またお散歩ご一緒してくださいね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.07.08 14:55 / CM[0]


お久しぶりぶりっ!
2015長岡公園0606
お出かけしたり雨だったりでお久しぶりの公園散歩~みんなに会えてうれしいね!
事件に会ったたーくんも元気にお散歩復活していたので匂いクンクンして無事をチェック!

2015長岡公園0607
表情も表現もオーバーなディーンは全身で嬉しさを現しています。

2015長岡公園0608
ちーちゃんママの撮りササミをじっと待ちます。

2015長岡公園0609
神妙にお座りをして指を齧らないようにいただきます。

2015長岡公園0610
食いしん坊さん達が後ろに控えています~♪

2015その他192
綺麗な黄色のキノコが生えていました(茶色や黒は芝生一面にたくさん生えていました)

2015その他191
傘が開いたものはこんなに大きかったです。
梅雨の時期公園内のあちこちに怪しげなキノコがいっぱい!
久々の公園散歩でカメラを忘れてしまい撮り慣れないスマホでガックリ。

七夕なのに夜は雨…天の川見られませんね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.07.07 23:59 / CM[0]


ディーンの背中
自宅70
今日は雨だったのでお散歩パス。
外を見つめるディーンの背中が寂しげ…。
でもディーンは庭に現れるトカゲさんを狙っています。
外から見るとまるで番犬しているように見えます~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.07.06 19:09 / CM[0]


ひなちゃんお邪魔します!
2015散歩048
昨夜はたたきつけるような雨でしたが一夜明けたら予報に反して薄日が差していました。
え~、雨でお散歩パスの予定だったのに・・・。
納得しないこちらのお方の為に今日も団地内散歩で誤魔化してひなちゃん家訪問♪

2015散歩049
ディーンくん、いらっしゃい!
黒芝のひなちゃんは芝ガールなのにとても穏やかで誰とでも仲良しのとっても穏やかな女の子。

2015散歩050
この写真を撮る前にいつものようにご挨拶のチュ~していたのに撮り損ねた>汗

2015散歩047
ひなちゃんったら後ろ向きのディーンの尻尾の先っちょをさりげなく匂いチェック>笑
ひなちゃん家のお庭には新しく素敵なベンチが設置されていたので休憩させていただいてお別れ~。
ディーンはひなちゃんに会えた喜びで足取り軽やかに帰宅しました。

2015kinen071
さて…ここのところ有難いことにディーン家の食卓を潤す美味しい魚の数々…。
山陰のご実家に里帰り中のMさんから”ノドグロとヒラメの干物”をいただきました。
ノドグロの干物は初めてでしたが脂の乗りが良くとても美味しかった~。ヒラメも楽しみです。

2015kinen070
いつも色々といただいているKさんから塩麹漬けの魚の数々のお裾分けいただきました。
早速いわしを焼いてみましたが漬け魚とは思えないほどの新鮮さで脂の乗りが良くとても美味しかったです。
ブリ、ハマチ(もちろんもっと稚魚の頃から~)・カンパチ・アジ・サンマ・イワシ好きの私にはたまらん!

2015kinen072
そして今日、以前ビーズ教室で仲良しだったNさんからのいただきもの。
南の方にお引越しされてから10年以上になるのに季節のご挨拶をいただいて有難いことです。
毎回楽しみにしている今回は鯛シリーズです。鯛茶漬け大好物の私には嬉しい限り…。
(鯛茶漬けは独り占めです~)
とりあえず今晩、家族で鯛めしをいただく予定です。楽しみ♪
一週間の間に自分では手が届かないようなお魚三昧で嬉しい限りです。
皆様の温かいお心遣いに感謝!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.05 13:36 / CM[0]


ララちゃんお邪魔します!
2015散歩045
お邪魔します~と勝手に敷地内に乱入…。

2015散歩044
ララちゃんがデッキで騒いでお出迎えしてくれました。

2015散歩046
ララちゃんもお庭に出てきてこの後鬼ごっこ。
今日もお散歩できないと思っていたけれど朝起きたら雨も止んで地面も乾いていたので
朝食後に団地内だけちょこっとご近所散歩。ララちゃん家に遊びに行きました。
ディーン達も一緒に匂いクンクンして楽しそうだったけれどママ達もおしゃべりに花が咲きました。
お花のお手入れ中にお邪魔しちゃって失礼しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.07.04 14:00 / CM[0]


寝るっきゃないね
自宅69
今日は朝から雨…。昨日奥日光で楽しくお散歩したし今日は休養日だね。
暇なら寝ているディーンです。

2015その他190
犬友達がfbに載せていたのを見つけて先週買ってきたチロルチョコスイカ味。
お味はともかく包み紙にひかれて大人買い。
いかにもスイカって可愛い包み紙とブタの尻尾がクルリンとしているスイカ模様の包み紙…
だと思っていたら友達に”それはスイカの蔓だよ”と言われました。
クルリンを見るとブタの尻尾を思い浮かべちゃうのは私だけ?

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.07.03 23:59 / CM[0]


奥日光でご機嫌散歩♪
2015おでかけ633
今日はディアルピ号で一緒に奥日光にやってまいりました。
予報では明日からの一週間雨ばかり…でも今日は良いお天気で30度近くになると。。。
それはもうお山に行けと言われているようなものってことでろまんちっく村で待ち合わせして
ディアルピ号に同乗させていただきました!

2015その他183
道中なぜか信じられないような結構な雨が降っていていろは坂を上ったらすぐに下りるのか心配しましたが
歌が浜駐車場に着くと雨も降っていなくて時折青空も見えていました。

2015おでかけ632
でも~山の天気は変わりやすくイタリア大使館跡に到着する頃にはこんな感じ…。
雨脚が強くなりみんなレインコート着用です。えぇ、母達もカッパ着用しました。
こんな天候でも中禅寺湖には遊覧船も出ていたし釣り船も出ていました。
歌が浜~イタリア大使館跡公園の道のりは木々に覆われているので雨に濡れることはありません。

2015おでかけ634
歌が浜駐車場に戻ると雨も降っていないし風が出てきて雲が早く流れていたので
これできっと晴れるね~と一安心。
驚いたのがディーンは夏服なのにディアくん、ルピくんは冬服で震えていました。
こんな時ディーンの超過密なアンダーコートが役に立つと思いました>笑

2015おでかけ635
ランチは和牛好き(?)のディアルピママお気に入りのこちらで~。
ルピくん、めちゃくちゃこんがらがっていますけれど~。

2015おでかけ631
ディーンはいつものようにランチョンマット敷いてスタンバイしています。

2015カフェ091
サラダ・和牛ハンバーグ(私)・ビーフシチウ(ディアルピママ)・サービスの鹿肉の佃煮
(二人とも自家製のパンをチョイス)
ビーフシチウのお肉、激ウマ~(一口いただいたの)
鹿肉の佃煮はディアルピママは獣の味がすると言っていたけれどジビエ好きの私は美味しくいただきました。
白いご飯もサービスして欲しい~知っていたらパンじゃなくてライスにすれば良かった!

2015カフェ090
食後はコーヒーとクーポンサービスの胡桃入りメープルシフォンケーキ。

2015その他188
この間来た時には蕾だった薔薇がたくさん咲いていました。

2015その他189
とても良い香りのするものもあり~

2015その他185
全部で10種類以上あって綺麗に咲いていました。花壇にも可愛い草花が…。

2015おでかけ636
食後はこちらへ~。光徳沼にディアルピくんを案内しました。
寒いから入らないと思ったのに即入水。しかも既にお腹をつけた後です>大汗
いつもここではノーリードにして自由に水遊びさせるけれど遠足の子供がいたので却下。

2015おでかけ637
驚いたことにディアくんもつられて入水。光徳沼の水は真夏でも氷水のように冷たいのに大丈夫?

2015おでかけ639
おいっ、そんなところにいないでかかってこいや~!

2015その他186
…とディーンがやる気満々の視線の先にはのどかな放牧風景。

2015おでかけ638
あいつら弱いですっていうか無視されました<ディーン
この後お決まりの光徳牧場の美味しいアイスクリームを食べてご機嫌なディーン達は~

2015おでかけ640
足取り軽やかに並んで歩いて~~~♪

2015おでかけ641
とても楽しいお出かけになりました。

2015その他187
帰り道で見た中禅寺湖畔です。何も見えなくてビックリ!山の天気は本当に変わりやすいです。
下りのいろは坂も途中まで視界が悪くて運転お疲れさまでした。
一緒に行く予定だったクーちゃん、体調調えて次回は一緒に遊ぼうね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.02 20:50 / CM[2]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】