うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんに会えた~~~!
2014長岡公園512
今日は暑くなるとの予報だったので朝7時半に公園に・・・。
ウォーキングのおばちゃん達がお友達があっちにいるよ~と教えてくれたので走っていくと~
何と!超お久しぶりののこちゃんに会えました。

2014長岡公園511
のこちゃんまたまたレトリバー雑誌のモデルを務めたそうです。

2014長岡公園509
他にもハートちゃんやRちゃんとも会えて~

2014長岡公園510
同じジャック仲間でタメのチョコくんにも会えて親愛のご挨拶>笑

2014長岡公園514
のこちゃんとお別れして歩いていたらちーちゃんにも会えて一緒にお散歩しました。

2014長岡公園515
ちーちゃんと一緒にガクトくんも来ていたよ~♪
写真には残していないけれどコロくん、モーリくん、モカちゃん、ララちゃん、ヨーキーのくぅちゃんと会えて
しばし楽しくおしゃべりしたり匂いクンクンしたり…。

2014長岡公園513
8時台後半には暑くなってきたので皆とお別れして帰宅して遅い朝ご飯~。
お腹空いた…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.31 13:39 / CM[0]


朝から暑い公園散歩
2014長岡公園506
昨日も暑かったけれきょうもど朝から気温がグングン上がってきました。
青空が眩しい分暑さも厳しいです。
昨日も着ていたオレンジが元気印なタンクはこれからの季節に優れものの機能を兼ね備えています。
前身頃は夏の定番シャインクールの冷感触感の生地で後身頃は防蚊加工のモステクト生地です。
涼しく感じて虫除け?どちらも薄手でさらっとしているので暑い夏に大活躍してくれることでしょう。
ご希望が多かったらうるとら印として発売する予定です。

2014長岡公園505
最初に出会ったのは3トイプーのSさん家のプッチちゃん・モコちゃん・チコちゃんです。

2014長岡公園508
びわくん、メイちゃんも加わってみんなで仲良くお散歩しました。

2014長岡公園507
暑い中頑張って訓練していたアメリちゃん、偉いです~。
今日はアンロワ兄弟はお出かけだしルーク・アンジュ兄妹は暑くてお散歩パスだったのかな?
いつものメンバーに会えないとディーンちょっと寂しそうでした。
最後の方で歩くのを拒否していたので暑さでバテたのかと思ったら肉球の間に樹脂が固まって
突き刺さるような感じになっていて痛かったみたい。毛にこびりついて固まっていて取れないので
ハサミで丁寧に切って取り外しディーンもほっとしていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.30 17:26 / CM[2]


薔薇を愛でるディーン
2014おでかけ295
かぐわしい薔薇の香りにディーンも思わずうっとりと・・・。

2014おでかけ291
今日は井頭公園の薔薇園で薔薇を観賞して木陰の公園をお散歩します。

2014おでかけ292
ちょっと暑くてヘロヘロだぜぇ~。

2014おでかけ293
ご一緒してくれたのはクーちゃんと~

2014おでかけ294
カールちゃんです。カールちゃんも暑くて舌が出ていますね>笑

2014おでかけ290
去年、一昨年とトランプくん・ゆきまなちゃん姉妹と撮った記念のベンチで…。

2014おでかけ296
今年は蔓薔薇も満開でした。

2014その他147
青龍は8輪も花を咲かせていて感激しました(去年、一昨年と2輪ほどでした)

2014その他145
暑かったのでほんの一部だけ~。

2014その他146
トランプくん達と一緒じゃないと集合時間も遅くて人出が多かったからあまり写真撮れませんでした。

2014おでかけ297
薔薇園は炎天下で犬達には酷なので森のお散歩を楽しもうと歩いていたら・・・
まずアンロワ兄弟と遭遇しさらにルーク・アンジュ兄妹にも遭遇!
ディーンが井頭公園に行くことを伝えてあったので来てくれたの~うれしい!
池の周りを木陰を選んで楽しくお散歩してお別れ前に記念撮影。

2014おでかけ298
クーちゃんとカールちゃんとディーンはランチにやってまいりました。

2014おでかけ300
ワクワク、ワクワク。あなたたちはクーちゃんママ手作りのラスクだけですよ。

2014カフェ059
左上…前菜盛り合わせ
右上…ファルファッレ、チョリソーとキャベツのトマトクリーム味(私)
左下…タリアテッレ、ズワイガニとブロッコリーのクリーム味(Yちゃん・Hちゃん)
右下…ドルチェ盛り合わせ(冷たいセミフレッドやパンナコッタ)右上の小豆のデザートはマスターのおごり

2014おでかけ299
気温は暑かったけれど木陰のお席に吹く心地よい風にディーン達ものんびり過ごせました。
今日ご一緒してくれたお友達ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.29 23:59 / CM[2]


暑くても元気にお散歩
2014長岡公園498
わぉ~ん!今日も元気にお散歩しようぜ~みんな集まれ~~~!

2014長岡公園496
まずはお決まりの記念撮影メンバーで1枚!ロワくん・アンジュくん・アンジュちゃん・ディーン
既に公園も木陰以外は暑くて犬達もヘロヘロです>笑

2014長岡公園497
木陰を選んで歩いているのでたくさんのお友達と遭遇しやすいです。
訓練中のキャバやチャオちゃん、ユキちゃんにも会いました。

2014長岡公園499
東屋で休憩中、見つめあって鼻と鼻でご挨拶をしているアンジュちゃんとディーン。仲良しだね~。

2014長岡公園500
パパと寛いでいたバズくんの隣に飛び乗ったらバズくん慌ててパパのお膝に~襲いやしないよ!

2014長岡公園501
サマーワンピを着ていたシオン改めシオ子ちゃんやニコちゃんとも会って~。

2014長岡公園502
同じくサマーワンピ着ていた小太郎改め小太子ちゃんとも会えました。

2014長岡公園503
小太郎くんママ手作りのおやつを期待している皆さん。

2014長岡公園504
さらに歩いて解散前に別の東屋でももう一回小太郎くんママからおやつをいただきました。
こらこら、ディーンったらもう舌が出ているよ>汗
アンジュママ・ルークパパ・アンロワママ・小太郎ママいつも美味しいおやつをありがとう!

2014その他144
青空からギラギラ照り付ける太陽がちょっと暑い公園でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.28 13:08 / CM[2]


自宅でまったりデー
2014自宅041
昨夜はかなりまとまった雨が降り続いたため朝には雨が上がっていたのものの地面が濡れていたし
たまにはお散歩無しで自宅でのんびりと…。

だ・か・ら~その座り方おかしいって!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2014.05.27 23:59 / CM[0]


団地内散歩
2014散歩039
予報に反して朝起きたら地面が乾いていたけれどN公園は水はけが悪いのでディーン家のある団地内散歩。
久々にひなちゃん家に寄ってみたけれどちょうどお散歩中みたいで留守だった~。
ここはディーン家のある団地にある3か所の公園のうち一番近くて一番大きなメインの公園です。

2014その他143
あちこちのお宅で薔薇が綺麗に咲いていました。
お散歩時間帯を外していたのでお友達に会えず残念!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2014.05.26 23:59 / CM[0]


日曜日の朝7時の公園では・・・
2014長岡公園487
今日はいつもより2時間以上早くお散歩に来ました。
なぜなら~30度近くになる予報が出ていたから…。

2014長岡公園488
クーちゃんも早朝のお散歩に参加してくれました。
なぜにお二人さんとも不機嫌なお顔?

2014長岡公園491
あれっ?ハートちゃんがかわいい子を伴ってお散歩しています。

2014長岡公園490
パピパピが大好きなディーンがほっておくはずがありません。
やんちゃな態度にも動じることなくお相手しました。

2014長岡公園489
こらっ、あまり弾けすぎちゃいけませんよ…とでもハートちゃん言っているのかな?

2014長岡公園493
Rちゃん(ハートちゃんのブログでもRちゃんにしてあるので…)僕の彼女に是非っ~。

2014長岡公園492
らむねちゃんにも会いました。

2014長岡公園495
ディーン家のある団地の彼女、メイちゃんにも会いました。公園で会うのは初めてかも~?

2014長岡公園494
広場の芝は綺麗に刈られてとっても気持ちのいい公園です。
あれっ?クーちゃん最後までご機嫌斜めなお顔?…ではなくクーちゃんオネムなんです>笑
いつもと違う時間にお散歩に行くと会うお友達が違うからこれもまた楽しい~~~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.25 17:51 / CM[0]


週末の公園散歩
2014長岡公園485
土曜日の公園散歩もいつものメンバーで楽しく笑顔で♪
この頃ルークくんはパパと木陰散歩中。

2014長岡公園484
アンジュちゃんとディーンも足並み揃えて木陰散歩を楽しみます。
今の季節日差しは暑いものの緑の多い公園では木陰は心地よい風が吹きます。

2014長岡公園483
アロハちゃん、白熊たちに人気です>笑

2014長岡公園486
こちらはラッセル同士ちょっとしたことでガウゥりあいました。
まぁ、軽い挨拶みたいなもんです>爆

2014長岡公園481
何やっているんだよ~、集合写真撮るからきちんと並んでっ!

2014長岡公園482
いつもの仲間と一緒でディーンもとっても嬉しそう!
土曜日の公園はいつもよりお友達少なめだったかな~?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.24 23:59 / CM[0]


今日もワクワク公園散歩
2014長岡公園478
今日もお友達たくさん来るかな~?

2014長岡公園474
まずはびわくんとブランディちゃんに会いました。
びわくんとはラッセル仲間なので行動が何かと似ています>笑

2014長岡公園475
歩いているとアンロワ兄弟がやってきた~!

2014長岡公園476
毎日会うニコちゃんの後ろを歩いたらいきなり振り向かれてガゥられた>爆

2014長岡公園479
やった~!小太郎くんもやってきました~♪
小太郎くんは来るのが遅めなのでなかなか会えないけれど…。

2014長岡公園480
小型犬仲間(ディーンも小型犬ですっ!)で記念撮影。
シオンくんもさりげなく参加してくれています。

2014長岡公園477
涼しい風が吹いている公園で仲良しのお友達とたくさんお散歩できて楽しかったよっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.23 23:59 / CM[0]


雲行きが怪しげな公園散歩
2014長岡公園470
昨日雨が降っていたから今日はお散歩に行かなくちゃね~と空を見上げると…もくもく雲が!
とにかく大急ぎで公園へ~。

2014長岡公園467
今にも降り出しそうだけれど予報では昼過ぎからのはず…記念写真撮ろうね!

2014長岡公園468
あれっ?ブランディちゃん一抜けしたのはなぜ???

2014長岡公園469
モデルを務めるとアンジュちゃんママがご褒美おやつをくれるから~♪

2014長岡公園471
あたし~ローラよっ!
ディーンの姪っこローラちゃんとも一緒にお散歩しました。
実は・・・

2014長岡公園472
この時急な雨で大勢で東屋に避難していたのです~。
フレームアウトしている子も5~6頭位います。

2014長岡公園473
しばらく雨宿りしていると止み間があったので再び数頭でお散歩再開!
思いがけない雨でお散歩中断しちゃったけれどたくさんのお友達に会えて楽しかったね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.22 13:34 / CM[2]


ブランディちゃん大好き!
昨日のお散歩の様子です(今日は一日雨でお家でのんびり~)
2014長岡公園464
大好きなブランディちゃんにお散歩で会えるとディーンは大喜びで”遊ぼう!”と誘います。
そして・・・

2014長岡公園465
今日ブランディちゃんが3頭目のわんこになりました。
ディーンの水飲み器から飲むことを許されたわんこは今まで2頭のみ。
ディーンの中でブランディちゃんは特別なお友達なんだね。

2014長岡公園462
階段脇のメタセコイアの緑が深くなってきました。ブランディちゃんとチャオちゃんと記念写真。

2014長岡公園463
バズくんもパパに抑えられて強制参加>笑

2014長岡公園461
かわいいオビくんはディーンの顔を舐めて甘えてきます。

2014長岡公園466
ラッセル仲間として気の合うびわくんとは協力してブランディちゃんに愛情表現?
ユキちゃんは声をあげて応援してくれています。
他にもたくさんのお友達に会えて楽しいお散歩になりました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.21 23:59 / CM[0]


花一会さんでランチ~♪
2014その他139
【那須高原八幡山つつじ散歩 】の続きです。
さて、つつじを見ながらたくさん歩いた後には美味しいランチが待っていました~。
今日は【花一会】を貸し切りで予約してくれました。

2014その他140
これから次々と綺麗な薔薇を咲かせる花一会さんでは既に早咲きの薔薇が咲き出していました。

2014その他141
これから敷地一面に咲き乱れる薔薇が楽しみです~。

2014その他138
薔薇以外にも~

2014その他142
とても綺麗な花が咲いていました。(トラパパ撮影)

2014おでかけ283
花はどうでもいいからランチにしようよ~!わぉ~ん!<ディーン

2014カフェ058
ドアを開け放したテラス席は中庭の緑が、風がとても気持ちよくヒトも犬ものんびり~。(トラパパ撮影)

2014おでかけ284
ディーンはお疲れでカートでまったりと…。それでは美味しいランチをいただきます。

2014カフェ053
前菜…軽井沢の丸茄子・朴葉の中身はエノキとネギの炒め味噌(丸茄子につけていただきます)
黒大根・フレッシュグリーン
軽井沢のお土産のリンゴジュースを自家製炭酸水で割っていただき感動~。

2014カフェ054
お魚料理はマグロの中落ちのパイ包み・ほうれん草のバターソース

2014カフェ055
お肉料理は赤城豚のオーブン焼き、ホワイトアスパラ&しめじ添え(厚みが凄くてお味もグー!)

2014カフェ056
デザートはフレンチトースト生クリーム添え(ふわっふわしっとりで激ウマ!)

2014カフェ057
じゃじゃじゃ~ん!おとなしく待っていたわんこ達のお楽しみタイム!

2014おでかけ281
翌日2歳のお誕生日を迎えるミンディちゃんの一日早いお誕生日のお祝いです。おめでとう!(トラパパ撮影)

2014おでかけ288
切り分けられたカボチャのケーキをがん見のディーン。この後大喜びでいただきました。

2014おでかけ285
さてヒトも犬達も大満足のランチタイムを終えた後は再びお庭で遊びました。
今日のお散歩でぐっと距離が縮まりすっかりお友達になったジミーくんを誘っています。

2014おでかけ286
油断していたらジミーくんに思いきり近づかれていて驚いた瞬間のディーン!>笑
お気に入りの1枚です。

2014おでかけ287
ディーンがジミーくんにちょっかい出している隣ではディーンと同じ歳の幸巳ちゃんが
クロエちゃんと愛巳ちゃん相手に遊んであげています。お姉さんらしいですね~。

2014おでかけ289
飛ばしすぎてすっかりお疲れのディーンは芝生の真ん中で堂々の昼寝…>汗

2014おでかけ282
花一会さん訪問の記念撮影ですよ~。(トラパパ撮影)
みんな良くできました。楽しい1日をありがとう。また遊んでくださいね~。

お出かけの翌日は休養デーと決まっていますが明日が雨予報なので今日は公園散歩をしました。
公園散歩の様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ+わんこケーキ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.20 23:59 / CM[0]


那須高原八幡山つつじ散歩
2014おでかけ279
朝から青空が広がる気持ちのいい月曜日、那須高原八幡山つつじ散歩にお出かけしました。(トラパパ撮影)
本日のメンバーは向かって左から~
ピースくん・ソルトちゃん・ジミーくん・幸巳ちゃん・トランプくん・愛巳ちゃん・ディーンです。
この写真はぐる~っと1時間半のお散歩ももうすぐ終わりってところです。みんな楽しそうですね~!

2014おでかけ266
現地集合してまずはつつじ吊橋を目指して歩きました。

2014おでかけ267
こんな感じで歩いて向こう側に渡ります。

2014その他136
結構長くてとても揺れる吊橋でした。(トラパパ撮影)

2014おでかけ273
渡った先の東屋で休憩して記念撮影!ここで折り返して先ほどの吊橋を再び渡ります。(トラパパ撮影)

2014おでかけ275
木道を進んで行くと展望台があったので記念撮影!後方に山も見えます。(トラパパ撮影)

2014おでかけ269
ディーンだけでも記念撮影!

2014その他137
ここからは木道を避けて自然の道を進みます。まだ咲きはじめですがつつじが綺麗です~。(トラパパ撮影)

2014おでかけ280
低めに咲いているつつじと記念撮影!(トラパパ撮影)

2014おでかけ268
日差しが暑いけれど風がとても気持ち良くてディーンも思わず笑顔。

2014その他133
この色のつつじがいっぱいです。満開になったら一面赤く染まるそうです。

2014おでかけ274
たくさん歩いて少し疲れたのかな?(トラパパ撮影)

2014おでかけ278
ベンチでお水休憩して後ろ向きで整列!(トラパパ撮影)

2014おでかけ270
次はお尻をくっつけて円陣を組みます。みんなよくできました!

2014おでかけ276
みんなが喜ぶちょっとハードなお山コースを進みます。(トラパパ撮影)

2014おでかけ277
互い違いに並んで写真撮ったよ~。(トラパパ撮影)

2014その他134
那須のお山には熊も生息しているので熊除けの鈴も持参しています。

2014その他135
紫のつつじは少なかったです。

2014おでかけ272
お山コースから木道に戻り第2の展望台で休憩した後駐車場方向に向かいます。

2014おでかけ271
1枚目の記念撮影で最後まで残ったトランプくんとディーン。とってもいいお顔しています!
本日のお気に入りの1枚になりました。

さてこの後はお楽しみのランチです…【花一会さんでランチ~♪】に続く

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.19 23:59 / CM[2]


気持ちのいい休日散歩
2014長岡公園458
青空に白い雲、たくさんの緑がきらきら輝いている公園でお散歩しました。

2014長岡公園457
今日はクーちゃんと待ち合わせ散歩です♪

2014長岡公園459
わぁ~!お久しぶりのメイちゃん、笑顔がとってもキュートです。
この3頭で最後までのんびりおしゃべりしたり休憩したりしながら楽しくお散歩しました~。

2014長岡公園460
クーちゃんもディーンも楽しそうですね。

2014長岡公園456
もちろんクーちゃんママ手作りのジャキーおやつもいただきました!

2014長岡公園451
えへっ、やめろよ~。。。

2014長岡公園452
アンジュちゃんとも一緒にお散歩して記念写真も撮りましたよ~。

2014長岡公園454
アンジュちゃんと言えばルーク兄さんも一緒です。

2014長岡公園455
アンジュちゃんママからも美味しいおやつをいただきました。
あっ、ルークパパからもいただいたから食べすぎじゃないの???

2014長岡公園453
他にもチョコちゃん、プッチちゃん、モコちゃん、チコちゃん、くーちゃん、ルルちゃん、ニコちゃん、マダくん他
たくさんのお友達に会えてご挨拶は忙しかったけれど楽しい休日散歩だったよ~。

@今日はクーパパのお誕生日。特に何もお祝いしないけれど…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.18 12:52 / CM[2]


今日も時間帯の違う友達に会えた♪
2014長岡公園446
今日も用事があったのでいつもより早い時間帯に公園へ…。

2014長岡公園447
お母さん、誰もいません…そんなことありませんよ~。

2014長岡公園444
ほ~ら!久々にラムネちゃんに会えました。
ラムネちゃん1歳半になりすっかり大人女子です。
でもこの後お互いにバゥポーズで激しく遊びました。
ラムネちゃんとお別れして~

2014長岡公園445
次に会ったのは時々会うサマーカットのコリー…お名前いつも忘れちゃいます。
今日は4頭でお散歩していました。後方にはニコちゃんとタックンも。

2014長岡公園448
同じ団地のお友達ふくくんと一緒にかわいいクーちゃんをチェック中。

2014長岡公園449
急いで帰るつもりがルークくんとアンジュちゃんに会ったら大喜びで帰れません。
美味しいおやつもちゃっかりいただいて・・・

2014長岡公園450
一緒に少しだけ歩いて記念写真だけ撮ってお別れしました。
明日はのんびりお散歩しようね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.17 21:34 / CM[0]


久々の生け花教室
2014生け花012
ちょっとサボっていたために久々の生け花です。
花材…アランダ・夏ハゼ
2種活けは難しいです。お友達は全員1種ずつ2個の花器に活けましたが私は一緒に。

2014長岡公園441
もちろん生け花教室に行く前に公園散歩をしました。
いつもより早い時間だったので会えたお友達も久々のお友達~。

2014長岡公園440
大好きなハナちゃん!もちろん会った瞬間ふざけて遊びましたよ~。

2014長岡公園442
芝ガールのゆずちゃん。いい笑顔ですね~。

2014長岡公園443
3頭で涼しい公園をぐるっとお散歩してお母さん達もおしゃべりを楽しみました。
いつもお散歩を始める時間に帰ることになったので帰りがけにたくさんの仲良し友達に会えて超残念。
ディーンも後ろ髪引かれるみたいに振り向いて動かずかわいそうだったな~。

2014kinen044
生け花教室から帰宅すると美味しいお菓子が届いていました。
Rくんママさんいつもお心遣いありがとうございます。とても美味しくいただいています。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2014.05.16 23:59 / CM[0]


今日も公園は賑やか♪
2014長岡公園439
少しずつ早い時間へとずらしながらお散歩しています。
まずはピレのルークくん、アンジュちゃん、チャオちゃんと朝のご挨拶。

2014長岡公園434
わらわらと集まってきました。

2014長岡公園435
おはよ~!朝から元気いっぱいのユキちゃんです>笑

2014長岡公園436
久々にローラちゃんも先生や銀ちゃんとやってきました。

2014長岡公園437
他にも10頭位のお友達も次々やってきて3周ほどお散歩。
最後の記念写真は…ディーン拒否中。

2014長岡公園438
はい、今日も小さなディーンよくできました。

PCを新しくしたためにまだ慣れないことだらけ…ふぅ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.15 23:59 / CM[0]


ゆきまなちゃん姉妹とおデート散歩♪
2014長岡公園429
夏の暑さを感じる公園で9時半待ち合わせのおデート散歩。

2014長岡公園432
ゆきまなちゃん、わんこに出会う度にご挨拶。もちろん一番乗りはディーンです>笑

2014長岡公園426
アンジュちゃんも暑いので早めに車で公園までやってきました。
ちょっと~みんなが笑顔なのにディーン真面目すぎるよ。笑って、笑って~。

2014長岡公園425
それではリクエストに応えて…エヘッ。

2014長岡公園427
集合写真のご褒美はアンジュちゃんママから鹿肉ジャーキーをいただきました。

2014長岡公園428
階段上の東屋で涼みながら休憩しているとユキちゃんもやってきてアンジュちゃんとご挨拶。
この時ルークくんとチャオちゃん、バズくんも一緒だったのに写真撮れていませんでした~>汗
ブラブラ散歩していると3トイプーのチョコちゃん達やアリスちゃん他たくさんのお友達に会いました。
暑くなってきたけれど木陰はまだ気持ちの良い風を感じながらお散歩出来ます。
もうちょっとしたらみんな時間がばらけて会えなくなっちゃうのかな~?

2014長岡公園430
1枚目と同様皆とお別れしてゆきまなちゃん姉妹ともお別れ前に撮った記念写真。
美犬姉妹を一人占めしてこの自慢げな顔のディーン>笑

2014長岡公園431
愛巳ちゃんはイメチェンして目が大きくなったよ~ますますかわいいっ!

2014長岡公園424
2時間お散歩したり休憩したりして大満足のディーンでした!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.14 14:30 / CM[2]


だいや川公園散歩でサプライズ♪
2014おでかけ257
日光だいや川公園も新緑が眩しく感じるようになっていました。
この時期の山はあまりくっきり見えないので残念です~。
なぜかバルーンプール(写真右端)が設置されて水が張られていました。公園の緑にそぐわない感じです。

2014その他130
先日桜の花びらの絨毯に感激した桜の木も緑が眩しく芝生広場の小川にも水辺の花が…。

2014その他128
気温が上昇して日差しが暑かったので雑木林で涼しくお散歩することに~。

2014おでかけ258
ディーンも走ったり休憩したりのんびり散歩で気持ち良さそうでした。

2014おでかけ259
反対側に渡ったら遊び川~♪

2014おでかけ260
流れてくる水をパシャパシャして遊ぶ気満々。

2014おでかけ261
これからの季節水遊びが楽しみだね。

2014おでかけ262
蝶の丘は暑いので緑の中を木道を選んで歩きました。

2014その他129
そこかしこにお花が咲いていて綺麗です。もう少しすると小川の周りは水辺の花でいっぱいになりますね。

2014おでかけ263
お楽しみのソフトクリーム~と向かっていたら手を振っているお友達が…。
ジミーくん・ソルトちゃん。

2014おでかけ264
さらに虎鉄くん・虎鈴ちゃん・梵ちゃん。
偶然の出会いにとっても嬉しかったです。
今度ご一緒に遊んでくださいね~。

2014おでかけ265
お友達にも会えたしソフトクリームも食べたし”世は満足じゃ!”って態度だね~>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2014.05.13 20:45 / CM[0]


とぼとぼ散歩
2014長岡公園422
今日の公園はお友達が少なかったです~。

2014長岡公園423
一緒にお散歩したのはチャオちゃん・ユキちゃん・ジョンくん・シオンくん…ニコちゃんにも会えました。
いつものおやつ休憩メンバーがいなかったので超不満なディーンでした>汗

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.12 23:59 / CM[0]


ディーンが弾けた日曜日
2014長岡公園402
いつもの公園で太陽を浴びながら新緑の中をお散歩しています。
白いモフモフちゃんは草を食むのに忙しく記念撮影だというのにお顔無し>笑

2014長岡公園403
絶対に動かないペアのアンジュちゃんとディーンだけのツーショット!

2014長岡公園404
みんなでお散歩して最初の階段上の東屋休憩では2歳の女の子も仲間入りして和気藹々とおやつタイム!

2014長岡公園405
さらにぐるっと歩いてきて暑いので広場の東屋でクールダウン中の皆さん。

2014長岡公園421
広場で集合写真を撮る前の一コマ。

2014長岡公園407
大小それぞれ寛いだ感じですね~。
ピレのアンジュちゃんの表情がとってもお茶目さん!

2014長岡公園408
良く出来たご褒美のおやつに群がる皆さん、ディーン埋もれちゃっているし~ポジション悪いよ!

2014長岡公園409
なぜか今日はケイちゃんに絡んでいます。仲良しだからね~。

2014長岡公園410
ここで遅れてやってきたクーちゃんも加わって再び新緑の中をお散歩開始っ!

2014長岡公園411
お久しぶりのアニーちゃんにも会えました。

2014長岡公園412
クーちゃんとのツーショット!欠伸ですか?

2014長岡公園413
伏せても欠伸ですか???

2014長岡公園414
広場でまたまた休憩!アンジュちゃんのハイタッチ可愛いですね~。

2014長岡公園415
この後ケイちゃんからちょっかいされてアレが始まります!

2014長岡公園416
うんがァ~!ケイちゃんに捕まっています。

2014長岡公園417
やるのかぁ~!かかってこいや~!!!

2014長岡公園418
がぶっ…って首咬まれているのか???

2014長岡公園419
許すまじ~~~!!!

2014長岡公園420
帰り際にマイロくんに会えてご挨拶、ベビーちゃんが大きくなっていて驚きました。
休日の公園とっても楽しくて2時間ものんびりお散歩しちゃいました~。
ご一緒してくれたお友達、ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.11 23:59 / CM[4]


うれしいな♪
2014長岡公園398
青空が眩しい土曜日の朝の公園…久々にケンちゃんに会えました♪

2014長岡公園396
車から降りてお散歩を始めようとしたら後ろからケンちゃんがやってきて鼻を押し付けてご挨拶>笑

2014長岡公園401
ケンちゃんご挨拶に大忙し…アンジュちゃん、ルークくん、チコちゃん、モコちゃん、プッチちゃん。
誰とでもフレンドリーに付き合えるケンちゃんは大きくても小さくてもO.K

2014長岡公園397
ルークくん、アンジュちゃん、ケンちゃん、ディーンで仲良くお散歩しておやつも食べて大満足!
ケンちゃんまた遊びに来てね~。

2014長岡公園399
真っ青な空に伸びたメタセコイアの緑が眩しくて…

2014長岡公園400
ディーンの笑顔が一番眩しいよっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.10 20:21 / CM[4]


雨が降り出す前に集合~♪
2014長岡公園386
青空が眩しく9時台から暑く感じる今朝の公園です。
突然天気が崩れるとの予報だったので早めにお散歩~。
ちょうど訓練にやってきていたアメリちゃんと仲良くツーショットです。

2014長岡公園388
他には誰もいなかったので日蔭を選びながら1周半…。

2014長岡公園387
Sさん家の3トイプーちゃん達に会いました。代表でチコちゃん♪

2014長岡公園394
そして次々とお友達がやってきました。
ゴルのナナちゃん、ルーク・オビ兄弟・ヨーキーのココちゃん(8ヶ月)・ピレ兄妹やアンロワ兄弟も~♪

2014長岡公園395
バズくん、ゆきちゃん、チャオちゃんもやってきました♪

2014長岡公園393
皆で和気藹々と楽しみながらお散歩したり休憩したり~。

2014長岡公園389
シオンくんも登場!

2014長岡公園390
緑が眩しい…ディーンの目が真剣だけれど足が、、、

2014長岡公園391
おやめになって…みたいな仕草と表情に皆で大笑い!

2014長岡公園392
さらに皆でぐるっとお散歩しているうちに風が吹き出し怪しい雲行きに~。
解散して車で帰宅途中(3分ほど)にポツポツと大粒の雨。ちょうど潮時だったんだ~。
早めに行ったのでたくさんお散歩できて大満足でした。

@先日の熊騒動の顛末…警察や猟友会まで出動して、、、誤報だったようです。
 多分大きな犬とかの見間違い?実際に熊じゃなくて安心しました。

午後予約の歯医者へ…診察途中で激しい雷雨&雹&停電(信号機も停電しました)!
停電はすぐに回復したけれど道路は雹で白くなっていました~。
短時間で良かったわ。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.09 16:27 / CM[0]


トリミング&出張土産
2014トリミング025
月に一度のエステの日です。
ちょうど数日前の身体の痛みの後なのでほぐすように優しくお願いしました。

2014トリミング026
毛穴の中から汚れがとれていきさっぱりします。

2014トリミング027
自慢の顎鬚はそのままだと6cm以上にも伸びてしまうので毎月汚れないようにカットしていただきます。

2014トリミング028
爪も綺麗によろしくお願いします。

2014トリミング029
シャンプー&マイクロバブルバスモンシュシュ&部分カット(お髭・頬・眉毛)で
ピッカピカのディーンの出来上がりです♪

2014kinen043
昨日から四日市に出張に行っていたクー兄のお土産♪
私の大好物の”赤福”

2014kinen042
同じく”うなぎパイ”
ブランディータイプは初めてです~♪
四日市のお土産じゃないけれどあっち方面に行ったら定番のお気に入りです。
ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2014.05.08 23:59 / CM[0]


金精道路~雪の回廊ドライブ
2014おでかけ249
山があったら登る…もちろん雪の山でもとりあえず登ってみる~。
さてディーンは何処にいるのでしょうか?

2014その他126
上の2枚は中禅寺湖の桜と戦場ヶ原
下の2枚は金精道路に向かう途中

2014おでかけ247
金精道路に入る前に湯の湖でお散歩しました。

2014おでかけ248
1枚目の雪は菅沼茶屋で撮ったものでこんな感じです。手前には菅沼登山道入り口があります。

2014おでかけ250
雪で遊べるとは思わなかったよ<ディーン

2014その他119
菅沼茶屋に着くまで雪の回廊をドライブ出来ます。
ここ数年暖冬(?)でGW前の金精道路開通時には既に雪が無かったりしてディーンと雪のコラボは初めてです。
クーパーの頃にはもっと深い雪の時があって記念写真を撮っていたのでディーンとも撮れて大満足です。

2014その他120
雪の回廊を求めて今までにも何回か金精道路が開通してからGW開けに通っているのですが
菅沼がここまで凍結したままの年は初めてです。

2014その他121
そして山桜としだれ桜があちこちで満開で雪と桜のコラボも素敵でした。

2014その他127
ロマンチック街道の途中の民家のしだれ桜。手前のグリーンが邪魔して残念。

2014カフェ051
ロマンチック街道沿いのお気に入りのお蕎麦屋さんが閉店していたので必ず立ち寄る蜂蜜屋さんで情報収集。
私がいつも参考にしているバイクで旅をして美味しいお蕎麦屋さん他をレポートしている人の
ブログでも紹介されていた【蕎麦いけだ】を教えてもらったので行ってみました。
とても混み合うらしく口コミで混雑時の対応が悪いとのことでしたが連休明けの1時半…誰もいませんでした。

2014カフェ052
蕎麦は十割蕎麦が自慢でなぜか油揚げのステーキが絶品とのことだったので注文。
本当に絶品で半分こじゃなくて一人ずつ頼めば良かったと後悔しました~。
私は鴨があったら鴨…なので鴨セイロを食べました。
クーパパは天盛り(海老2本の他旬のこしあぶらなど季節の野菜4種)を!

2014おでかけ251
赤城方面に車を走らせて道の駅【ふじみ】でお散歩休憩(お蕎麦屋さんでは車でお留守番だったディーン孝行)
道の駅に隣接して富士見ふれあい公園があって遊びました。

2014おでかけ252
四方向に延びている長い土管トンネル内を散策。

2014おでかけ253
誰もいなくて走りまわれて楽しかったよ~。
金精道路の11度と異なり日差しも暑かったのでソフトクリームを食べました。
何と~JAFの会員証提示で1個50円引きになり100円お得でした♪

2014その他123
そしてそこから何と5分も走らないところに次の道の駅が!
こちら以前にも来たことがあったのですがろまんちっく村と同じように経営が厳しかったのか
いつの間にか道の駅になったようです。

2014その他124
風車のバックには山並みが…良い光景ですね~。

2014おでかけ254
せっかくなのでディーンも一緒に!

2014おでかけ255
奥の方へと広い敷地なのですが今日はこちらの広場だけお散歩しましょう。
ディーンの見つめる先の展望塔からの眺めは~

2014その他125
遠くに前橋市の町並みが見えるのですがガスった感じで残念です。
空気が澄んでいる時には富士山も見えるらしく展望鏡のところに写真が飾られてありました。
きっと夜景も綺麗でしょうね~。
ちなみに先程の道の駅【ふじみ】の公園にある展望台からも富士山と街並みが望めます。

2014おでかけ256
放牧されて休憩中の牛さんに近づくものの石の蔭から覗くだけ>笑
この後、足尾銅山(クーパパは初めてだったので行ってみたかったけれど既に日が暮れて通過だけ…)経由~
日光市~とずっと一般道近道優先で楽しいドライブとなりました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.05.07 23:59 / CM[4]


熊が出たって本当なの???
2014長岡公園375
季節が逆戻りしたかのような肌寒い今朝の公園です。
いつも行く時間に小雨がパラついたためちょっと遅めの10時半過ぎに行ったのに犬っこ1頭いません。
お友達を探しながら寂しいお散歩が続きました。

2014長岡公園376
はじめまして~遊ぼうか?
ご挨拶の時からバゥポーズで遊ぼうの誘いをお互いにしたこちらのわんこ…
さくらちゃん(ハスキー・♀・5歳)ちゃんです。
駅向こうにお住まいとのことでN公園は初めてですって~よろしく!

2014長岡公園384
ディーンが積極的に出るとパパママの陰に隠れたりディーンの匂いをクンクンしたり…
N公園ゆっくり楽しんでお散歩してくださいね~。

2014長岡公園385
お久しぶりの元気くん(ポメ・♂・3歳半)やお馴染のちーちゃん、ガクトくん。

2014長岡公園377
ちーちゃんったら何吠えてるのかな?>笑

2014長岡公園378
今日のガクトくんは元気いっぱいでディーンのことも密着して追いかけていました♪

2014長岡公園380
ちーちゃんとガクトくんと一緒にお散歩していると東屋で再びさくらちゃんと遭遇。

2014長岡公園381
さくらちゃんとガクトくんのご挨拶。
後方でちーちゃんはさくらちゃんママに撫ででもらってご機嫌♪

2014長岡公園382
ディーンが気に入ったさくらちゃんはどうやらガクトくんが気に入った様子で残念!

2014長岡公園383
ちょっと距離感があるけれどお友達になった記念にツーショット!

2014長岡公園379
さくらちゃんとディーンは同じ病院に通っていることがわかったのでまた偶然会えるかも?
今日はお天気もイマイチで寒かったのでお友達が少なかったけれどまた遊びに来て下さいね。

2014その他118
お友達が少なかったのは他にも原因があるのかな~?
公園でウォーキングのおじさんから小耳にはさんだ話…
さらには実際に近隣の団地数か所で既に回覧版が緊急で回っている話です。
”N公園向かい側の森の向こうにある池(沼?)近辺で熊が目撃されたって!
しかもどうやら2頭(親子?)目撃されたという話、本当でしょうか?
ニューファンとか黒い大型犬と見間違いでは?と思うものの単なるうわさ話にしては回覧板が
回っているっていうし群馬県の熊の話もあるからないとは言えないし・・・。
ディーン家のある団地にも回覧板が回ってくるかな?雑木林の小道で公園まで繋がっている団地だもんね。
一応、早朝と夕方は森には近づかないようにしたいと思います。
やだな~、まさか普通の散歩で熊除けの鈴つけて歩くことにならないよね?重たいんだもん。

@今日の散歩の足取りは元通りの元気なディーンでした。家の中でも走っています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.06 14:29 / CM[8]


目力
2014自宅040
子供の日…お散歩の準備をしていたらポツポツと雨が降り出したので急遽団地内だけお散歩を…。
公園と比べて短い時間だったけれど公園に行く途中で雨に降られて戻ってきたバズくんに会えたので
それだけで満足してくれました。
足取りも昨日に比べて軽やかで帰宅後のディーンも目力があるので元気になった証拠です。
同じソファーのディーンの定位置で撮った2日の画像をご覧いただけるとお分かり頂けると思います。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2014.05.05 23:59 / CM[0]


お散歩に復帰
2014長岡公園366
一時はどうなる事かと思いましたが家の中ではロボット歩行のディーンも今日は公園でお散歩しました。
心配したクーちゃんも駆けつけてくれました。
最初はヨタヨタとしたロボット歩行で1周できるか心配しましたがお友達が増える毎に元気に…。

2014長岡公園364
クーちゃんより最初に会ったのはイツメンのルーク・アンジュ兄妹とちーちゃん。
ディーンもお友達に会えて嬉しそうでしょう?

2014長岡公園363
なぜかみんなが正面を向くとディーンがそっぽを…>汗。びわくん家のKくんも参加しています。

2014長岡公園362
ころくんもやってきたので力を誇示しに>笑

2014長岡公園367
ぐるっと回って広場まで来るとアンロワ兄弟も来ました。
何と~ここに来る前に美術館公園で既にお散歩してきたんですって~。
ただいまクーちゃんママの手作りおやつ配布中…ボクの番がやってきました~。

2014長岡公園373
こんな感じでみんな自分の番がやってくるのを今か今かと待っています>笑
この後少し東屋で休憩しておやつ&お水タイム…。

2014長岡公園368
二周目も歩いたディーンは大好きなアロハちゃんと会えたのでご挨拶!

2014長岡公園370
メンバーが増えたので先程の場所で再度記念撮影!全員写っているのは何とか1枚だけ。
後列が向かって左からルークくん・アンジュちゃん・ディーン・Kくん
前列が向かって左からちーちゃん・アンジュくん・ロワくん・クーちゃん・びわくんです。

2014長岡公園369
最初から最後まで動かず良い子だったのはこの子達です。良くできました!

2014長岡公園365
階段上の東屋で休憩~!近頃懐いているルークパパからおやつをもらう♪

2014長岡公園374
こんな感じでみんな”おやつはないか?”とわらわら~。

2014長岡公園371
少し休憩してから広場に戻ることになったのですがディーンは疲れてしまってヨタヨタノロノロ。
みんな先に行ってしまいましたがびわくんが気遣って待ってくれています。

2014長岡公園372
こんな感じでラッセル仲間はゆく~。

2014その他117
新緑がキラキラ眩しい公園で本調子じゃないけれどお友達とお散歩できて楽しかったね~。
ゆっくり休んで明日も元気にお散歩しようね!

たくさんのお友達にご心配いただきありがとうございました。
ちょっと不自然な手足の運びは痛みが薄れて行くと共に普通になると思います。
来月10歳…今まで出来ていたこともちょっと…かも?怪我させないようにしなくては。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.05.04 16:46 / CM[10]


19年間お疲れさま
2014その他116
後数日でサヨウナラ~の【RAV4L】ということで今回お別れの為仙台から乗ってきてくれました。
19年前私の弟がダイビングに行く時に乗っていた車を後に家族が増えて買い換えるっていうから
東北で大学生活をしていたクー兄に譲ってもらって…大学2年から院まで5年間通学、レジャーに使い
こちらに戻ってくる時に車会社Hに就職した為彼女のMちゃんにプレゼントしました。
その後Mちゃんも大切に乗ってくれていてあまり遠出をしない車だったので19年間も働いてくれました。
車って大切に乗りしっかりメンテナンスすると長持ちするもんですね~。

2014kinen041
今回のMちゃんのお土産~私の大好物【白松がモナカ】♪
ごちそうさま。

ディーンはといいますと…家の中でまるでロボットのようにヨタヨタとお水・食事の時、トイレの時だけ
移動して後はただひたすら横になっています。
動くと痛いから動かないようにしている感じです。
少しだけ目に力が入ってきたように思えます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2014.05.03 23:59 / CM[0]


うるとらが動けなくなるなんて!
2014自宅038
ボク落ちました…。
朝、デッキのお見張り台から落ちたディーンはその後動けなくなりました。
いつもなら高いところから落ちたりしてもちょっとだけ足を引きずってすぐにケロっとするのに
キャイ~ンと鳴いたまま蹲り動けなくなりました。
ショックだったのか?すぐに治るだろうと思っていたのに全然動かなくなりました。
この時点でとにかく混み合う病院に電話連絡をしてすぐに診察券を出しに行くから…と。
とりあえず定員になって受付クローズしてもこれで大丈夫。
朝の9時に出しに行って診察時間は13時50分予定。

2014自宅039
いつもの目力もなく虚ろな目をしています。
車に横たわった状態で病院へ…。

2014病院003
待合室ではカートで…。
病院の前で支えた状態で何とか大小の用足しが出来てホッ。今日1回目のチッチです。

2014病院004
いつもなら逃げようとするのになすがままのこの状態で順番が来るまで待ちました。
一人では無理だったので今日はクーパパに運転してもらいました。
診察結果…手・足・首をこれでもかと言う位動かして骨折や筋の具合のチェック。
エコーで内臓からの出血が無いかチェック。
いずれも大丈夫でした。元々とても柔軟で強い筋肉だとお墨付きのディーンで助かりました。
先生曰く、動かないのは機能的に動かせないのではなくショックと痛みから自らの意思で
動かさないだけだと…。
機能的に障害がある場合は動こうと頑張るのに動けないそうです。
今日一日安静にして明日は普通にして大丈夫ですよ…なんて言われてお気楽に帰ってきましたが
何と!夜になっても安静どころか全く動かなくてとても心配しました。
もし先生に診ていただいていなかったら私がパニックになっていたと思います。
ただ食いしん坊で今まで一度も食べなかったことのないディーンが今回も伏せた状態ながら
しっかりとフードは食べたので大丈夫だろうとは思っていましたが…。
ディーンが食べない時があったら本当に大変な時だと思います。
夜12時に抱っこしてベッドに行く前に牛乳水を飲ませて支えながら無理やりトイレシートへ。
一度は伏せて拒否しましたが再度挑戦して驚くほどの量のチッチ…今日2回目のチッチでしたから。

2014自宅037
ディーンくん久しぶり~お誘いに来たわよ~<マーヤ
ディーンがこんなことになっているとは思ってもいない幼馴染のマーヤちゃん(誕生年月とも一緒)が
ディーンを夕方のお散歩に誘いに来てくれました。
以前は同じ団地に住んでいたけれどお引っ越しして離れてまた近くに戻ってきたんだって~。
ディーンを抱きかかえてご挨拶だけしたけれど不思議に思ったマーヤちゃんはこの場から動かず…
納得いかない様子でかわいそうなことをしちゃいました。
でも近くなったからまた前みたいに一緒にお散歩したりしましょうね~。
ディーンのことで気落ちしている私を気遣って後からケーキを届けてくれたマーヤちゃんママ。
お気遣いありがとうございます。
同じくディーンのことを知ったアランくんママも私に対して心労お見舞いの品を…。
奇しくもマーヤちゃん、アランくん、ディーンとみんな2004年6月生まれなんだよね~。
有り難きは幼馴染ってね。

この夜はずっとう~う~と訴えるように鼻を鳴らしていたディーンに寝かせてもらえませんでした>涙

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ディーン / 2014.05.02 23:59 / CM[2]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】