うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



子連れオオカミでランチ♪
2015カフェ030
今日はかねてより楽しみにしていたアランくんママと子連れオオカミで和食ランチ♪

2015カフェ029
こちらのお店、以前お気に入りだったパン屋さんグランドールだったところです。

2015カフェ031
和牛板皿御膳(私)

2015カフェ032
刺身盛り御膳(アランくんママ)
お手頃価格の松花堂御膳もありお味もお店の雰囲気もとても良かったのでリピ確定です。
ランチの後はあおぞら珈琲さんに立ち寄ってのんびり珈琲を飲みながら楽しいひとときを過ごしました。

2015散歩032
帰宅するとディーンの”散歩行くぞ~!”攻撃に押されて団地内散歩。
運良く仲良しのメイちゃんに会えたので一緒にお散歩♪

2015散歩033
何を内緒話しているのかな?

2015散歩030
メイちゃんと一緒にひなちゃん家を訪ねました。もちろんチュ~!

2015散歩031
私この間薔薇の肥料(骨粉など)と土を食べちゃって大変だったの~<ひな
ってことで玄関前の薔薇が植えてある場所から駐車場の奥のリビング前に移動していました。
ひなちゃん、大変なことにならなくて良かったよ~。これからは気をつけてね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2015.03.31 18:09 / CM[0]


お元気で!
2015長岡公園0410
お別れの記念写真です。
チャオちゃんが今月いっぱいでディーン地方を離れ東京へ~その後タイへ~。
そして来月半ばにはびわくんが琵琶湖地方へ~琵琶湖で遊ぶびわくん(笑)楽しみ♪

2015長岡公園0411
なかなか整列できなかったけれど無事に記念写真が撮れました。

2015長岡公園0406
このメンバーが揃うことはきっともうないですね。仲良くしてくれてありがとう!お元気で。

2015長岡公園0401
久々に混浴もした仲のはなちゃんに会いました。もちろんチュッ!

2015長岡公園0402
さらに熱烈にチュッ!

2015長岡公園0403
後方ではなちゃんとプリンスくんがじゃれ合う中ディーンはサリーちゃんと睨み合い>笑
この後久々にお互いにガウりました。

2015長岡公園0404
はなちゃん遊ぼうよ~。はなちゃん嬉しくてこの後走り回りました。

2015長岡公園0405
はなちゃん捕まえたっ!

2015長岡公園0407
ディーン、ちょっと遊び方が間違ってはいませんか?
ディーンの事を恐れているプリンスくんがチャンスとばかりにディーンの匂いを嗅いでいます。

2015長岡公園0408
ちーちゃんに会えたのでお別れ前にもママからササミをいただきました。

201503dean424
実はディーンは病院の待ち時間に公園散歩に来ていたのでこれから病院へ~。
狂犬病の予防接種とフィラリア&詳しい血液検査をしていただきます~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.30 23:59 / CM[0]


開花宣言!
2015長岡公園0398
今日は歩きで公園まで行きました。これからの季節しばらくは歩きかな?
なんたってディーン家、公園までは車で行くより徒歩の方が早いんだもんね>汗
さて日曜日の公園、家族連ればかりでお友達は誰もいませんでした。
ってことで~ディーンとのんびり写真を撮りながらのお散歩でした。

2015長岡公園0399
公園の木々の花たちが綺麗なうちに記念写真撮らなくちゃね。

2015長岡公園0397
通称N公園だけれど実は立派な名前があるんです。

2015長岡公園0400
この階段下の雑木林を抜けるとディーン家のある団地内に続いています。

2015その他048
公園の桜がついに開花しました!
日本庭園近くの桜の木々にほんの数輪ずつだけかわいらしく花開いていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.29 20:39 / CM[0]


あと少し・・・
2015長岡公園0395
今日は公園散歩だよ~!お友達いるかな?

2015長岡公園0392
メイちゃん、シオンくん、アリスちゃん、モカちゃんと一緒に歩いていると”ディーンく~ん”と呼ばれて~
びわくんとKくんがやってきました。

2015長岡公園0393
ボクのこと待っていてくれたの?<びわ

2015長岡公園0394
仲良く匂いクンクン♪

2015長岡公園0396
さらに歩いていくと白い兄弟が遠くの方に見えたので駆け寄ると~
小作くんと小鉄くん(後ろ向いちゃって写真がボツでした)も喜んではしゃいでくれました。
小鉄くんにペロリンチョと鼻を舐められた写真撮りたかったな~残念。
初めて会ったその日から小作くんはディーンのツボにはまり小鉄くんには一目置かれた感じです。
今日もディーンを舐めてくれたのは”どもども…”ってことだよね♪

2015その他045
寒緋桜は気持ち悪い位に花をつけ・・・

2015その他046
小鳥さんも喜んでいるようです。

2015その他047
さて…公園の桜はあと一歩!明日咲くことでしょう。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.28 23:59 / CM[0]


雪遊びしたよ~♪
2015おでかけ203
今季最後の雪遊びかな?

2015おでかけ218
今日はクーちゃんと一緒にディーン号でこちらへやってまいりました。
二週間前に偶然来た時には雪質の良い積雪だったのに暖かい日が続いて融けてしまっていました。
ディーン遊ぶ気満々で完全スノーウエアで身を包んでおります>笑

2015おでかけ201
気温も高く雪もシャーベット状になってきていますが誰もいないし楽しい~♪

2015おでかけ221
クーちゃんもディーンも雪がたくさんあってワクワクしています。

2015おでかけ204
やる気満々のクーちゃんの挑発に乗って~

2015おでかけ209
それっと駆け出すと・・・

2015おでかけ205
待てぇ~~~とクーちゃんが追いかけてきて・・・

2015おでかけ208
わ~い!わ~い!ディーン笑顔で走っています。

2015おでかけ207
クーちゃんは重たい雪も何のその!ウサギさんみたいにピョンピョンと飛び跳ねて身軽です。
クーちゃんとディーンだとそれぞれに楽しむ時間が多くてあまり絡みませんが楽しそうです。

2015おでかけ215
ちょっくら行ってきますと歩いて行っては~

2015おでかけ210
ディーン~♪と呼び戻されて楽しそうに走ってくる・・・。

2015おでかけ206
これはディーンの大好きな定番スリスリです。
なぜか雪を見ると興奮して身体スリスリして喜びます。

2015おでかけ212
ちょうどかまくらが崩れたかのような囲いがあったのでスリスリにもってこいです。
陶酔しながらしばらく続きます。

2015おでかけ213
内側に入ってさらにスリスリ~♪

2015おでかけ214
嬉しくて仕方がないディーンでした。

2015おでかけ211
二週間前に来た時にはこの天空回廊の階段は完全に雪に埋もれていました。
もう目視できる限り1400段全て雪融けして普通に歩いて登れるようでした。

2015おでかけ216
雪に埋もれていたリフトベンチもこの通り~足元の雪も融けていました。

2015おでかけ202
う~ん、これはディーンの為のパネルみたいだね。

2015おでかけ217
サングラスを外した姿もご覧ください。

2015おでかけ219
ランチは鬼怒川のイタリアンにやってまいりました。

2015カフェ028
いつ食べても美味しくてお手頃価格なので嬉しいです。
珈琲はクーポンでお代わりしました♪

2015おでかけ220
日向では暖かすぎるので日陰のお席を用意してくれました。ちょうど良かったです。
暑くなる前にたくさんお出かけしなくちゃ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.27 23:59 / CM[4]


おやつ満腹散歩♪
2015長岡公園0383
梅も散りだした公園です。何を思うのか…。

2015長岡公園0377
メイちゃん、メルちゃんと散歩しているとアルくんに会いました。
アルくん、遊びたげに近づいてきますがちょっと弾けたら~

2015長岡公園0376
ボクと遊ぼうなんて10年早いんだよ~ガゥ~~~!
でも本当は仲良くふざけます。アルくんまだ6か月のパピーなんだからお手柔らかにね。

2015長岡公園0391
S家の3トイプー姉妹にも会いました。
ドヤ顔の3女チコちゃん・いつもしとやかな長女プッチちゃん・今日はおすまし次女モコちゃん
新作のワンピを着て”誰も私の白さには勝てないでしょ”~なメイちゃん。

2015長岡公園0379
ディーンの待ち遠しげなキラキラした顔・・・
小太郎くんママ持参の馬肉おやつを待っています。

2015長岡公園0381
ディーンが食べる時は小太郎くんがペロリ

2015長岡公園0380
小太郎くんが食べる時はディーンがペロリンチョ。

2015長岡公園0382
おやつを待つ時の真剣な眼差し…かわいい~~~!

2015長岡公園0378
小太郎くんはメルちゃんがお気に召した様子。メルちゃんもまんざらじゃないのかな?

2015長岡公園0384
ちーちゃんもやってきて3頭で記念撮影…ディーンの頭の中は~
小太郎くんママの馬肉か、ちーちゃんママのササミか、それが問題だ…?

2015長岡公園0386
さらに場所替えして小太郎くんママの馬肉最終配給!
ちーちゃんをよ~くご覧ください。これ以上伸びないほど伸びしております。

2015長岡公園0387
解散しようと思っていたらルークくんがやってきました。
どもども、今日はアンジュが来られないんですよ<ルーク。ふんふん<ディーン。

2015長岡公園0388
お友達に会えて嬉しそうなルークくんに歩き疲れ(食べ疲れ)たディーンのだらけた態度。

2015長岡公園0389
ルークくん心配してくれてディーンの様子を伺いにお鼻こっつんこ。

2015長岡公園0390
わぉ~、小太郎くん食べられちゃうのか???>笑
4頭での記念写真は面白い感じに撮れました。

2015長岡公園0385
明日を見つめる(ちーちゃんママのササミを見ています>汗)ディーンかっこいいぞ。

明日はお出かけだ~。
昨日痛みの続く左肘の関節の中に痛み止めの注射を打ってもらって少し痛みが改善されてホッ。
明日はディーン号運転できるぞ~~~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.26 21:28 / CM[0]


ここで運を使うとは…
2015その他044
東京駅開業100周年記念Suica届きました。台紙もついています。
開くとこんな感じでメニューのように畳んでしまっておく感じ。
デザインが素敵だな~とは思っていましたが発売日当日の混乱をニュースで見るまでは
気楽に買えるんだろうな~と気にもとめていなかったのですがそんなに騒いでいるのかと…
結局期日までに申し込んだ人には1年位かかっても必ず買えるっていうことになり
申し込み締め切り2~3日前に何気に申し込んだら先月払い込み用紙が来て抽選で
一番乗りの今年度中に買える一人となっていました。50倍以上でしたよね。
こんなところで運を使いたくなかったのに・・・>大汗

2015その他043
クーパパも欲しがるといけないので一応2枚注文しました。1枚ずつに台紙がついています。
そして裏面には通し番号が印字されていました。
ペンギン柄のSuicaだってめったに使わないのにこりゃ保存版ってことかな?

2015長岡公園0374
後に”働く車”が見えます。
僕が幼少期から訓練や日頃の遊びで10年以上も使っていた丸太遊びのアスレチックが取り外されました<ディーン
手前の綱の張られたアスレチック部分が朽ちていて危険だったから一緒に取り払われたのかな?

2015長岡公園0373
ガックリお散歩していたら訓練中のアメリちゃんに遭遇しました。

2015長岡公園0372
今日のアメリちゃんは春休み中の2人のお兄ちゃんと一緒で楽しそうでした。
ディーンも下のボクにかわいがってもらって超ご機嫌でした(写真はママ)

2015長岡公園0375
今日のお散歩仲間はメイちゃんと写真拒否のシオンくん、3頭で寂しいね~と歩きました。

2015その他041
コブシの花がたくさん咲いてきました。

2015kinen043
大好黄なマロングラッセ!(これはイタリア製らしい)
Kさんいつもご馳走さまです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2015.03.25 23:59 / CM[0]


のどかな公園
2015長岡公園0364
かわいくって仕方がないちっちゃな妹感覚のココちゃん。

2015長岡公園0365
ディーンは遊んであげようとバゥポーズしたり追いかけたりこんなことも~>笑

2015長岡公園0366
衣たっぷりに出来上がりました。

2015長岡公園0367
バカバカしくって見てられないや~<バズ
同じ団地内にお家のあるバズくんは公園仲間で唯一ディーンよりお兄さんです♪

2015長岡公園0363
チャオちゃん、ココララちゃん姉妹も加わって楽しくお散歩していると~。

2015長岡公園0368
メイちゃん颯爽と登場していきなりのチュ~か?

2015長岡公園0369
モーリくん、シオンくんもやってきてトイプー集合!

2015長岡公園0370
運動広場でみんなと遊んでいたら遅れて登場のちーちゃん♪
ちーちゃんを独り占めしてお散歩して記念写真&おやつ!
ちーちゃんママを見つけるとパッと顔が輝くんです>爆
途中クーパパも公園に寄ってくれたのに呼ばれても無視、いつもなら喜んで走って行くのに
ちょうどちーちゃんママと会ったばかりでおやつをいただくまでは離れられなかったみたい。

2015長岡公園0371
おやつをいただいた後は脱力感?

2015その他038
白木蓮の花が開いてきました。満開になると圧巻です。

2015その他039
寒緋桜の蕾も今にも咲き出しそうに膨らんでいます。

2015その他040
サンシュユも満開!青空に黄色が映えて眩しいです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.24 14:42 / CM[0]


春を探して…
2015長岡公園0360
今日は少しだけ早めにお散歩に行って春を探してみました。

2015その他035
公園には桜の木がたくさんありますが日本庭園近くの並木部分の桜の蕾が色づいてきました。

2015長岡公園0361
お友達は少なくてドヤ顔のアリスちゃんと~

2015長岡公園0362
胸元にかわいい白い飾りが…と思ったら自前の胸毛だったモカちゃんと~
写真ブレブレで載せられないココララちゃん姉妹だけで楽しく歩きました。

2015その他037
日本庭園のカタクリの花はボチボチ開いてきています。

2015その他036
こちらは毎年花芽が上がってきて咲くまでに一か月以上じらす水仙です。
いつになったら咲くか楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.23 23:59 / CM[0]


お散歩&ランチ
2015おでかけ190
クーちゃん号でお迎えに来てもらってろまんちっく村でお散歩です。
今日は暖かくてみのりの森をのんびり散歩!

2015おでかけ191
畑を抜けてドッグラン周りをぐるっと歩いて~

2015おでかけ192
休日のランはワンワンぎゃんぎゃん賑わっていたよ~@カメラ目線

2015おでかけ193
多目的広場はポカポカで暖かくて気持ち良かったね~。

2015おでかけ194
たくさん写真を撮ったんだからおやつくださいっ!

2015その他033
みのりの森のカタクリの群生地にはあちらこちらにカタクリが咲き始めていました。

2015その他034
多目的広場の1月にも少し開花していた桜がちらほらと咲いてきていたので花をを撮るつもりが
鳥が羽ばたいた瞬間を思わずパチリ。

2015おでかけ200
ランチはこちらへやってまいりました。

2015おでかけ199
こんな感じで大人しく待ってくれている間(左下は看板犬のモップくん)にお母さん達は~

2015カフェ026
本日のお任せランチ
うどんは手打ち、野菜とお豆はお店の畑で採れたものを使っての手作りの優しいお味・・・。

2015カフェ027
本日のデザート
黒糖のシフォンケーキ・寒天餡子添え・フルーツと珈琲をいただいて大満足。

2015おでかけ197
そろそろ帰る頃~と記念写真を何枚か撮りました。

2015おでかけ198
おやつに釘付けですね。

2015kinen040
クーちゃんママから誕生日(まさかの還暦を迎えました)プレゼントをいただきました。
手作りカードと手作りのカードカレンダー嬉しいです。早速PC脇に飾りました。

2015kinen041
袋を開けてみるとミーのハンドタオルとクッキー・キャンディー・アップルティーでした。
お心遣いありがとう!

2015おでかけ195
ボク達はいつもカフェにお伴していますがお母さん達みたいに食べたことありません。
こんな空のカップ前で並べと言われても超不満ですっ!<クー&ディーン

2015kinen042
💮おまけ💮
トランプくんママからもプレゼントをいただきました。保冷バッグとパスタのお菓子。
お心遣いありがとう!パスタのお菓子は美味しかったよ~。保冷バッグはこれからの季節に大活躍!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2015.03.22 20:52 / CM[2]


ケイちゃんと仲良く散歩
2015長岡公園0358
休日はお友達が少ない公園ですが運良くケイちゃんに会えました。
3トイプーのSさん家にも会えたのにみんなそっぽ向いていた>汗
ちょっと提出書類の作成に忙しくて新しいカメラの取説も読めない為古いミラーレスで…。
今週は一デジの出番がないかな~。早く使って慣れたいです。

2015長岡公園0359
青空に黄色の花をつけるサンシュユが満開です。

2015その他032
接ぎ木かな?白い梅の花に一部桃色の梅の花の枝が~。
明日は何処でお散歩しようかな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.21 21:08 / CM[0]


試し撮り
2015おでかけ189
この写真だけおニューのカメラで撮りました。
ディーンの目に焦点を合わせて撮影。毛並みが1本1本よく見える~。
D5500はWi-Fi内臓なので初めてスマホに飛ばして保存。
スマホがカメラのリモコンとしても使えます。ほんと、進化しているな~。

2015kinen038
お友達のKさんからいただいたたまきの最中…。

2015kinen039
魚の形なの。かわいい~。

2015kinen037
こちらはアーモンドクッキー。いつも美味しいものご馳走さまです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ディーン / 2015.03.20 21:41 / CM[0]


買っちゃった!
2015その他031
2006年の春にCanonの一デジとタムロンのレンズを買って以来の一デジです。
その間コンデジは4台、ミラーレスを1台買っているけれど毎日のお散歩に持ち歩くのには
一デジはかさばるし重たいしと敬遠していました。
でもこのNikonのD5500は世界最少・最軽量ってことで吟味すること2か月…ついに手元に!
(今月22日に誕生日しかも還暦を迎えるので自分へのプレゼントのつもり~)
本当は本体だけ買って別にレンズを購入したかったけれど予算が無かったのでレンズキットで我慢。
またお金を貯めてレンズを買い足します。

2015カフェ024
雨でお散歩はパスだったけれどディーンと一緒にドライブがてらあちこち用足し~。
お昼ご飯は意外にも行ったことなかったCoCo壱カレー屋さん。
クーパパは海の幸カレー・ライス普通・辛さ1辛

2015カフェ025
私は豚シャブカレーにササミカツをトッピング・ライス普通・辛さ1辛
辛さは普通が中辛で1辛は辛口程度とのこと。
私はこれでもいいけれど次回があったら2辛かな~。
でもお子ちゃまのクーパパは汗かきながら辛いと言っていたので次回はきっと普通だね>笑

今日はディーンはランチの間車でお留守番で不満そうでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2015.03.19 23:59 / CM[0]


今日も楽しいポカポカ散歩♪
2015長岡公園0347
昨日に引き続き今日も朝から暖かいです。
あと少しでお別れとなるチャオちゃんと記念のツーショット!
とっても絵になるカップルな気がします。何気に手を繋いでいるし>笑

2015長岡公園0355
このお二人さんだと解散していいよ~のコマンドを出すまでじっとしています。

2015長岡公園0346
そして驚いたことに~アリスちゃんがとってもいいお顔で参加できました。
いつもは集合写真の後ろをさりげなく通りすがっている画像しかないのにどうしたことでしょう。

2015長岡公園0345
ワタシ、、、いきなりのことでちょっと落ち込みました。
実は今日はF先生がちょっとだけアリスちゃんのレッスンをしたんです。
上の写真もF先生にお座りして動かないようにとの指示が出ていたんです。良くできました💮

2015長岡公園0356
さてさて…こちらは見た目のかわいらしさとのギャップが可愛いララちゃんです。
大好きなお姉ちゃんココちゃんを追いかける顔がガゥガゥ~です。

2015長岡公園0357
さらに…乾燥ミミズでも見つけたのでしょうか?
スリスリクネクネ体操が止まりません>爆

2015長岡公園0343
こちらのお坊ちゃまは乾燥ミミズにはまったく興味がありません。
ただひたすら背中をこすって気持ち良くして手足を動かして運動しているだけです~。

2015長岡公園0344
あ~、さっぱりした…ってまた芝衣だらけでどうするのよっ!

2015長岡公園0348
高い梅の木の途中の落とした枝の切り株部分に座らされ
ちょっと真剣に指先に力を入れているディーン。

2015長岡公園0349
ここなら余裕のヨッチャン!
サンシュユの黄色い花も満開。

2015長岡公園0354
小太郎くん・ここちゃん・シオンくん・メイちゃん・くぅちゃんとも仲良くお散歩しました。

2015長岡公園0351
小太郎くんママの手作りおやつに期待を寄せるディーン。笑顔です。

2015長岡公園0353
ギャンギャンギャン♪今日のチャオちゃんはおやつに積極的。
いつもは少食なのにディーンを押しのけてよっぽどお腹が空いているのね>笑

2015長岡公園0352
小太郎くん・チャオちゃん・ディーンの視線の先にはもちろんおやつを持った小太郎くんママが!

2015長岡公園0350
”はい、ディーンくんから”と言われて思わず舌チョロで手をあげるディーン。
年功序列って素敵!

2015その他029
1か月以上頑張って咲き誇っている紅梅の隣の白梅がようやく咲き出しました。
昨日、今日の暖かさで公園内の木々の花たちがほころんで一気に春めいてきました。

2015その他028
サンシュユや梅の他にも白木蓮の蕾も膨らみつつあります。

2015その他030
馬酔木も一気に綺麗な花を咲かせました。
ディーン家にあるのは白い花だけれど紅系もかわいいな~。

明日は雨予報。ちょっくらインターパーク方面用足しでジョ〇ホにも行ってこようと思います。
ディーンもドライブにショッピングできっとご機嫌だね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.18 16:21 / CM[0]


ポカポカ陽気の公園散歩
2015長岡公園0342
今日の公園はポッカポカで暑い位です。
公園ではいつものちびっこ仲間が一足先にお散歩していました。

2015長岡公園0338
お久しぶりのプリンスくん。
相変わらずディーンのことはちょっと怖いらしくママの後に隠れようとしていました>笑
ディーンを見つめて逃げようとしている前脚にご注目!

2015長岡公園0339
お初にお目にかかるココララちゃん姉妹の積極さにもタジタジに…頑張れ!プリンスくん。

2015長岡公園0340
遅れてパパとお散歩にやってきたチワワのココちゃんを歓迎するディーン達。

2015長岡公園0341
最後にびわくんにも会えました。後一か月何回一緒にお散歩できるかな。。。
もっとたくさんのお友達がいたのにパンケーキレンズ修理に出していて望遠レンズの為
なかなか近場がとれず写真少ない~>涙

2015その他025
【 Wanted】
ディーンの幼馴染マイロくんです。
一昨日の昼間梨農家の自宅から逃亡しました。
目撃情報がなく自宅周囲を探したり届を出したり…。
無事に帰宅できることを祈るばかりです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.17 23:59 / CM[2]


お初のランチに楽しいお散歩♪
2015おでかけ174
先ずは準備運動いってみよ~か!

2015おでかけ175
あらよっと~!しっかり手足を伸ばして~。

2015おでかけ176
芝衣たっぷりつけて一丁出来上がり!

2015おでかけ177
今日はクーちゃん号でお出かけです。
ゆうゆうパークにて朝ん歩♪

2015おでかけ178
もう少しすると桜が咲いてとても綺麗な土手になります~。今年もお花見だ!

2015おでかけ179
お母さんお花見はまだまだ先の話です。早く今日のランチに行きましょう~<ディーン

2015おでかけ180
今日のランチはお初にお邪魔いたします~のこちらです。

2015おでかけ181
お日さまが当たって気持ちの良いテラス席貸し切りです。

2015おでかけ182
エイリアン・クーです!お母さんに遊ばれてクーちゃんこの後焦っていました。

2015カフェ022
左上…具たっぷりの優しいお味のスープから始まります。
右上…里芋のサラダ・ひじき春雨オクラの和え物・茄子竹輪パプリカ焼き・ほうれん草ベーコンえのきの卵焼き
左下…ロールキャベツのチーズ焼き・イカしめじアスパラの炒め物・鶏ひき肉と豆腐のナゲット
右下…ハートおにぎり・厚揚げの肉巻き煮・鯖の高菜煮(おにぎりはお代わりしました!)

2015カフェ023
左上…海老ブロッコリー青梗菜入りの中華風クリーム煮
右上…焼きコロッケ(クリームサーモン、アボガド)写真のような感じでアボガドが入っています。
左下…デザート(小豆と牛乳の寒天フルーツ添え&桜焼き)
右下…珈琲(お代わり自由で3杯いただきました!)
最初に冷たい麦茶が出てきて食後に暖かい玄米茶も出てきました。
お料理はちょこちょこ盛りで目でもお味でも楽しめました。
品数ももちろんですがいったい何品目の食材が使われていることやら…。

2015おでかけ183
とても優しいご夫婦お二人で営業されているので時間のゆとりのある時にのんびりと伺うのにピッタリ!
食事だけなら1000円、+300円でデザートと珈琲(お代わり自由)でリーズナブルです。
また来月行こうかな~。
日が陰ったら寒くなりました>大汗

2015おでかけ184
さて食後はテラス席目の前の公園でひとっ走りしましょうか?

2015おでかけ188
桜の木があるだけでこれと言って子供が遊ぶような遊具はローラー滑り台だけ。
でも~ディーン達にとってはこれこそもってこいの公園です…っていうか広場です♪

2015おでかけ185
誰もいないから思う存分走りなさい。こういう時呼び戻しの効く子は有難い。

2015おでかけ186
クーちゃんと一緒に怪しい匂いチェックも忘れません。

2015おでかけ187
こっちも怪しい匂いがするぞ…。
なんて感じでお二人さんで楽しんでいました~。
帰りの車内では幸せそうに眠っていました。楽しかったね!
クーちゃんママ送り迎えありがとうございました。手作りわんこパンもありがとう~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+クーちゃんママ手作りのわんこパン
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.16 20:20 / CM[2]


ろまんちっく村コスプレ大会
2015おでかけ170
今日の午後はろまんちっく村でクーちゃんと待ち合わせ散歩。
1月、2月、3月と月一で開催されていたマニアックなコスプレをチラ見しながらの予定が~
奥の第三駐車場で何と~”ドレスアップカー(シャコタン)コンテスト in 栃木”が開催されていて
第一~第四まで今までにない混みようで何とか第四の砂利駐車場に止めてお散歩です。
(ディーン達の後方にたなびく旗の部分で開催中。マフラー改造でめちゃくちゃ煩いエンジン音も!)

2015おでかけ165
お目当ての”かまわん撮れ”プラカードを持ったコスプレ兄さん。
リード持たなくても大丈夫なんだけれど親切に持ってくれました>大汗

2015おでかけ167
閉鎖されていたステンドグラスのベンチコーナーが開いていたので記念撮影。

2015おでかけ166
新里ねぎまんを食べようとテーブルに着いたらお隣のお席から”ディーンくんじゃない?”と…。
お久しぶりのマロンくんとお初のコロンちゃんでした。
何と~先日トランプくんが遊びに来た時にタッチの差ですれ違い公園散歩したんですって~。
偶然会えていたら感激だったのにね。

2015おでかけ168
みのりの森には怪しげなコスプレ女子がたくさんいました。
そしてお目当てに撮りに来ているカメラ小僧(というにはマニアな大人だが…)も。
あちこちで撮影会が行われていました。

2015おでかけ169
お~!まるでクーちゃんも仲間のような色合いで集合写真>爆

2015おでかけ171
予報よりも寒くて強風の為クーちゃん自らの耳毛で目が隠れる。
ディーンも自慢の眉毛がたなびきっぱなし~。

2015おでかけ172
ドッグランではゴル同士の争いというか~一方的に首根っこ噛まれている子がいたり~で
やっぱり休日のランは怖いので遠巻きに見ながら散歩しただけ!

2015おでかけ173
午後のひととき、クーちゃんと楽しいお散歩でした。
明日はランチ付のお散歩だ。お迎えよろしくです!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+新里ねぎまんの皮
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.03.15 17:14 / CM[4]


思いがけずに雪遊び散歩♪
2015その他024
雪山です。何故???

2015おでかけ154
予想外の雪遊び散歩の為、スノーウェアを持ってこなかったディーンは普通の洋服着ています。
もちろん私も普通にお散歩のつもりだったのでスノーブーツを履いていません。
えぇ、服装だって雪遊び用ではなくGパンに暖かいだろうとライトダウンです。
帽子も手袋も持っていなくてちょっと寒いです。

2015おでかけ151
わぁ~い!わぁ~い!
四駆のディーンは気楽に走っていますが私はズボズボ足が入ってしまい歩きずらいです。
っていうか~お気に入りのジャングルモックが濡れちゃっているんですけれど~>涙

2015おでかけ155
行ってきま~す!

2015おでかけ152
カ~ム~♪

2015おでかけ158
勝手に走って行っては呼び戻しで戻ってきて超ハイテンション!
今シーズン山の雪遊びは初めてだから嬉しいよね~。
準備万端だったらもっと楽しかったのに悔やまれる~~~!

2015おでかけ160
雪の塊をジャ~ンプ!

2015おでかけ159
ひとっ跳び~~~♪

2015おでかけ164
一気に走って疲れました。
いつもと違ってお母さんが一緒に走ってくれないのでちょっとつまらない…<ディーン

2015おでかけ153
雪を食べてみた。

2015おでかけ156
スノーシューズじゃないけれどいつも車にハイカットのトレッキングシューズを
積んであるクーパパはディーンと楽しく登っています>羨

2015おでかけ161
なだらかな広場では家族連れが5人で楽しそうにソリ遊びをしていてディーンも何気に参加。
そうだよね~。ソリも積んできたら楽しめたのに本当に残念。

2015おでかけ162
わぁ~い!わぁ~い!

2015おでかけ163
短い時間だったけれど楽しかったね。

2015おでかけ157
今度は完全防備、準備万端整えてここを目的地として遊びに来ようね~。

2015その他023
日光の山はまだまだ雪遊びが楽しめます。
今日は仕事の配達ついでにだいや川公園でお散歩の予定が行ってみてビックリ!
今日明日とイベントで大混雑。もちろん駐車場は満車で手前の橋近辺から長蛇の列。
はまってしまったら当分抜けられない最悪の状態になっていました。
ってことで~急遽霧降高原方面に変えてお散歩に~したのは良いけれど山は深い雪でした。
【教訓】冬の間は車にスノーシューズ・スノーシュー・スノーウェア(ディーン共々)を
積みっぱなしにしておくこと(3月になって車から出してしまったのでした)
お風呂セットは1年中入れておくこと。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.14 16:00 / CM[0]


みんなで仲良く公園散歩♪
2015長岡公園0326
今日はお日さまたっぷりで暖かな公園です。
早朝から年相応に病院巡りなんぞしてしまった私は大急ぎで公園へ~。
早起きしたのでいつもより早めに到着!

2015長岡公園0324
ちーちゃんとのツーショット!

2015長岡公園0325
撮影後のおやつに期待しているディーン…。

2015長岡公園0327
いただけました~。ごちそうさま!

2015長岡公園0335
いつもの小型メンバーです。
ココちゃんララちゃん姉妹、くぅちゃん、シオンくん、ココちゃん。

2015長岡公園0336
ちーちゃん、メイちゃん、ピョンちゃん、群がる皆さん。

2015長岡公園0337
今日のちーちゃんは木の枝にとまっているカラスに向かって文句言っています>笑

2015長岡公園0328
思いがけず”突撃隣の公園散歩”のパピプ姉妹。
もちろん突撃ですからアポ無しです。わぁ~い!

2015長岡公園0329
とっても賑やかになって芝生広場でワイワイガヤガヤ…。

2015長岡公園0330
みんなでお散歩したり走ったりおやつを食べたり~。

2015長岡公園0331
集合写真で並んでいる最中に大好きなピョンちゃんを見つめるディーン。

2015長岡公園0332
全員じゃないけれど集合できる子だけで集合写真~。
左が切れて撮り直したら、、、

2015長岡公園0333
ちょっと右が切れちゃった>汗
ルークくん、パールちゃんごめんね!

2015長岡公園0334
ヨシ!と言われるまで残れた💮の子達です。

お散歩の後、ルークくん、アンジュちゃん、パピプ姉妹、ちーちゃんにろまんちっく村ランチに誘われたけれど
自宅で仕事のクーパパのお昼ご飯を作らなくちゃならないので急には無理なディーンと私。
とっても残念だったけれど泣く泣く帰宅・・・。
次回はどうぞせめて当日の朝早めにお誘いくださいませ。
そして、、、何とろまんちっく村には半休でクーちゃんとランチ散歩に来たクーちゃんママと
ディーンの大好きなイタグレ、ディア・ルピ兄弟も来ていたんですって~。
ますます行きたかったよ~>号泣

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.13 20:47 / CM[0]


久々インターパーク♪
2015おでかけ149
今日は朝一でクーパパを検査の為に病院へ送り届けお迎えは午後ってことだったのでディーンとおでかけ!
久々にインターパークの方までドライブしました。
先ずは公園でお散歩しなくちゃね。

2015おでかけ148
う~ん!気持ちの良い青空だ。
のんびりお散歩した後はお母さんの用事に付き合ってね~。

2015おでかけ150
ご用が済むまで大人しく待っていてくれてありがとう!
うふっ、またお買い物してしまった~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.03.12 21:06 / CM[0]


ちーちゃんママ来ない…
2015その他022
紅梅が満開の公園…青い空だと綺麗~。
4年前の今日、公園散歩中に地震に遭遇しました。

2015長岡公園0322
強風だけれどとりあえず公園散歩。
ココちゃん、シオンくん、アリスちゃん、メイちゃん、チャオちゃんに会えて一緒に~。

2015長岡公園0323
風が強いとディーンの目に良くないのでサクっと一周して帰ろうとすると、、、
ディーンはひたすらちーちゃんママを待とうとしていたけれどお昼すぎたからもう来ないよ~と
皆と別れて用事を済ませることに。。。
実はこの直後にちーちゃんがお散歩に来たことを夜fbで知ったのでした>汗

2015その他021
いつもクーちゃんママがお散歩の時に持っていて便利そうだと思っていたバッグ…。
2年越しで迷ってついに買いました。シンプルなボーダーをチョイス!
マミー用バッグなので中の仕切りが半端無く多くて使い勝手良いです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.11 23:59 / CM[0]


トランプくんがやってきた!
2015長岡公園0314
ディーン家のデッキにようこそ~♪

2015長岡公園0321
今日はトランプくんがパパ、ママ、お兄ちゃんと一緒にVIVOのパンを山のように買って遊びに来てくれました。
仲良しのアランくんも呼んでてんこ盛りのパンランチが始まりました。
驚くほどの量の美味しいパンの写真が一枚もありません>大汗

2015長岡公園0315
ママ達のランチの後はお待ちかねの公園散歩♪
ディーン家から歩いてすぐのところに公園への入り口の雑木林の小道があります。

2015長岡公園0316
アランくん一抜けしたのでトランプくんとツーショット!

2015長岡公園0317
誰もお散歩していない時間帯だったので紅梅バックにのんびり記念撮影。

2015長岡公園0313
おやっ?仲良しさんだね~。

2015長岡公園0318
トランプくん固まっていませんか?
ディーンは気に入っている子には男女関係なくチュ~します!

2015長岡公園0319
ちょっと風があったけれど暖かくて気持ちの良い公園。

2015長岡公園0320
短い時間だったけれどボクの家に遊びに来てくれてお散歩もできて大満足です!
色んな種類のパンをご馳走になってしまいありがとうございました。
今まで食べたことのないものが多かったので新たな発見でした。ご馳走さま~。
今日は朝一で免許の更新に出かけていたので場所提供だけで何のおもてなしもできず失礼しました>汗

2015その他017
さて、これは昨日ももこちゃんが持ってきてくれた完熟トマト達を湯剥きしているところ。

2015その他018
ツルン!っとこんなに美人さんに剥けました。

2015その他019
種を取り除いて小さめに切ったらニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒めたところに加え煮詰めます。
基本のトマトソースなので煮詰まってきたら塩コショウだけで味付けして完成。
調理の際に料理に合わせてバジルを加えたりコンソメを加えたりします。

2015その他020
早速昨夜は鶏むね肉と玉ねぎ、茄子をニンニクで炒めてこのソースを加えてコンソメとバジルで
味付けしながら煮込んで美味しくいただきました。
残りの基本のトマトソースは速攻冷凍保存しました。

昨日、今日とお客様がありディーンはハイになって喜んだので爆睡しています~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.10 18:20 / CM[0]


公園散歩
2015長岡公園0307
予想外に雨の降りだしが早くて朝から時々パラついています。
本来ならお散歩パスだけれど既に3日間もパスしていてディーンだってストレスたまっちゃう…
ってことで思い切って公園散歩~♪ジャック柄の傘の登場も久々です~♪

2015長岡公園0302
ニコちゃんとお子ちゃまボーダーのジェイくんに会って単独散歩していると~
お待ちかねのちーちゃんがやってきてツーショット撮って美味しいおやつをいただきました。

2015長岡公園0303
さらに~思いがけずくぅちゃんがやってきました。

2015長岡公園0304
ディーン大好きなくぅちゃんの登場に足取りも軽やかに嬉しそうです♪

2015長岡公園0305
さらに~メイちゃんもやってきてはしゃいでおります!

2015長岡公園0306
私は真っ白お嬢様のメイよ~♪

2015長岡公園0308
白なら面積で負けないぜ~と登場したのはルークくんアンジュちゃん兄妹!
寒々しかった公園が一気に活気だちます♪

2015長岡公園0309
お別れ前の…お決まりのお二人さんの頭の中。。。

2015長岡公園0310
ちーちゃんママのおやつは大人気♪
シオンくんまで舌ペロリンチョで参戦しています。

2015長岡公園0311
こらこら!豆まきじゃないんだからきちんと座って順番を待ちなさい。

2015長岡公園0312
待てませ~ん!公園散歩に出遅れたアンジュちゃん物足りなくて襲っています?
この後ももこさんが遊びに来る予定だったので皆よりお先に失礼しました。
どよよ~んとしてずっと小雨がパラついていたのにとても楽しいお散歩になりました。ありがとう。

2015kinen036
Sくんママからチョコのお裾分け。
何と~例年私も買いに行っている芥川チョコのバーゲンに行ってきたんですって~。
今年は行きそびれちゃったけれどいただけてうれしいです。ごちそうさま。
来年は初日に買い出ししてきます~。

2015kinen035
お米を持ってきてくれたももこさん。
知り合いのトマト農家の道の駅から出戻った柔らかく完熟したトマトを箱ごと持ってきてくれました。
甘くて美味しいそうです。
一部しっかりしたのは普通にサラダで柔らかいのは速攻基本のトマトソース作って冷凍します。
久々におしゃべりできて楽しかったです~。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.09 17:48 / CM[0]


お散歩パス3日目…。
2015自宅032
つまんな~い!!!
今日こそお散歩に行けると思っていたのに朝から時々パラパラと雨が降ったりやんだり。
しかも風が強いからお散歩パスだって~。

2015自宅031
仕方がないからデッキテーブルの上でお見張り番したよ!
明日こそお散歩行けますように~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.03.08 23:59 / CM[0]


雨でお散歩パスです。
2015自宅033
昨日は用事があるからと…今日は雨だからとボクはお散歩パスされました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.03.07 23:59 / CM[0]


生け花教室
2015生け花018
今日の生け花は~
桃・スィートピー・オクラレルカ
かわいらしい花器を選んでみました。

2015生け花019
レッスンの後はお楽しみのお茶タイム。
先生手作りのシフォンケーキに薫り高い紅茶でおしゃべりに花を咲かせました♪

2015おでかけ147
今日は朝一で病院に行った私…。
先月の人間ドックで引っかかったところの検診でしたが無事通過~ほっ。
とんぼ返りで生け花教室に参加して帰宅すると今度はディーン号の半年点検へ~。
もちろんディーンもお伴して手続きと珈琲などがん見しています。
後に見える子供の遊び場で遊ばせてくれたらいいのにな~<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2015.03.06 17:02 / CM[0]


楽しいね!
2015長岡公園0301
土曜日以来の公園散歩。今日も暖かくて気持ちがいい。
公園に着くとたくさんのお友達とF先生もいてご機嫌のディーン♪

2015その他016
紅梅は満開になってから長持ちしています~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.03.05 23:59 / CM[0]


ろまんちっくで嬉しい再会♪
2015おでかけ135
今日はクーちゃんとのおでかけデー!
でも朝まで降り続いた雨の為お昼過ぎからのお出かけに…だから近場!
クーちゃん号のお迎えでろまんちっく村へゴーゴー!
先ずはランチから~♪

2015おでかけ134
ボク達が大人しく待っている間お母さん達は満腹になるまで食べました。

2015カフェ021
左上…ごろごろ野菜と鶏ソースカツ丼(私)
右上…いくらと鮭と鶏そぼろの海鮮丼(クーちゃんママ)
左下…お気に入りの白玉揚げ餃子(半分こ)
右下…サービスのわらび餅とほうじ茶&プレゼントコインで交換できるプチデザート(2人)

2015おでかけ136
お散歩しているとクロッカスが咲いていました。

2015おでかけ137
ちょっと風が吹いているけれどお日さまが暖かいです。

2015おでかけ138
お久しぶりのマロンちゃんに会えました。ボクが大きくなっていてビックリ~♪

2015おでかけ139
さらに笑顔のこの子は小太郎くんです。
この間もクーちゃんと一緒の時にバッタリ出会えて嬉しかったのにまた会えました~。

2015おでかけ140
小太郎くん食いしん坊さんです。バッグのカサカサ音に反応しています>笑

2015おでかけ141
小太郎くんとディーンは絡んでいるけれどクーちゃんはボッチ…>爆

2015おでかけ142
何を語り合っているのやら~。

2015おでかけ143
こんな感じにゴロンゴロンすると背中が気持ちいいんだぜぇ~<ディーン

2015おでかけ144
あ~、気持ちいい♪<ディーン

2015おでかけ145
こんな感じかな?<小太郎

2015おでかけ146
あらよっと!<小太郎
今日はまだ芝生広場も濡れていてお散歩道は途中ドロドロの所や水たまりがあって
たくさんは歩けなかったけれど偶然にお友達に会えて楽しいお出かけでした。
ドッグランが水浸しじゃなければ今日こそ走らせたかったのに~。
次回チャンスがあったら是非!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2015.03.04 18:43 / CM[2]


トリミングで肉球ベア♪
2015トリミング014
ディーンの肉球ベアです。トリミングで撮っていただきました。
10年近く前に撮って以来すっかり忘れていたから嬉しいです~。
(昔は真っ黒でつるつるピカピカの肉球だったな~>遠目)

2015トリミング010
はぁ~、ボクはマイクロバブルバスモンシュシュがあれば満足です。

2015トリミング011
一か月分の毛穴の汚れやら抜け毛やら色々・・・。

2015トリミング012
シャンプーもしてさっぱりしました。ふわふわタオルで優しく拭いてくださいね。
お坊ちゃまのボクの肌はデリケートですから!

2015トリミング013
優しくトリミングしてくれるKさんにお礼の眼差しを飛ばすディーン♪

2015トリミング015
顎鬚は一番のチャームポイントですから念入りによろしくです!
、、、とちょっと早めに迎えに行ったら~。

2015トリミング017
あっち向いてホイっ!

2015トリミング018
こっち向いてホイっ!

2015トリミング019
~とディーンとKさんは楽しそうにトリミング中でした。

2015トリミング020
今回も男前に仕上げていただきました。

2015トリミング016
渋さも増してきたディーンです>笑
Kさん、来月もよろしくお願いします。

2015長岡公園0297
トリミングの日は多少雨や雪がパラついても気にせずお散歩できます。

2015長岡公園0298
ちびっこトリオのココちゃん、ララちゃん姉妹とチワワのココちゃん。

2015長岡公園0299
そろそろ解散~の頃…
お母さ~ん!アランくんとミクちゃんがいるよ~!<ディーン

2015長岡公園0300
幼少期、毎日のように公園散歩で走り回っていた幼馴染です。
初顔合わせの皆さんは興味津々にご挨拶していましたね~。
ご挨拶しかできなくて残念でした。

今日はひな祭り…。
人間の子も犬も男ばかりのディーン家なので私のお雛様しかありません。
もう何年か出すのが面倒で飾っていません。
お夕飯はちらし寿司・蛤の潮汁・菜の花の辛し和え・桜餅(道明寺)・雛あられで
一応気分だけ味わいました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+砂肝焼き
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.03.03 23:15 / CM[0]


どっこいしょ!
2015散歩027
いかにも”どっこいしょ”な感じのディーン。何しているの?

2015散歩028
お昼過ぎの団地内散歩でお友達のひなちゃん家に遊びに来たの~。
ひなちゃんがディーンと遊んで気が紛れている間にひな母さん必死に毛を抜いています>笑
柴犬はこの時期ふわふわもこもこのアンダーコートが半端無く抜けるんですね~。

2015散歩029
毛抜きでお疲れさまの横たわるひなちゃんに顎を乗せて寛ぐディーン>爆
いつも勝手にお邪魔させていただいて感謝しています。
ひなちゃん、遊んでくれてありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.03.02 23:59 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】