うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園朝ん歩
2015長岡公園0449
久々にディーン家のある団地から雑木林の小道を抜けて公園に行きました。
なんたって車で行くより徒歩の方が早いんだから・・・。

2015長岡公園0450
芝生広場にはたくさんの朝ん歩友達が集っていましたがこちらは一番元気な姉妹!

2015長岡公園0451
日差しが暑いので風が通って木漏れ日が気持ちいいメタセコイア広場をぐるぐる散歩。

2015長岡公園0452
時々おやつ配給もあって何とかお散歩終了。
写真、右上モカちゃん、右下バズくんは同じ団地なので一緒に帰ろうと思っていたら~

2015その他104
ディーンくん~♪お父さんお迎えに来たよ~って呼び戻されて・・・
仕事帰りのクーパパにピックアップされて帰宅しました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.30 23:59 / CM[0]


クーちゃんとだいや川公園散歩
2015おでかけ337
晴れ~~~の休日、だいや川公園散歩しました。(定点撮影)

2015おでかけ338
仲良しクーちゃんと一緒です!

2015おでかけ339
大好きな川沿いの広場を歩いて男体山に登頂♪

2015その他101
日差しが強いので新緑の~

2015その他102
雑木林の小径をのんびり歩きながら~

2015その他099
まだ残っていた小さな水芭蕉や、、、

2015その他100
ツツジを愛でて心地良い風を感じるお散歩。

2015おでかけ340
途中の東屋でお待ちかねのおやつ休憩。給水もしなくちゃね♪

2015おでかけ341
そして反対側に渡って遊び川に入水!気持ちいいね。

2015その他103
蝶の丘~木道~と歩いて、、、お次はランチだよ。

2015おでかけ342
今日は看板犬のモップくんがいるこちらのカフェでのんびりランチです。

2015カフェ050
本日のご飯。野菜もお豆も全て隣の畑で採れたもの。
もちろんコロッケのジャガイモや具も。うどんはマダムの手打ちです~。美味しいっ!

2015カフェ051
デザートは早朝に焼いたシフォンケーキと寒天小豆。
小豆のあんこもジャムももちろん手作り~。これで1000円ってお安いでしょう~。
風がとっても心地良くて珈琲を飲みながらのんびりしました。

2015おでかけ343
兄さんお肩を叩きましょう。背中も凝っていますね~。

2015おでかけ344
ドッグランでも本気寝するけれどここでもスヤスヤと本気寝。
昔はブィブィ言わせていたディーンもすっかり年取っちゃったってことかな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.04.29 20:11 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服017
うるとら印の新作【元気印のボーダータンク】のお知らせです。
明るく元気色のボーダーに濃い目の黄色リブがお散歩を楽しくしてくれそうです。
前回の【お洒落体操着】が早期完売してしまいお問い合わせのあったわんこ様には
先行でご案内をさせていただきました。
本日夜【うるとらショップ】にて発売予定ですのでよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.04.28 15:50 / CM[0]


ろまんちっく村でランランラン♪
2015おでかけ322
朝から日差しが強いディーン地方ですが今日は仲良しのディアくんルピくん兄弟と待ち合わせです。
ディーンが到着すると”遅いよ~!”と駆け寄ってきて挟まれました>汗

2015おでかけ309
程なくしてランに入場してきたこちらのパピーちゃん
りゅうくん(トイプー・♂・7か月)です。

2015おでかけ310
あまりに元気でやんちゃなので「喝っ!」を入れたところペロペロと挨拶に来ました。
ディーンはパピー好きなのでまんざらでもなく適当にかわいがっていました。

2015おでかけ311
ディアくんとは誘ったり誘われたりの良い関係ででして~楽しくて飛んでいます。

2015おでかけ312
どう見てもデカパピーのりゅうくん、いっちょ前に仲間入りして遊びました。

2015おでかけ313
ディーンのバゥポーズ遊びの誘いにディアくんが応えて~

2015おでかけ314
迫るディーンにディアくんビビっているのか???

2015おでかけ315
ディーンが見つめているのは何なのか・・・。

2015おでかけ316
見つめの連鎖か、ルピくんまで・・・。

2015おでかけ317
さらにはお互いに不思議な立ち(座り)位置でそれぞれ何を見ているのか・・・。

2015おでかけ318
日差しは強いものの風が心地よくてわざわざ日向ぼっこのディーン。

2015おでかけ319
ディアくんって強気でくるのにディーンの目力にはさりげなく視線を逸らします>笑

2015おでかけ320
ディアくんの誘いに乗ろうかな~なんて考えていたら、、、

2015おでかけ321
後からルピくんが~♪

2015おでかけ323
仲睦まじい兄弟の絡みに羨望の眼差しを向けながら~

2015おでかけ324
ボクも入れてよ!

2015おでかけ325
ねぇねぇ~ボクも入れてよっ!

2015おでかけ326
よいしょっと・・・

2015おでかけ327
それっ!!!乗るな~つぶれる~~~!

2015おでかけ328
、、、といつの間にかディーンがターゲットに???兄弟の連係プレーには敵わないね~。

2015おでかけ329
何だかんだと楽しそうにじゃれたり走ったり良い仲間です。
そろそろお腹が空いたからランチに行こうよ~~~!

2015おでかけ331
ディアくんとルピくんは大人しく繋がれます。

2015おでかけ332
食べ物があるところでお友達と目線が同じだと危険なディーンは椅子に座って…。

2015カフェ049
今日は暑かったのでさっぱりとしたこちらの蒸し鶏丼を二人ともチョイスしました。美味しかった~。
こちらのカフェテラスでディアルピママも私も同時に”あっ!小次朗くんだ!”と思わず言ってしまったほど
小次朗くんにそっくりなラブの男の子がいて驚きました。
食後にアイスコーヒーを購入して小型犬用のランへ~

2015おでかけ330
それぞれの寝姿・・・ディアくん。

2015おでかけ333
ルピくん。

2015おでかけ335
そして…相変わらずランの真ん中で本気寝するディーン。

2015おでかけ334
ディアくんとルピくんとたっぷり遊んで大満足のディーンでした。
もちろんママ達もたくさんおしゃべりして楽しかった~。

2015おでかけ336
ディアルピママからお借りしたスマホにクリップで取り付けた魚眼レンズで撮った画像。
一デジの魚眼レンズは高いから買えないけれどこれは携帯にクリップで簡単につけ外しできて
お値段も超リーズナブルとのことで帰宅後早速ポチして購入♪
お遊び道具だからケラレもやむを得ないしどうってことないけれど届いたらできるだけ
ケラレが無くなる様に練習してみます。

@先日城山公園をお散歩していた時には地元NHKの人にお散歩している後姿を撮らせてくださいと
頼まれてクーちゃんと一緒に歩いたディーンだけれど・・・今日はろまんちっく村のみのりの森で
読売新聞の栃木版の記者の人に緑の森の中をお散歩しているところを撮らせてくださいと
今度は後姿ではなく正面をディアルピくん達と一緒に撮られたディーン(ママ達も一緒>汗)です。
今回はママ達の名前や生年月日まで聞かれました。
ディーン地方で読売新聞をとっている方はそのうち掲載されるかもしれないので見てね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.04.27 22:38 / CM[2]


静かな休日の公園
2015その他098
すっかり新緑化した休日の公園ですが今日はいつもの日曜日より人出が少なく
運動部の学生も走っていなくて家族連れもほとんどいなくてウォーキングタイムは終了していて
犬のお散歩もとっても少なかったです~。

2015その他094
そんな中、メイちゃんとラブラブ散歩をしていると突如現れた~

2015その他095
訓練中のココくん(ビジョンフリーゼ・現役♂・1歳)です。
ココくんはかわいいメイちゃんが非常に気に入ったらしく言い寄っていましたが、、、

2015その他096
俺の女に手を出すなよ!痛い目に合うぜ~的なディーンの非常に怖い目つき…。
先生がいらっしゃらなかったらやっつけていましたね>汗

2015その他097
思いがけずパパとママと一緒にお散歩に来ていたカールちゃん♪
見つけた瞬間、あっ、カールちゃんだ~と駆け寄って嬉しそうな笑顔のディーンでした。
@昨日と同じ犬服を着ているように見えますが昨日はタンク、今日はフード付きのパーカーです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.26 20:19 / CM[0]


今日ものどかな公園
2015長岡公園0444
今日も汗ばむ陽気で芝生でのゴロ~ンゴロ~ンが気持ちいいね。

2015長岡公園0445
珍しく隠れないバズくんを撮れました。いつもお父さんの陰に隠れちゃうんだもん。

2015長岡公園0447
トイプー三姉妹のプッチちゃん、モコちゃん、チコちゃんにメイちゃんも加わっておソロのワンピ!

2015長岡公園0446
こちらは緑の中を行くお散歩抱っこ隊。歩かなくちゃお散歩にならないよ~>笑

2015長岡公園0448
おやつママがいないけれどとりあえず乗ってみた。
明日は日曜日だからみんな公園来ないのかな~?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.25 23:59 / CM[0]


のどかな公園の朝
2015長岡公園0435
今日も日差しが眩しくて暑くなりそうだということで昨日と同じ時間に集合~。

2015長岡公園0436
ちびっこわん'sが走り回る中ディーンはストレッチに余念がありません。

2015長岡公園0437
あ~あとちーちゃん呆れていますね~。
ちーちゃんの後方を見てもお分かりいただけるようにここ一か月でどんどん新緑化している公園です。
落葉樹も多いので冬の間は公園内見渡せる場所が多いけれどこれからはかくれんぼになっちゃうね~。

2015長岡公園0438
アリスちゃんの見つめる先には何があるのかな~?

2015長岡公園0439
まるでディーンがチワワを襲っているかのように見えますが決して狩りをしているわけではありません。
チワワのココちゃんのことが可愛くて仕方がなくて抱きしめようとするのです。
縫いぐるみじゃないんだからつぶさないでよ~!

2015長岡公園0440
1歳のララちゃんとココちゃんが仲良く戯れている中に割り込もうとするディーンなのでした>大汗

2015長岡公園0441
ここは運がいいとちーちゃんママが鶏ササミをくれるところです。
ちーちゃんもディーンも真剣に見つめていますね~。

2015長岡公園0442
がっつりいただきますっ!

2015長岡公園0443
ちょっと~~~アタシのお母さんの指までしゃぶらないでよねっ!<ちー
指に残っている鶏肉のお味も残さずいただきます~<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.24 23:59 / CM[0]


日陰を選んで・・・
2015長岡公園0429
昨日お出かけしたので今日は公園散歩パスの予定でしたがわんこ会議があるというので駆けつけました。

2015長岡公園0430
木陰を選んでみんなで仲良くお散歩しながら本日の議題を語り合います。
みんなの意見が一致してまとめ役のお姉さん(笑)にお任せしました。よろしくです。

2015長岡公園0431
お待ちかねのおやつママ(ちーちゃんママですね)からの鶏ササミの配布待ち中!
今日も一番年長として一番乗りでおやつをいただけてご機嫌のディーンでした。

2015長岡公園0432
お久しぶりぶり~チュッ!
すっかり小型化している午前中のお散歩仲間の中にラフちゃん登場~。
お気に入りの女子なのでディーンも嬉しそうでした。

2015長岡公園0433
解散前の一コマ。ちーちゃんとディーンは何処を見ていることやら…。
今日は重要な議題があって集まったけれど解散前にNちゃんパパから衝撃の報告が!!!ひぇ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.23 23:59 / CM[0]


鹿沼でブィブィ♪
2015その他089
久々の青空~♪汗ばむ陽気~♪
今日はクーちゃん号で鹿沼をブィブィ走りました~。
まずやってきたのは城山公園…そろそろヤマツツジが咲いているかな~♪

2015おでかけ296
桜もまだ少しだけ残っていました。

2015おでかけ297
山全体のツツジはこれからですね~。
このちょっと前に地元NHKの腕章を付けたカメラマンがツツジを撮っていて
遊歩道を向こうに向かって自然に散歩してくださいと頼まれました。
もしかしたら地域ニュースで城山公園のツツジが取り上げられ
私達の後姿が写っていたかもしれません。クーちゃんとディーンでわかるかな?

2015その他088
公園内にはお墓の五重の塔とかローラースライダー等ありました。

2015その他091
鹿沼の粟野まで行ったら道祖神饅頭を買わねば!
道祖神饅頭、黒字饅頭を10個ずつで20個の大人買い。冷凍して自然解凍で美味しく食べられます。

2015その他092
次の目的地に行く途中にお気に入りのいちご園がありこの時期だけの品が・・・。
あらゆるサイズ込みでお買得の苺ボウルです。とちひめ、、、最高に美味しいっ!
そういえば途中でお気に入りのカフェ、メッツァの前も通ったな~。
まだまだ鹿沼の裏道を熟知していないわ。

2015カフェ046
今日のランチはここです!山里~。お天気良いから気持ち良さそう。

2015おでかけ299
ワクワク♪写真なんかどうでもいいから早く食べましょう~。

2015おでかけ298
テラス席は犬O.Kですが休日は混雑するそうです。

2015カフェ047
山里焼~♪鶏もも肉1本の炭火焼でガッツリ!

2015カフェ048
山里焼とこちらの暖かいちたけつけ汁蕎麦のセットの【山里セット】にしました。
東京からU市に越してきて20年余り…こちらの人はちたけ、ちたけとお気に入りみたいだけれど
初めてちたけを味わってみて香りがとても気に入りました。またちたけ蕎麦食べたいかも♪

2015おでかけ307
のんびりとお庭を堪能しながら美味しくて満足しました。
アヒル4羽いたはずが既に1羽に減っていました。
ちぇ、狩りのし甲斐がないな<ディーン

2015その他093
山里焼、気に入ったので今晩のおかずに持ち帰りもお願いしました。
竹を割った串がインパクトあるので”どうしたの?”とちょっと話題の食卓になりました。
あっ、私?そう、、、夕飯にもまるっといただきました>汗

2015おでかけ300
さて、食後の散歩もしましょう~。錦鯉公園です。
錦鯉がたくさん養殖されています。

2015おでかけ306
大木で立派な花蘇芳(ハナズオウ)の木が青空に眩しいです。
沼(?)の周りにたくさんの桜の木があったので桜の季節に来たら綺麗かも?ツツジはまだ少しでした。
黄色いタンポポの近くにこんな白いタンポポ(白花蒲公英)が咲いていました。
沼のボートも錦鯉の絵が描かれてありました>笑

2015おでかけ301
今日は暑いよね~って話から【ハニービー】でジェラードを食べることに…。
ずっと昔からお気に入りの黒田養蜂店(私は大のハチミツ好き)が数年前にイタリアンジェラードの
お店を併設してパンケーキやパスタのランチも人気になりあまりの混雑ぶりにさらに裏手に
ジェラードだけを販売するお店を作っている最中…これでカフェ店内の混雑も緩和されるでしょう。
ジェラード専門のお店は連休にプレオープンして6月にグランドオープンです。
そうそう、ここでnukkuさんのパパ&ママさんに会いました。昔から意外と出先で遭遇するんだよね>笑

2015その他090
さ~て!本日最後のお散歩しますか?
千手山公園にやってまいりました。
今日は最初からここまで実にいい感じに道のりが順序だっていたのです♪

2015おでかけ303
千手山公園といえばこちらのロケ地で有名です♪TVで観ました。

2015おでかけ308
コンパクトな公園ですが手入れが行き届いていて今日一番ツツジが綺麗だったかも?
子供の乗り物はいくつかありますが全て50円というお値段。
ボク達も電車とか~観覧車とか~乗りたかったな♪

2015おでかけ302
いっちょ前に踏切が何か所かあって電車が通る時には遮断機が下ります。

2015おでかけ304
千手山公園の中に千手観音菩薩が祀ってあります。

2015おでかけ305
この奥ですね。
散歩~ランチ~散歩~ジェラード~散歩と充実したお出かけでした。
クーちゃんママ運転お疲れさまでした。
@今日はダニーズに遭遇してしまいました。これからの季節お散歩場所は考えねば…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.22 23:59 / CM[2]


子連れオオカミ再び
2015カフェ030
先月行って美味しかったので今日は別のお友達と行ってきました。

2015カフェ043
これがメニューの一番目に載っている松花堂御膳で1100円。お刺身も天麩羅も~。
この間食べた和牛板皿御膳はリッチすぎてお肉多くて満腹になっちゃったけれど今日はちょうどいいかも♪

2015カフェ044
お友達が頼んだ鯛茶漬け御膳…。鯛のお刺身を一切れいただいたけれど胡麻味がまったりで最高!
次回行く機会があったらこれにしますっ!(反対側から撮った写真なのでちょっと~)

2015カフェ045
、でシンプルな食事にしたのでデザートのわらび餅をつけてみました。
わらび餅とか葛餅が大好きな私だけれどこの食感は絶妙で最高に美味しかったです。
また食べるっ!

2015散歩039
そういうことだったのか…<ディーン
2日間お散歩パスだったのでお出かけ前にちゃちゃっと団地内散歩。
非常に不満そうだったけれど~

2015散歩038
公園帰りのモカちゃんに会えたらちょっとご機嫌が直って良かった~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2015.04.21 19:47 / CM[0]


買っちゃった!
2015自宅043
ディーンがすっぽり入るバッグ…。

2015自宅040
最初は緊張していましたが、、、

2015自宅042
すぐに気に入ってカメラ目線!

2015自宅041
すっぽり包まれる(ネットカバーで縛れる)安心感からか出てきません。

2015その他087
決して安くはなかったデザインfのマシュマロバッグ。ようやくお気に入りの素材、柄が出て
速攻購入しました~。XLでちょうどです。早くカフェとか持ってお出かけしたいな~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.04.20 23:59 / CM[0]


フィンランドのお土産♪
2015kinen045
お友達がフィンランド土産に買ってきてくれました。
とてもかわいいカップ型の多分オーナメントかな?高さは3cmです。

2015kinen046
裏側の絵もとてもかわいいです。
とても綺麗に撮れたオーロラの写真とか白いトナカイ、本場のサンタクロースおじさんの写真も見て
フィンランドのお話をたくさん聞かせてもらいました。

2015kinen044
可愛いパッケージのチョコレートのお菓子、美味しかったです~。
Yちゃん、いつもありがとう!

2015自宅039
今日は雨は降っていなかったけれどお散歩無しの休養日・・・。
ディーンは暇で家じゅう走り回っていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.04.19 23:59 / CM[0]


ポカポカ陽気のだいや川公園
2015おでかけ285
午後散歩に日光だいや川公園に行ってまいりました。(定点撮影)

2015おでかけ286
早くお散歩しようよ~<ディーン
影がテリア影になっています。

2015おでかけ287
水仙も満開だったので記念撮影!

2015その他083
満開だった桜が散りはじめ綺麗な絨毯が出来つつありました。
去年の4月19日のブログを見ますとだいや川公園散歩で桜吹雪と桜の絨毯で記念撮影していました。
偶然にもたった一日違いでこちらに足が向いたとはビックリです!

2015その他084
結構子供連れの家族がいたように感じたのに芝生広場はこんな感じ>笑
東京の代々木公園とか駒沢公園とかお散歩した時はごちゃごちゃだったな~。
ディーンはこんな公園を自由に選んでお散歩できて本当に幸せだね!

2015おでかけ288
川沿いの広場は自由に歩きます。

2015おでかけ289
お母さん、楽しいね!<ディーン

2015おでかけ290
今日はのんびり散歩なので林の遊歩道を歩いて反対側に行きます。

2015おでかけ291
枝垂れ桜の後ろに芝桜があって綺麗なので記念撮影。
なんと~去年も同じ構図で撮っていた>大汗

2015おでかけ292
せっかくクーパパに抱っこしてもらって桜と撮ったのにお散歩中に顎髭が汚れていた>涙

2015おでかけ293
いつも写真を見てから気がつくのよね~今度からは撮影前に顎髭チェックせねば…。

2015おでかけ294
今日は暖かい陽気…ってことで遊び川に行くと~
入っちゃおうかな~な悪戯顔でこの後ちゃっかり手足だけ入水。流石に冷たかったみたいでそこまで!

2015その他085
蝶の丘の枝垂れ桜は今が満開って感じで咲いていました。

2015その他086
蝶の丘の外れの一番大きな枝垂れ桜を真下から見上げて撮ったらこんな感じ~。

2015おでかけ295
もちろん、お散歩の最後はお楽しみのソフトクリームタイム♪
ぐるぐる巻いてもらって冷たくて甘くて美味しかった~ディーンも大満足。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.04.18 20:43 / CM[0]


いつもの公園散歩
2015長岡公園0424
4日ぶりの公園散歩です。お友達いるかな~と公園に入ると・・・

2015長岡公園0425
お待ちしていたわよ~なアリスちゃんや

2015長岡公園0426
ココちゃんララちゃん姉妹と歩いていたら、、、チワワのココちゃん登場!
ちょっと~しばらく見ないと思ったらピンクのフリフリワンピなんか着ちゃってどうしたの?<ララ

2015長岡公園0427
久々の取り組みが始まりました。お転婆さん達ですからね♪

2015長岡公園0428
クンクン、ココちゃん匂いが変わったね<ディーン
避妊手術後の抜糸をしてその足でお散歩にやってきたとのこと…病院の消毒の匂いがしたんですね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.17 23:59 / CM[0]


初めまして♪
2015おでかけ281
初めまして~!インターパークの公園散歩で出会ったかわいい子。
ココアくん(コーギー・元♂・1歳)です。

2015おでかけ282
ディーンは初めましてが大好きなのでお鼻でご挨拶して攻めております。

2015おでかけ283
さらに匂いチェック!
ココアくんの足の微妙な動きが可愛いので1枚目~3枚目まで見比べてね。

2015おでかけ284
公園散歩できて良かった~♪
お気づきになった方もいると思いますが1枚目~3枚目までの写真のディーンのリードがおかしいでしょ?
実は家を出る時にクーパパが抱っこで車に連れて行ってしまいカラー&リードをしないで出発…。
さっ、お散歩しましょう~となってネームチョーカーしかしていないという状況に気付いたのです。
本来なら車には予備の首輪もリードも使わなくなったものを入れてあるのですが
今日はグリーンパーク茂原に粗大ごみを運んでいくところだったので後部座席トランクルームに
粗大ごみが満載で普段入れてあるディーンの万能箱を玄関に置いてきてしまったのでした。
赤いひも状のものは飛び出し防止用に座席に取り付けてあったもので延長部分はクーパパのベルトです>汗
ノーリードでも離れることなくついてくる子なのでとりあえず首にかけて抜けないようにしてお散歩しました。
ここまで来てお散歩できなかったら怒っちゃうもんね>大汗

2015カフェ042
お隣のビレッジに移動してフィレッシュネスバーガーのお外席でディーンも一緒にランチ♪
ハプニングはあったけれど帰りがけにブーランジュリ・ア・ランシェンヌのヨーグルト食パンを購入して帰宅。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.16 20:55 / CM[4]


桜散っちゃったかな?
2015おでかけ271
今日は”天気の急変にご注意!”の予報だったけれど晴れの間に桜散歩。

2015おでかけ270
一緒にお散歩してくれたのはカールちゃんとクーちゃん。ターコイズタンクトリオです>笑

2015その他077
二日続きの雨であいにくの葉桜になっていて鮮やかなぼんぼりが悲しげだけれど~

2015その他078
まだ頑張っている桜も所々にあって楽しめました。

2015おでかけ269
桜の花びらの絨毯が綺麗だったよ~♪

2015おでかけ272
楽しくてみんな素敵な笑顔です♪

2015その他079
久々の青空で気持ちの良いお散歩になりました。

2015その他080
八重桜は満開でこの木の周りでお年寄りがお花見をしていました。

2015おでかけ268
集合写真を撮ってランチに向かいますか~!

2015その他081
ゆうゆうパークからレイクまでは1時間とちょっと移動時間が長かったけれど
天候が急変しても大丈夫なようにこちらへやってまいりました。

2015カフェ040
新メニューの”煮込みハンバーグオニオングラタンスープ仕立て”は激ウマでした!全員注文です。
移動した甲斐があるっていうものです。

2015カフェ041
今日のスープはミネストローネ、サラダもいつもながらに美味しい。
デザートと珈琲もいただいておしゃべりにお花が咲いて大満足でしたが・・・。

2015おでかけ280
約一名、一番好きなランチタイムが台無しでした>笑
ずっとこんな感じで私にしがみついていて食べるのも大変だった~。なぜなら・・・
天候が急変しましてランチの間、激しい雷雨に雹が降ってきて、、、でした。
(クーちゃんママ撮影・携帯画像)

2015おでかけ273
晴れてきたのでせっかくだからランで遊んでいこうということになって行くと…
可愛い子が出迎えてくれました。ヒロくん(黒芝・♂・もうすぐ6か月)

2015おでかけ274
クー兄ちゃん遊んでくれよ~としつこく追い回しクーちゃんにガゥられてもめげません。

2015おでかけ275
カールお姉ちゃん遊びませんか?とお願いしても… 結構ですっ!と断られ~

2015おでかけ277
ちょっと怖そうだけれどディーンおじさんでも良いから遊んでくれと後をついてきて、、、

2015おでかけ276
お互いに右手をあげて見つめ合って~始まるのか???

2015その他082
と、ここで再び雷鳴が聞こえて近くの空に黒雲が…ヒロくん帰って行きました。

2015おでかけ279
また会ったら今度は追いかけっこして遊んであげるからね~<ディーン

2015おでかけ278
帰る前に一応記念撮影。
ご一緒してくれたお友達、ありがとう!楽しかったです。
クーちゃん号にお世話になりありがとう。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.15 22:06 / CM[0]


お洒落体操着
2014犬服016
うるとら印の新作です。
うるとら印初の半袖(長袖トレーナーは何着も発売していましたが…)です。
見た目はかわいいけれど形が何となく体操服みたいなので【お洒落体操着】にしました。
【うるとらショップ】にて発売中!
枚数が少ないのでお早めに…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.04.14 16:46 / CM[0]


みんなの思い…。
2015長岡公園0422
今日は雨が降り出す前にといつもより早く公園散歩に行きました。
何が何でもびわくんに会いたかったからです♪

2015長岡公園0419
同じ思いでディーンが到着した時にお散歩していたお友達わんと一緒に~
向かって左から…クゥちゃん・アリスちゃん・ディーン・モカちゃん・ちーちゃん・ココちゃん・ララちゃん
ママ達の頭の中は”びわくん来るかしら?雨でもきっと来る…”って感じです。

2015長岡公園0420
このツーショットは欠かせませんが雨が降り出してきて慌てているので仁王立ちのまま>汗
この後雨脚が強まってきてみんなで東屋でわんこ会議&おやつパーティーをしていると~

2015長岡公園0423
お待たせ~~~♪間に合って良かった~と走るKくんと歩くびわくんとびわのねぇね。
この後かなり雨脚が強くなってきてしまい東屋でおしゃべりして解散になりました。
元気なKくんとびわくんは雨の中カッパ散歩したみたいです♪

2015長岡公園0421
明日明後日と公園散歩には行かない(行けない)予定なのでこれが本当に最後のツーショット。
微妙な感じだけれどお別れ前の記念ってことで!
びわくん、新しい土地でもたくさんのお友達と仲良くお散歩してね~、お元気で!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.13 23:59 / CM[2]


わんぱく公園チューリップ散歩
2015おでかけ260
桜が散り始めたらチューリップが満開じゃなかろうかとわんぱく公園に行ってまいりました。
久々の晴れの日曜日、しかも少し暖かいってことで想像以上の混雑でした。
駐車場が満車でとめられないのでぐるぐる回って空いた場所の争奪戦、勝ちましたとも!

2015おでかけ256
混雑が苦手なディーンと私がなぜ日曜日にやってきたかというと…クーちゃんってことね。
そう、クーちゃんに誘われてやってまいりました。現地集合!
しかもクーちゃんのトリミング終了時間に合わせたので午後2時…めちゃ混みでした~。

2015おでかけ257
写真を撮っても後ろに人が写りこんじゃうし~。

2015おでかけ267
人けを避けながら頑張って撮影しました。
ディーンは今日は特別に撮影ってよくわかっていて色々な表情を見せてくれました。
ポーズもすぐに決まるのでささっと撮れるし楽ちん♪クーちゃん偉そうなポーズ!

2015おでかけ259
ちょうどお日さまが陰っちゃってちょっと残念だけれど…。

2015おでかけ258
こういう表情が好きです。
ターコイズブルー色のタンクは色とりどりのお花に映えるね~。

2015おでかけ262
後足がちょっとおネェな感じだけれど芝生部分が微妙な傾斜で…>汗

2015おでかけ263
お水にお日さまが当たるとキラキラして綺麗なんだけれど~。

2015その他072
去年はたくさん植わっていたアンジェリケ、大好きなのに今年はちょっとだけで残念!

2015その他071
今年はこんな黄色とか赤のインパクトのある形や色のチューリップが多かった気がします。

2015その他074
菜の花が満開でと~っても綺麗でした。

2015おでかけ264
たくさん歩いてお疲れかな?

2015その他073
桜もまだ葉桜にはなっていないピンク色のものや~

2015その他075
新芽と一緒に一重の花を咲かせているものが残っていました。

2015おでかけ265
桜の花びら絨毯撮りたかったけれど芝生が勝っていて残念。

2015おでかけ261
今日は写真右後方の離れ小島にも子供たちがたくさん遊んでいました。

2015その他076
保護色の蛙たち…見比べてね!

2015おでかけ266
たくさんの綺麗なチューリップを見ながらのお散歩、楽しかったです。
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいたなぁ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2015.04.12 23:59 / CM[0]


う~ん、どうかな…。
2015その他070
私はあまりこの手のドリンクは飲まないけれど唯一例外なのがオランジーナ。
なぜかとっても好きです。
そしてレモンジーナが販売された時からずっと買いたかったのに
なかなか見かけず先日近所のドラッグストアで安売りしていた時購入。
がっかり。オランジーナと異なり好みのお味じゃありませんでした。
、、、と思っていたら製造が追いつかず販売中止って本当かしら?
この間、発売2日で売れすぎて一時販売中止になった某アイスクリームと
異なり製造が追いつかないほどの人気とは思えないけれどな。
まぁ~、人それぞれ好みは違うからこの味が好きな人もいるよね。
土臭い味って噂もあるようだけれど決して土臭いとは思わないけれど
レモンの味って産地や種類によって違うからちょっと苦手なレモンの味でした。

2015その他069
雨でお散歩もなく暇だったので今年最後の苺ジャムを作りました。
我ながら美味しい~♪

2015その他068
昨年秋に買って美味しくなかったから野菜室で眠っていたリンゴでリンゴのコンポートを作りました。
リンゴジャムにしたかったのに水分少なすぎて…レモンとグラニュー糖で何とか味を調えました。
3時にパイを焼いたのでたっぷり添え(挟んで焼くの面倒だったから>汗)てシナモンふって食べたら
意外と美味しかったので良かったわ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2015.04.11 22:18 / CM[0]


那須方面桜を求めて~♪
2015おでかけ252
枝垂れ桜と物思うディーン…風情ありますな。
(トラママ撮影)

2015おでかけ240
今日はクーちゃん号で那須方面へお出かけしてまいりました。おやっ?この芝生は何処?

2015おでかけ239
道の駅、明治の森ですね。後ろに見えるのは青木邸。

2015おでかけ244
普段通らない遊歩道を歩いていたら道標もあったんですね。

2015おでかけ242
正面から写真を撮るのはあまりないので…

2015おでかけ241
立ち寄ったら必ず歩いている並木道も撮ってみました。

2015おでかけ243
ご褒美おやつ…クーちゃん!手踏んでいるよっ!!!

2015その他066
満開かと思っていた菜の花畑はまだ咲き始めでした。

2015カフェ039
ランチも雨降らないで良かった~。右下のあんみつはもしや???

2015おでかけ245
ランチの後はパン屋さんのはしごをして予約しておいたパンを受け取りラスク屋さんへ~。
さらに久々にディーンのチョーカーを購入しにこちらの【bee+bee】さんへ♪
既に20本目位買い直しているネーム用の皮チョーカー…えっ?1年に2本の計算か…>大汗
さっ、次の目的地へ向かいましょう~。

2015おでかけ246
トランプくんのお気に入りの桜散歩コースを案内していただきました。
先程のあんみつはトランプくんの茶室【茶房城山】さんのでした。
こちらのヨメイヨシノ、かわいそうに通路側の枝はバッサリ切られています。
川側から見るとたくさんの枝振りで素敵なのにとても残念です。

2015おでかけ247
こんな感じで歩いていく方向に桜の並木が続いています。

2015その他067
反対側には畑があって道路との境にはこんなかわいらしいスズラン水仙が咲いていました。

2015おでかけ250
さらに歩いて橋を挟むと今度は枝垂れ桜が続いている土手が・・・。
(トラママ撮影)

2015おでかけ248
これでもかという位に降り注ぐ枝垂れ桜。
枝垂れ桜の土手全体を撮り忘れたことが悔やまれます。

2015おでかけ251
花より団子のお二人さん!おやつがあれば桜はどうでもいいです…。
満開のソメイヨシノ、枝垂れ桜に大満足してトランプくんの茶室に戻ろうと歩いていると~
(トラママ撮影)

2015おでかけ253
途中でピースくんに会いました。
驚くことにピースくんもおソロのうるとら印を着ていました。
芭蕉の館の桜や近辺の桜を見ながら楽しくお散歩して記念撮影。
(トラママ撮影)

2015おでかけ249
みんな良いお顔ですね~。

2015おでかけ255
茶房城山さんのお庭でも記念撮影。
(トラパパ撮影)

2015おでかけ254
あんみつや珈琲をいただきながら茶房城山の常連のお客様とも楽しくおしゃべり…。
楽しい時間はあっという間に過ぎて…おやきを購入してお別れです。
車に乗ろうとしたら雨が降ってきました。セーフっ!
朝9時~夜7時までのお出かけでディーンは帰りの車の中も帰宅後も爆睡。
とっても楽しい一日でした。
トランプくん家の皆様、お世話になりました。ピースくんママ、あんみつごちそうさま♪
クーちゃんママ、運転お疲れさまでした。
(トラパパ撮影)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.10 23:59 / CM[0]


桜の花びら絨毯
2015散歩035
今日はお昼過ぎに団地内ご近所散歩。
ソメイヨシノの花びらがはらはらと散ってきて花びらの絨毯になっていました。

2015散歩034
昨日雪が積もってかわいそうだった枝垂れ桜はまだ元気!
ディーンは近場散歩で誤魔化されたので不満顔です。

2015散歩036
それではヒナちゃんのお家に立ち寄ってご挨拶して行きましょう~。
ヒナちゃんこんにちは<ディーン
あ~ら!いらっしゃい<ヒナ

2015散歩037
そしてディープなチュッ!
帰りがけにメイちゃんの家の前を通ったら窓から”ディーンく~ん!”とワンワン呼んでいました。
明日は午後からお天気下り坂、、、雨降っちゃうのかな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.04.09 21:01 / CM[0]


季節外れの雪
2015自宅037
朝起きたらビックリ!雪だった。
ディーン家は高台にあるので庭には既に雪が積もっていました。

2015自宅038
昨日トリミングしたばかりなので今日はちょこっと雪を感じるだけで終了!
この時も降っていたけれど午後になっても止まず寒い一日でした。

2015その他065
団地内の緑地帯にある満開の枝垂れ桜にも雪が積もってかわいそう!
明日は晴れるかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.04.08 20:09 / CM[0]


盛ってます!
2015トリミング021
日頃の疲れと一か月分の汚れを落としにエステに行ってまいりました~。
【ハッピードッグ】さんはディーンのお気に入り♪尻尾フリフリKさんにしがみつくようにして入って行きます。
そして~今日もこんな感じで盛られています。

2015トリミング022
目と鼻の穴には泡々入れないで下さいよ!頬も優しくマッサージしながら洗ってくださいね。

2015トリミング023
はぁ~、シャンプーの後はお待ちかねの”マイクロバブルバスモンシュシュ”です。

2015トリミング024
こんな感じで毛穴の汚れや死毛が取れていきます。
ディーンは元々皮膚が丈夫ですが皮膚の弱い子におすすめしたらいつの間にかトラブルが無くなったと
喜ばれたのでおすすめした甲斐がありました~。

2015トリミング025
今日は冷たい雨の花冷えですから風邪をひかないようにタオルに包まれています。

2015トリミング026
アップに耐えられる目と鼻です>笑

2015トリミング027
ブラッシングでできる限りムダ毛をとってもらってさらに頬周りの白くなってきた毛を
抜いてもらっていつものように若々しく男前に整えてもらいます。

2015トリミング028
Kさんよろしくね!<ディーン

2015トリミング029
こんな感じに~

2015トリミング030
あんな感じに~

2015トリミング031
完了して持参した牛乳水を飲みます~。
今日のバンダナはかわいいワンコ柄で気に入りました!しばらくつけていようね。
Kさん、いつもディーンが喜んで自ら入っていくことに感謝しています。
一度嫌な思いをしたら二度と行かない頑固なところがある子なので…。
お店でパパとママにしか懐かなかったディーンが今ではKさんに懐きすぎる位甘えてしまって>汗
これからもよろしくお願いします。また来月っ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.04.07 21:54 / CM[0]


青空の桜散歩
2015長岡公園0418
満開の桜が青空に映えます~。
しばらく公園散歩していないうちに満開になっていました。

2015その他064
こんな感じの桜を眺めながらお散歩。
12時過ぎの中途半端な時間だったけれどシオンくん、小太郎くん、ビワくんに会えました。

2015長岡公園0415
明日は雨予報なので今日はディーンと桜を撮ります。

2015長岡公園0414
いつもは真面目顔のディーンですが今日は暑くて幸い!舌が出て笑顔に見えます♪

2015その他059
満開~♪

2015その他060
青空でうれしい~~~♪

2015その他061
花びらに光が当たるとかわいい。

2015長岡公園0417
この木は全体を映したかったけれどお弁当を広げている人が多くて…残念。

2015長岡公園0416
暑くてヘロヘロだね~。

2015長岡公園0412
毎年桜をバックに撮るお立ち岩。
残念なことに必ず逆光になっちゃうんだよね。しかも急に曇ってきたし…。

2015長岡公園0413
もう撮影も限界かな?帰ろうか~。

2015その他062
早くも八重桜がかわいらしく咲いています。

2015その他063
今日の暖かさで一気に咲き出したのかな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.04.06 21:17 / CM[0]


お散歩パスだって!
2015自宅036
昨日も今日もちょっとしか雨降らなかったのにお散歩パスだって~。
つまんないからゴロゴロして過ごしたよ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

自宅 / 2015.04.05 23:59 / CM[0]


桜ドライブ~笠間でランチ編
【桜ドライブ~お花見散歩編】の続きです。
2015カフェ033
一般道を30分ちょっと走らせてもうすぐかな~の辺りから非常に難易度の高いあり得ないような細道を
”対向車がきませんように…”と半ば祈りながら不安に走らせること数分、辿り着きました、ふぅ~。

2015おでかけ235
緊張して運転していた私の気持ちなどお構いなしの寛ぎきったこのお方!
快適なテラス席とお庭のパラソル席はわんこもO.Kのカフェです。
でも運転に自信のない方や大きめな車の方はよく考えてから行った方が良いかもです>汗

2015カフェ035
焼き鳥丼…私
行く前からこれにしようと決めていました。
大きめ一口サイズの鶏もも肉4切れ、鶏つくね、生卵に唐辛子味噌がたまらなく美味しいです~。
生姜のスープ、サラダ、香の物もついて1000円。大満足~。

2015カフェ036
季節のご飯(っていうか天麩羅定食みたい)…クーちゃんママ
天麩羅、ちょっとリッチなサラダ、生姜のスープ、香の物に桜アイスがついて1300円。

2015カフェ037
デザートもつけました。キャラメルケーキで300円。

2015カフェ038
珈琲も200円で別注文したら嬉しいことにお代わりポットもついてきてたっぷり2杯飲めました。
右側の桜アイスがクーちゃんのママの季節のご飯についていたデザートです。
でもクーちゃんママはさらにキャラメルケーキも注文して満腹になりすぎた食いしん坊さんです>笑
店内には暖炉もありとても素敵でした。

2015カフェ034
看板犬の田中くんです。マダムの言うことをよく聞いていました。

2015おでかけ236
でもね~網戸越しにクーちゃんに向かって歯をむいてガウっていたんだよ~<ディーン
ディーンは売られた喧嘩は買うので接触は避けました。
お庭では脱走しない子なら自由にして良いって言われたけれど遠慮しておきました。
ディーンにはカフェでは静かにと躾けているので何処でも良いのかと勘違いするといけないからね。
マダムはおしゃべり好きで楽しい方でした。また難易度の高い道を頑張って来ようと思いました。

帰りは益子に立ち寄って唐辛子味噌を購入して帰宅。
お天気はイマイチ(宇都宮は晴れだったそうな…)だったけれど楽しいお出かけでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2015.04.04 22:55 / CM[2]


桜ドライブ~お花見散歩編
2015その他052
早起きしてディーン号で常陸風土記の丘へ向かいました~。
風土記の丘はソメイヨシノに始まり枝垂れ桜、八重桜等数種類の桜があるので一か月楽しめるそうです。

2015おでかけ222
枝垂れ桜のトンネルです。

2015おでかけ223
もちろん仲良しのクーちゃんも一緒です。
曇り空の平日なので人出も少なく犬連れ撮影にはピッタリですが青空が欲しい…。

2015その他053
まだ5分咲きの枝垂れ桜ですが十分綺麗です。

2015おでかけ226
ディーン達にピントを合わせたらフラッシュになってしまい大失敗。
フラッシュ禁止にしておけば良かったです。

2015おでかけ224
のんびりと好きな場所で撮影できて良かったです。

2015おでかけ225
ディーンも桜を見上げて花を愛でています。

2015その他051
橋を見上げる場所には溢れんばかりの枝垂れ桜、満開で青空だったらどんなにか綺麗なことか!
でもきっとそんな日は平日も大混雑でディーンとベストポジションで撮影できないもんね~。

2015その他056
蕾部分があるのもかわいいよね!

2015おでかけ227
こちらのソメイヨシノは満開で少し花びらも落ちていました。

2015その他054
木の幹に咲き誇る”ど根性ソメイヨシノ!”

2015その他055
常陸風土記の丘のソメイヨシノは中心のピンクが濃い目で綺麗でした。

2015おでかけ228
時の門を古代側から撮ってみました。

2015おでかけ229
青空だったらな~のアングルです。
ディーンのポーズ”顎!”は”伏せ”と異なり難しいんですよ。

2015おでかけ230
芝生広場にある獅子頭展望台をバックに!

2015おでかけ232
ディーンがいるのは何処でしょうか???

2015おでかけ231
じゃじゃ~ん!獅子頭の口の中です~。
展望台というだけあって中に入る階段がありちょうど口の部分から外が覗けます。
ディーンを支えているのは”ディーンの尻の下の力持ち”クーちゃんママです>笑
大人しいディーン達を見て”こういう子なら何処へでも連れていけるわよね~”と
ささやいているおばさま方がいてあちこちで声をかけていただきました。
さて次の所へ行きましょうか~。

2015その他057
ビュ~ン!車で3分、柏原池公園です。
こちらの公園はソメイヨシノがたくさんあり満開でした。でも見上げる空がどよよ~ん!

2015その他058
そして常陸風土記の丘のソメイヨシノに比べて中心部の色が淡くて寂しげです。

2015おでかけ233
低い枝があったので抱っこして撮れました。強風の合間を縫っての瞬間撮影。

2015おでかけ238
それが証拠にすぐこんな感じ>爆

2015おでかけ234
クーちゃんママがディーンも抱っこしてくれたのですが軽々抱けるクーちゃんと違って
必死で支えてくれました。クーちゃんを抱く手とこの手の違いをご覧ください。
ディーンも落とされるんじゃないかと不安そうな眼差しでしょ>笑

2015おでかけ237
すぐに強風でディーンの耳もこんな感じに自慢の眉毛も乱れ放題!

終始どよよ~んな空模様の上時折小雨がぱらつく場面もありましたが楽しいお花見散歩でした。
さて、次はお楽しみのランチだよ~【桜ドライブ~笠間でランチ編】へ続く

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.04.03 23:59 / CM[0]


晴れは今日まで?
2015自宅034
貴重な晴れでしたが午前中は歯医者で帰宅後は疲れちゃってお散歩パス…。
仕方なくポカポカ陽気を通り越したデッキで日向ぼっこのディーン。

2015自宅035
ウトウトしたら落ちるよ!

2015その他050
明日、新しいカメラで桜を撮る(残念ながらお天気下り坂で曇りだけれど~)予定なので
玄関前に咲いていたムスカリを撮ってみた。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.04.02 15:49 / CM[0]


大人買い
2015その他049
ジャックもいる11種類の犬種の可愛い顔がマスキングテープになったこちら・・・
先月の誕生日にトランプくんママからいただいたプレゼントにこのテープでカードが貼ってありました。
欲しくて欲しくてPCとにらめっこすること数日でようやく見つけて先日購入しました。
喜んでくれそうな犬友さんにバンバン配っちゃって手元には3個>笑
とてもかわいいし貼っても綺麗に剥がせるマスキングテープなので重宝しています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.04.01 23:59 / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】